--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/25

その瞳

その瞳


なんでも許してしまいそうになってしまうその瞳。
※2007.7.16 自宅にて 撮影(彼)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギャラリー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
きゃあ~~~ ギンくん かわいすぎですぅ
 黒目なお目目がなんとも言えない・・・
こんな瞳で見つめられたら何でも許しちゃいますよね(^O^)
ところでギンくんは寝言いいますか?   うちのルク坊は、寝言がすごいんです(^^A) 
          
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

この瞳にやられてしまいます。つい何でも許してしまう親ばかです・・・。

> ところでギンくんは寝言いいますか?

寝言は言わないのですが、ゴロゴロがすごいです。
ネコってこんなにゴロゴロ言ったっけ?と彼とよく話しています。
ルクくんはどんな寝言を言うのだろ・・・。かわいいですね。うふふ。
こんにちはぁ
おめめがクリクリでかわぇぇ
こんな顔で見つめられたら
何をしても
かわぃぃで許しちゃいますね~
ギンちゃんなでなでしたいです(>ω<)ノ

ぷぅ♥さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

こういう時はとてもかわいいのですが、最近は悪戯ばかりで、
私が怒ると逆ギレされて噛まれたりキックされたりしています。
しつこいくらいにギュウっと抱いたりする私もいけないんですけどネ。(笑)

管理者のみに表示

