--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/17

真正面

真正面


今日から「ギャラリー」のカテゴリーに
彼が撮ったギンの写真に私が思いついたタイトルをつけてアップしたいと思います。

初回はなぜかこの写真になりました。
※2007.7.8 神奈川県民ホール前にて 撮影(彼)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギャラリー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~
ギンくん かわいい!!トロトロな、おめめがたまらな~い!
これから、どんどん写真upして下さいね。
楽しみにしてま~す!
わが家のやんちゃルク坊の写真を現像しに行ったら、60枚も撮ってました。その中でナイスショットは、数枚だけ・・・
悲しい・・・。
ちぃこさま
こんばんはー。コメントありがとうございます。

ネコの写真って、ほんと、難しいですよね。
彼(夫)も何枚も撮っては、「あー、ダメだあ」と失敗をかさねています。
その中から選ぶのは大変ですが、よく撮れたなーと思ったら公開するので、また見てくださいね!!!

ちなみに私は全然うまく撮れません・・・。(泣)

管理者のみに表示

