--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/21

横顔

横顔


公園で、ジッと何かを見つめているギンの横顔。
※2007.7.8 神奈川県民ホール前にて 撮影(彼)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギャラリー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
綺麗な横顔ですね!そして、写真の取り方が素晴らしいです。朝から癒されました♪
みきさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これは先日、公園デビューをした時の写真です。
彼(夫)が何枚も撮りましたが、気に入ったのを公開してみました♪
また見に来てくださいね。
こんにちわ~ ギンくん 元気になってホントに良かったです!安心しました!
これからお互い、焦らずマイペースで成長を見守って行きましょうね・・・

ギンくん キリリとした横顔もカッコよくて素敵!!
見つめる先に何があるのかな?
ちぃこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> これからお互い、焦らずマイペースで成長を見守って行きましょうね・・・

はい!そうですね。なんだか心強いです。
ありがとうございます。

> 見つめる先に何があるのかな?

たしか・・・ハトが歩いていたような・・・。(笑)

管理者のみに表示

