--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/16

ネオの4歳の誕生日

今日はネオの4歳のお誕生日。
おめでとう、ネオ。

あっという間だったなあ。この4年間。
来年も再来年も、ずっとずっと、一緒にいれますように。
暑い日も寒い日も、元気で過ごせますように。。。

今日は、事情があって、ネオの写真がアップできませんが、
ネオは暑さにも負けずに元気です。
仕事仕事で、お家をあけることが多い私たち夫婦ですが、
ひとりで待っていてくれます。

ネオ、ありがとう。
感謝しています。

3月の震災で旅立たれた、うみねこさんがブログに書いていましたが、
愛猫のお誕生日は、嬉しいけれど寂しいと言っていました。
私も同じ気持ちです。

人間よりすごい早さで歳をとってしまう動物たち。
いつのまにか自分の年齢を越して、私よりも先に老いてしまうのですから、
その日がくるのを私は確実に見届けることになります。

ああ、愛猫のお誕生日なのに、何をネガティブになっているのでしょうか。
ダメなハハですね。

昨日の夜、横浜では、久しぶりに大きな揺れを感じる地震がありました。
携帯の緊急地震速報の、あのイヤな音を聞いたのも久しぶりでした。
あの音や、3月4月あたりによく流れていたCMを思い出すと、
心の中が不安でいっぱいになります。
横浜に住んでいる私でさえ、トラウマみたいになっているのだから、
被災地の方はもっともっと大変な思いをしているのでしょうね。

ネオのことは、絶対に守りたい。
昨日の地震で、また、自分の気持ちを再確認しました。

そして。
今日はギンの月命日。
向日葵を飾って、真夏の空を見上げました。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(4)
Comment
ネオ君4歳のお誕生日おめでとう~♪
健康で楽しく素敵な一年でありますように☆
自分達より老いのスピードが速いのは寂しいですが一年一年濃厚に愛情たっぷり接して行けたら良いですよね!!
遅くなりましたが、
ネオ君4歳のお誕生日おめでとう☆
今年も元気に過ごしてね~♪
いつもギン君がついてくれてるから、
ネオ君お留守番頑張れるんだよね~☆
お久し振りです。
再開されていたのですね。
覚えていらっしゃいますか?

ネオ君、4歳のお誕生日おめでとうございます。
ずっと元気で長生きできますように。

ピピのことを思い出す時、ぎんちゃんのことも思い出していました。
とっても、とっても可愛かった...。

我が家の姫、みかは3歳7カ月になります。
元気でいてくれるだけで幸せです。
お返事遅くなりました。
だまさん

コメントありがとうございました。
愛猫の成長は嬉しいのだけれど、ついついネガティブに考えてしまいます。
ダメですね。。。
ネオに愛情たっぷりそそぎたいと思います。


レイパパさん

コメントありがとうございます。
ネオのそばにはいつもギンがいてくれるような気がします。
だって本当の兄弟ですものね。


みやびさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうですね、とにかく元気が一番!
いつまでもずっとずっとその成長を一緒に見守りましょう。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

