--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/31

支えてもらった1年

2008年12月31日18時。
今年も残すところあとわずかとなりました。

支えてもらった1年

今年は、ギンの闘病生活から始まり、旅立ち、永遠の別れなどを経験し、
心の中が破裂してしまいそうなほど、辛い思いをした年でした。

ペットロスになりそうだった私ですが、
彼やネオ、理解ある会社の仲間たち、
そして、このブログで知り合った方たちに支えられて、
なんとか頑張ることができました。

ありがとうございました。

最近は、一年前のことを思い出しては涙する時間が増えて、
まだまだギンの姿を探してしまう私ですが、
そんな時ネオを見ると、キョトンとした顔で私のほうを見ていて、
その顔を見て、なんだかフッと笑ってしまって、
おもわずギュウしてしまうということが多いです。
やっぱり、ネオにも支えられているのだなーと実感。
この子たちに出会えたことに感謝しています。

ありがとー、ギン、ネオ。


ここに遊びにきてくださっているみなさまへ
「いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
ギンが旅立った時も、みなさまの言葉に本当に支えられました。
ブログをやってよかったなって思いました。
来年はもう少し更新頻度をあげて、ネオの成長記録と
ギンへの思いを書いていきたいと思います。
ぜひ、遊びにきてください。」

ネオへ
「相変わらず甘えん坊のネオ。
そして時には見守ってくれているネオ。
来年も、こんなハハを支えてください。
そして、ずっとずっと長く一緒にいてね。」

彼へ
「来年もよろしくお願いします。
もう少し、ネオが慕ってくれるといいね。(笑)」

そして、ギンへ
「空から見てくれていますかー?
時々、ギンの匂いを感じるよ。
なるべく泣かないように頑張るから、
ギンも、私たちを見守っていてね。」


それでは、今年最後の写真です。
タイトル「2009年に向かって、ジャン~プ!!!」

支えてもらった1年


それではみなさま、よいお年を・・・。

※返信が遅くなってしまうかもしれないので、コメント欄を閉じさせていただきます。



SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー 我が家の愛猫も参加しています
SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー 我が家の愛猫も参加しています



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト

