--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/05

この場所で復活

お久しぶりです。michuです。

このブログの続編「猫と、横浜。」ですが、
私のミスで、プロバイダとの契約が切れてしまい、
更新できなくなってしまいました。

気持ちも新たに、少しずつ書いていたのだけれど、
データがなくなってしまいました。
どうしよう、、、としばらく考えていたのですが、
もともとあったこのブログを復活させることにしました。

ギンが旅立ってから、このブログを書こうとすると、
ギンの写真を振り返って見てしまって、
辛くて辛くて。。。
だから、違う場所でスタートさせたのですが、
やっぱり、このブログがよいのかもしれません。
ギンも、そう思ってくれてるかな。

ね、ネオ。

この場所で復活

「ミナサマ、オヒサシブリです。」

ネオは変わらず元気です。
食欲モリモリで、5キロちょっとあります。
後ろ姿も貫禄があります。

お久しぶりです

「ハハ、ギンはいつもボクとイッショだよ。」

そうだね。ネオをギュッとすると、
ネオの背中にいるギンも一緒にギュッとしている感覚になります。
ハハ親想いの息子(愛猫)たちに感謝。

あ、ネオの顔の写真を載せなきゃ。
なんせ、久しぶりなんだからね。

この場所で復活

「ヒサシブリのトウジョウなのに、ヘンな顔を載せるのはヤメテクダサイ。」

そうでした。
男前の顔の写真を探したのだけれど、
ネオは写真嫌いなので、怒った顔が多くて難しいのです。
でも、みなさんにいい顔を見せたいね。
ご挨拶、ご挨拶。。。

この場所で復活

「あ、ヨコをムイテシマイマシタ。」

しばらく写真を撮っていなかったから、
タイミングが難しいです。
ごめんよー、ネオ。

と、とにかく、また、この場所で始めます。
平日の更新は、なかなか難しいけれど、
書ける時には書こうと思います。
よろしくお願いします。

この場所で復活

「ヨロシクオネガイシマス。」


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(8)
Comment
ここに戻ってくる運命だったのかもしれませんね!
きっと、ギン君も喜んでますよ!
ネオ君の背中の銀色の毛まだ残ってたのですね。
そう、みんないつも一緒♪
ネオ君お誕生日まであと一ヶ月ちょっと!
元気に迎えてくださいね!

お仕事お忙しいと思いますので、
更新は無理されませんように。

コメントありがとうございます。
レイパパさん

早速、コメントいただき嬉しいです。
レイパパさん、ママさんには、
いつも気にとめていただき
感謝感謝です。
ここまでくるのに、何年かかったことか。。。
更新頻度は、少ないかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。
おかえりなさい
ネオくん、本当に大きい♪
来たときから見てるから、5キロの素敵BOYになった
ネオくんに頼もしさを感じます (o⌒∇⌒o)
きっとネオくんが、そしてギンくんが、michuさん達のこと
ずっとずっと守ってくれるんだろうな!
ネオくんの後ろ姿には、そんな貫禄が見えます^^
今後ともblog&twitterにてボチボチっと、よろしくお願いします♪
michuさんご無沙汰しております。
michuさん、ネオ君☆元気そうで良かった~♪ ネオ君大きくなりましたね。

更新は無理しないでゆっくり行きましょう~(私のはサボってばかりです・・笑)
チョクチョク覗きに来ますね~♪
きっとギンくんが、ここにいて!って言っていたの
かもしれないですね。
すっかり頼もしくなったネオ君。
それにしてもてるに似てるわ~。
コメントありがとうございます。
chinutsさん

こちらではお久しぶりです。
私、戻ってまいりました。(笑)
ギンが旅立ってから、
ブログを書くことができずにいましたが、
ほんと、ようやく一歩踏み出せそうです。
これからもよろしくお願いします。


だまさん

すっかりご無沙汰してしまって。。。
お元気でしたか?
ネオも私も相変わらず元気でやっております。
歳だけはイヤでもどんどんとっていきますね。(笑)
また、よろしくお願いします。


キキさん

そうかもしれませんね。
私だけいつまでも現実から逃げていたのかもしれません。
やっぱり、てるくんに似てますよね♪
嬉しいです。
あなたらしく
こういう運命だったんでしょうね。

皆さまも、書かれているように、私も素直にそう思いましたヨ!^^

これからも、御家族みんな一緒ですね!^^
私も嬉しいです。
コメントありがとうございます。
岡戸妃里さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです!家族みんな、一緒なんです!
私だけずっとメソメソしていて。。。
でもようやく、同じ場所で復活できそうです。

管理者のみに表示

