--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/14

お気に入りのブランケット

朝・晩と寒い日が続いていますが、
みなさんの愛猫たちは、どんなふうに過ごしているのでしょうか?

我が家のネオは、電気カーペットの上に
去年、クリスマスプレゼントしてあげたお気に入りのブランケットをひいて、
更に電気ストーブの前を陣取ってよく寝ています。

今日は、ブランケットを身体にかけてあげました。

お気に入りのブランケット

「ココントコ、みょうにサムイよね。」

外にいるニャンコたちに比べたら、全然あったかいのだけれどね。。。

ここ数日のネオは、天井とか、壁とか、
誰もいるはずがない場所をよく見ています。

お気に入りのブランケット

↑こんなふうにね。↑

ネオの視線の先を追って見るのですが、
もちろん、人だって虫だって何もいません。

もうすぐ16日だから、ギンが帰ってきてるのかなー?
でも、引越ししたから、場所わかるかなー?
なんて、ネオに話しかけたりしてね。

だったら、全然怖くないや。


さて、ブランケットの話になりますが、
このネオのお気に入りの(←たぶん)ブランケットは、
私が愛用しているショップ・icatさんで購入した
「にゃんこのXmasギフトBOX」に入っていたものです。
肌触りもよくて、私が足や膝にかけたいくらい!

そのicatさんですが、サイトのトップページに
期間限定で「今週のゲストにゃんこ。」として
ネオが登場していまーす!

お気に入りのブランケット


↓アップ↓
お気に入りのブランケット

一週間だけの掲載なので、キャプチャしておかないとね。
単なる親バカですが。。。

この写真も、ブランケットの上に寝転がって、
両手をズドーンと前に出して気持ち良さそうに寝ているんですよ。

この冬は、このブランケットが大活躍しそうです。
寒い日が続くけれど、のりきろーね!!!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私もさっき、「ぐりの何もない所をじっと見つめる
ぐり」をツイでアップしたばかりでした~。
じっと見つめていますよね~。何もないのにね。
怖い怖い~!
うんうんギンちゃんだったら怖くないね。

私も同じブランケット持ってます。うちは
グレーで私が使ってます~(笑)
コメントありがとうございます
キキさん

ニャンコや赤ちゃんって、時々、自分達には見えない何かを見ていますよね。
ギンだったらいいなあ~なんて思ってしまうんですけど。(笑)
キキさんもicatさん愛用しているんですねー。嬉しいです!

管理者のみに表示

