--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/01

HAPPY NEW YEAR 2012

HAPPY NEW YEAR 2012

とてもお久しぶりです。michuです。

2012年になりましたね。
去年は、6回しかブログを書くことができませんでした。
まだこのブログを見てくれている人がいるのかしら?
などと思いつつ、やっぱり年初めなので書くことにしました。

↑上の画像↑は、我が家の年賀状です。(ほぼ同じ)
どんなに忙しくても、年賀状だけは作っています。
今では書かない方も多いようなのですが、私は古いタイプなのかな?(笑)

実は、昨年の28日で、勤めていた会社を退職しました。
好きな仕事だったけど、自分の心と身体のバランスが上手くいかなくて、
退職という形をとりました。

最後の日に、社長をはじめスタッフからあったかい言葉をいただいて大泣き!
とてもステキな人達と仕事をしていたんだなーとあらためて思いました。

そして年末。
毎日仕事が忙しくてできなかったことをもろもろやって、
大~好きなお花を飾って、新しい年を迎える準備をしました。

ちょっと、部屋の中が写ってしまって恥ずかしいのですが。。。

HAPPY NEW YEAR 2012

お花のアップ!!!

HAPPY NEW YEAR 2012

お花を飾っても、ネオはそんなにイタズラをしないので助かります。

そして、今日、2012年1月1日。
彼とネオと三人で誰一人体調をくずすことなく元旦の朝を迎えました。

食事の準備をしている時も、ネオはいい子で待っています。

HAPPY NEW YEAR 2012

いい子といっても・・・時折、テーブルに手をついて
匂いをクンクン嗅いで狙っている時もありますが。。。
比較的にいい子ということで。。。笑。

2011年は、震災があって、多くの方が亡くなって、
大切なものを失う気持ちとか、
普通に生きていることのすごさとか、
普段、感じないことをあらためて思うことが多かった年でした。

自分のことでは、本当に仕事が忙しくて、プライベートはおかまいなし。
今年は少しゆっくりしたいなあ。

そして、我が家の愛猫・ネオ。
もう、4歳半になりました。
月日が経つのは本当に早いですね。

ちょっと肥満気味ではありますが、相変わらず元気で
私たちの癒しであったり、心の支えになってくれています。

HAPPY NEW YEAR 2012

↑こんなふう↑に、私たち三人は寝正月でダラダラとする予定。
みなさんは、どんなお正月を過ごされるのでしょうか?

今年は、もう少したくさんブログを書きたいと思います。
今年も「猫と横浜」をよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(4)
Comment
明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願いします♪ 
料理の前にチョコンと座ってるネオ君。可愛いですね~☆

健康で幸多き一年でありますように☆
おめでとうございます☆
本当に去年は色々ありましたね。
michuさんも色々変化があったのですね!
心機一転、色々な思いを胸に、
素晴らしい一年になることを願っております☆
ブログ更新楽しみにしてますよ~♪
今年もよろしくお願いいたします☆
明けましておめでとうございます。
お仕事退職されたのですね。お疲れさまでした。
今年は少しのんびりされるのかな?
どうそ素敵な年にしてくださいね。
またブログの更新楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
コメントありがとうございます
だまさん

こんにちは!あけましておめでとうございまーす!
ネオは意外によい子で(笑)
おとなしく待っているんですよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。


レイパパさん

あけましておめでとうございます!!!
昨年はいろいろと思うことがありました。
今年は、少し自由な時間ができそうなので、
ブログの更新を楽しみたいと思います。よろしくです!!!


キキさん

あけましておめでとうです!!!
昨年末に退職し、しばらくゆっくりする予定です。
滞っていたブログの更新ですが、やれる範囲で楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!!

管理者のみに表示

