--/--/--


スポンサー広告
2007/07/24

最強のゴロゴロ

ねんざはすっかり治ったみたいで、何もなかったかのように部屋中を走り回っているギン。
興奮すると噛んだりキックしたり、前までは我慢できたけど、最近はすごく痛くなってきた。

でも、すぐにゴロゴロ言うギンがかわいくてたまらない。
今まで飼ったネコの中で、最強にゴロゴロ言うかも。
この寝顔を見ていると、元気になれるし、おもわず“にっこり”してしまう。
最強のゴロゴロ

せっかく気持ちよく寝ているのに、ギュウと抱きしめて起こしてしまう。
そして不機嫌な顔をされる。
そんな毎日の繰り返しが妙に楽しい・・・。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
かわぃぃ寝顔ですね~
私も気持ちよさそうに寝ている
猫ちゃんをみると起こしてしまいます(>ω<)ノ
むぎゅっ~って

よかったらまたいらしてください
私もお邪魔させてもらいますネ
ぷぅ♥さん、はじめまして!コメントありがとうございます。

気持ちよさそうに寝ているのがあまりにもかわいくて、
ギュッとして触りまくって最後にイヤな顔をされます・・・。
ぷぅ♥さんも同じなのですね。(笑)

管理者のみに表示

