--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/27

ふだん、やれないこと

遅ればせながら、今日から日曜日まで夏休みです。
やったよ、やった!

特にどこに行くわけでもないのですが、やっぱり休みは嬉しいものです。

相変わらず仕事が忙しいのですが、
今日は、普段やれないことをやろーと思ったら、
真っ先に思いついたのがブログでした。

コメントの返信もせずにサボっていました。
反省。。。

さて、我が家のネオですが、もちろん元気です。

ふだん、やれないこと

「アレ?ナンデ、ハハ、今日イルノ?」

そうだよね、朝から晩までひとりでお留守番させてしまって、
申し訳ない。

親バカかもしれないけれど、やっぱりネオはいい子だ。
大きなイタズラもせずにお留守番してくれている。

このあいだ、ネオに妹をつくる案が彼との会話で出た。
どーなんだろ。。。

実は私、女の子のニャンコと同居したことがないのです。
彼も同じくでした。

そして何より、新しい家族を迎えるとなったら、
考えることがいっぱーい!!!
その話は保留になりました。

ふだん、やれないこと

「アレ?今日はズットおうちにイルの?」

午後、ちょっと出かけるよー。

さてさて、待望の夏休み。
なにしよっかな。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(4)
Comment
夏休みおめでとうございます☆
羨ましいです♪
しっかり満喫してくださいね~!
ネオ君たっぷり遊んでもらってね~☆
コメントありがとうございます
レイパパさん

ほんと、久しぶりに大きなお休みがとれて嬉しいです。
この時間を大切にしなくっちゃ!
michuさん、おひさしぶりです!
お元気でしたか??^^"
大変ご無沙汰していますーm(_ _)m
ネオ君の元気な姿が見られて嬉しいです♡
ネオ君に妹の話が?!!
きっと必然な出会いがあるその時は、
そのような出会いがあるのかも?!
なんて思ったりしています^^"
また更新楽しみにしています^^!
コメントありがとうございます
まやさん

お返事遅くなってしまいすみません。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今年はもう少し更新したいと思っているので、
どうぞよろしくお願いします!!!

管理者のみに表示

