--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/01

2009年 新年のご挨拶

2009年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も、このブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

昨年に引き続き、今年最初の写真は、実際に出した我が家の年賀状です。
(正確にいうと「チチ」「ハハ」のところは本当の名前にしていますが・・・)
30日に投函したので、元旦に届いていないのだろーな。
来年は、ちゃんと早めに出そうっと。

大晦日の夜は、ネオにお留守番をしてもらって、
みなとみらいのカウントダウンに行ってきました。
横浜に住んでいながら、初めてです。
こんな時、ネオも一緒に連れていけたらいいのになーって思うけれど、
それは私のわがままで、ネオにとっては、お家でゆっくりしていたほうがよいのでしょうね。
ということで、私のジャケットのポッケにギンの包帯のお守りを入れて、それを手にギュッと握って、
ネオと、そしてギンと一緒にカウントダウンを見に来ているつもりでいました。
実はこれは彼には内緒の話です。
(別に言ってもよいのですけどね、あえて内緒にします)

今年は、ネオの写真をいっぱいアップして、
そして時には、ギンへの思いを書いていきたいと思います。
それと、横浜開港150周年ということもあり、横浜のことも書いていく予定です。

昨年に引き続き、「猫と横浜」をよろしくお願いします。

2009年 新年のご挨拶
※2009.1.1 0:26 みなとみらいにて 撮影(彼)



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます!
旧年中は色々とありがとうございました。
本年もよろしくお願いします!
そうですね、色々な楽しい記事、期待してます!
横浜の情報もたくさん教えてくださいね!
あけましておめでとうございますm(_ _)m


銀くんが旅立ってから、もう1年がたとうとしているのですね(´・ω・`)
銀くんのように公園を一緒にお散歩したい!
と思って始めた、ベランダのお散歩…
相変わらず、ベランダとマンションの廊下しか行けません( ̄□ ̄;)!!
どうもヘタレらしく、エレベーターに怯えます(笑)
銀くん、今はリードなしで、広いお空を駆け回っているかしら~

ネオくん、ホントいつみても美猫さんですね(=^▽^=)
これからも可愛らしい姿、見せてくださいね♪



今年もよろしくお願いします('-^*)/
あけましておめでとう御座います。
今年も、ギン君とネオ君のブログ楽しみにしております♪
今年も宜しくお願い致します!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な写真のブログ楽しみにしてます。
そうだ!今年横浜開港150周年ですよね~。
ワクワクします♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
ギンくん、ネオくん、ダンナさまと
一緒にカウントダウンですか!
とても素敵なお正月を迎えられたのですね♪
今年もギンくん、ネオくんのかわいい写真を沢山見せてくださいね。
横浜の情報も楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます!
素敵な年賀状ですね~イイナイイナ♪
我が家の猫’sは、登場したことがありません(><)
戌年のときに、実家の愛犬で年賀状を作成したことはありますが。
猫年はありませんので、どっかで登場させたいです(笑)
michuさんの写真を見ると、干支なんて関係なくハイセンスな
写真がとっても素敵~といつも思います!
最後の夫婦の影の写真もとっても素敵☆
いいなぁいいなぁ。
今年も是非よい年にしましょうね^^
我が家は、毎年お互いの実家に各々帰省するので、一緒に過ごす
ことはないのですが、実家に帰るとだらりんと食べるだけになるので
いっつも太った気がしてならないです^^;
では、今年もたくさん遊びに来ます!
宜しくお願いします。
明けましておめでとうございますぅ★
あ、っという間に明けちゃいましたね。笑
昨年は、お知り合いになれて、本当に嬉しかったです。
今年も素敵なお写真、ギン君のこと、
もちろん!!ネオ君★楽しみにしています。
我が家は、本日より平常な生活・・・
主人も仕事です。
お正月、ゆっくり楽しんで下さいね★
今年も宜しくお願い致します。
ご家族にとって、素敵な年になりますよーに★
明けましておめでとうございます。
とっても素敵な年賀状ですね。
ギンちゃんも一緒だったら・・・ってごめんなさい。
昨年はお互い、悲しく辛いことがあったけど
今年は皆が健康で幸せな年になりますように。
また、ギンちゃんとピピの思い出話をしましょうね。
今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうです~!
今年の年賀状もとてもステキですね^^
去年のも覚えていますよ”
2枚目のなが~い影の写真もステキです#^^#
ネオ君を連れて行けたらいいのにな~っていう気持ちすごくわかりますよ~
私もどこかに行くたびに、にゃんこたちも一緒に来れたらいいのにな~って話しています。
でもそうですね~にゃんずにとっては家でのんびり~が嬉しいのかもしれませんね^^”
ギン君とネオ君と旦那様と一緒に年越し^^
うちはだい子をなでなでしながらのカウントダウンでした♪
皆ニャン一緒にいれたらいいのだけど、それは無理だから~^^;
今年もネオ君の写真、そしてギン君のお話etc楽しみにしてますね^^
横浜のお話も♪
michuさん、今年もどうぞよろしくお願いします^!^
michuさん♪ギンくん、ネオくんそして旦那様^^
明けましておめでとうございます☆
素敵な年賀状届きました~!!すっごく嬉しかったです。
ありがとうございます。そっかぁカウントダウン、
ギンくんも一緒だったんだ(*´ェ`*)みんなで見たんですね。
ネオくんはすっかりお兄ちゃん似のイケメンくんに成長しましたね♪
今年も元気で幸せな年になりますように。

フラハ共々どうぞよろしくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「お留守番、頑張ります」のネオくんのご挨拶に感動!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
年明けはMM21だったんですね。
初っ端からネオくん、お留守番だ~ 笑
とっても素敵な写真ですね。

ネオくんの写真を一杯UPして下さい。
そして、時にはギンくんの想いを…
全部、しっかり受け止めますよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

