--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/26

サークルを片付けました

この間の日曜日の話になりますが、せっかく購入したサークルを片付けました。
サークルを片付けました

私たちはとても気に入っていたのですが、ギンはお気に召さなかったようで。
あ、ギンのお気に召さない理由は、入れられるのがイヤということ。
とにかく「出してくれ~」と、ニャーニャー、いや、ギャーギャー鳴くのです。

私たちは共働きなので、日中ギンはひとりぼっち。
部屋中に悪戯をして、会社から帰ってきたらすごいことになっているのでは・・・と心配で、
申し訳ないけど、私たちがいない時は、サークルの中で過ごしてもらおうと思っていました。
だからギンが来る前からサークルを購入して、準備万端だったのですが、
いざ中へ入れてみると、ふだんはあまり大きな声を出さないギンが、ビックリするくらいの声で大鳴き。
これでは、日中、ご近所様に迷惑をかけてしまうのでは・・・と。
もちろん、ギンにもストレスを与えてしまうのかなと思い、泣く泣く片付けることに。

思ったより値段が安くて、安いわりにしっかりしているのと、大きいわりに存在感をあまり感じない色が気に入ったので、いい買い物をしたなあーと思っていたのですが残念です。
ちなみに、コンパクトになるので、収納には困りませんでした。

サークルを片付けました

ギンは、「へえ~、片付けるんだ~、ふ~ん」という顔。
ま、仕方ないですね。
サークルを片付けました

ちなみに、サークルはこのショップで購入しました。
システムサークルトレー付ST-550Tです。


別売りで屋根もついているので(我が家も購入しました)、
サークルを検討中のかたは見てみてくださいね。
システムサークルトレー付用別売屋根 STY-600Tです。



ネコチャンが素直に入ってくれれば、お買い得だと思います。
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ!
サークル残念でしたね・・・留守の時は心配ですものね~ ギンくんは(もうコレに入らなくていいんだ~やったあ)って思ってるかな?
ホントは、おとなしくサークルに入っててくれれば安心なんだけどウルサク鳴かれたら大変ですね。ウチは姑と同居なので(一階にルクを降ろさないのが条件で飼ってます)
ルクに余計なストレスをかけてます・・・。
ちぃこさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

ほんと、残念です。なかなか思い通りにはいかないものですね。
気づかないだけで、ギンにストレスをかけていることが
いっぱいあるのかなーなんて思ったりします。
日々勉強ですネ!頑張りましょー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
teruさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

確かに、そういう使い方がありますね!
教えていただいてありがとうございます。

実はさきほど、「サークルに入れているからストレスがない」と書いているブログを発見しました。
そっか、そういうネコちゃんもいるんだなーって。
確かに、何がストレスなのかなんて、本人(ネコ)じゃないとわからないし・・・。
飼い主の生活スタイルや、それこそネコちゃんの性格もそれぞれ違いますもんね。

またぜひコメントしてください。
teruさんの同居ネコちゃんの名前やいろいろなことを知りたいですし・・・。
久しぶりにネコと同居するので、いまいち慣れていない私です。
いろいろと教えてください!これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

