--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/20

久しぶりの更新。

うわあ。
久しぶりにココにきてみたら、
使い方とか全然わからなくなってる。。。

リンクさせていただいている
ブログの猫友さんのとこも
ものすごく久しぶりに訪問させていただいた。

半分くらいはアクセスができなくなってしまっていたけれど
きちんと更新されている方がいたり、
更新の頻度は少ないけれど、そのままブログが残っていたりして。
ブログって、すごいな。。。

今は、毎日1ポストを目標にインスタをメインにやっていて、
ココを見ることも書くこともなくなってしまったけれど、
ネオと私は相変わらずラブラブだ。笑。

けれど・・・。
いよいよネオも今年で9歳になり、腎臓の病気になってしまった。
老化はあるだろうけど、ほとんどの原因は私にある。
いつか、この病気になってしまうんだとしても
もっと遅くにすることはできたはず。

なんとなく、一番にココに書き込みたくなって、
久しぶりにきてみて、
書き出す前に、昔のブログを振り返ろうとしたけれど、
相変わらず見返すことができなかった・・・。
弱虫だなあ。

だからというわけではないけれど、
違う場所で、ブログらしきものを始めることにしてみた。
最初だけで、また書かなくなっちゃうのかもしれないけど。
ひっそり、ちまちま、ゆっくり、書いてゆこうかなと思う。

猫と横浜

タイトルは一緒だよ。笑。
それでは、また、ココにきたくなったら書き込みます。。。

20160630.jpg
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

