--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/12

日曜の午後は

平日は忙しくて、なかなか掃除ができない。
だから、休日は、じっくりと掃除をします。
最近は暑いから、かなり汗だくになっちゃう。

掃除が終わると、綺麗にしたベッドの上に
真っ先に上がって毛づくろいを始めるネオ。

日曜の午後は

「キレイになったバショハ、キモチガイイノデス。」

あまりに気持ち良さそうなので、ネオの横にゴロンとして、
しばらく一緒に寝ちゃいます。

日曜の午後は

「ヒトリにシテホシイ時もアリマス。」

そんな顔をされることもしばしば。
一緒にいれる時間が、休日しかないから、
そばにいたいのだよー、ハハは。
耳が真っ赤だから、眠いんだよね。ごめん。

でも、その、手の上にアゴをのせる仕草が
ハハは大好きで、ついついしつこくそばにいてしまいます。

日曜の午後は

「カメラはニガテなボクデス。」

いろんな角度から写真を撮るのだけれど、
ネオを撮るのは、ほんと、難しいです。
これも、ネオが尻尾をパタパタさせていたので、
↑上のような写真になりました。。。

あまりしつこくするとかわいそうだから、
そろそろハハは退散します。
ゆっくり寝てね。

日曜の午後は

「zzz・・・」

いつもなら私のあとをくっついてくるのだけれど、
こんなふうに、ひとりでいる時もあります。

ちょっと、寂しいハハです。

でも、でもね。
すぐに私と彼がいる部屋にきて、
3人でお昼寝タイムになりました。

日曜の午後は

「寝るノガ、ボクの仕事ナノデス。」

日曜の午後は、いつもこんな感じで過ぎていきます。
いつまでも、いつまでも
この時間が続きますように。。。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(3)
Comment
おはようございます!
相変わらずお忙しそうですね。
最近、強烈に暑いので無理されませんように!
ご自愛くださいませ♪
michuさん、お久しぶりです^^!
こっそり密かに時々おじゃましていて、、
そしたら更新されてて、すごく嬉しくてコメントしてます^^"
私の部屋の色んな猫ブログさん家の猫さんとかを飾ってる場所に、NijiiroCatのカレンダー(2009年だったかな?)のネオ君もずっと飾っていました。
(先日家具を減らし、模様替えしたので、
次はどこに飾ろうかと今考え中です)
猫さんと暮らしていると、
私もずっとずっとこの時が続きますようにと
いつも心から願ってしまいます。
久しぶりにネオ君の姿が見られて嬉しかったです。
↓ギン君も^^"
michuさん、また無理のないペースで、
ブログ更新楽しみにしています!
コメントありがとうございます。
レイパパさん

いつも心配していただいてありがとうございます。
6月は忙しかったのですが、7月はなんとか落ち着きそうです。
できる範囲で更新していくので、よろしくお願いしますね。


まやさん

お久しぶりです。元気でしたか?
私もコメントこそ残していませんが、
時々お邪魔させていただいていました。
これからもゆるーい感じで更新していきますので
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

