--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/25

今年のクリスマスは・・・

メリークリスマス!
今日は携帯の写真です。

今年のクリスマスは・・・

昨日、今日と、風邪で会社を休んでしまいました。
毎年、年末になると体調をくずす私。
なるべく休みたくなかったのですが、結果、休んで正解でした。
今は、ほぼ復活しました。

クリスマスは、デジイチでネオの写真をいっぱい撮ってアップして・・・
なんて思っていたのですが、体調不良で携帯写真が精一杯。残念。

ネオへのクリスマスプレゼントは、ネーム入りの首輪だったのだけど、
今まで首輪に慣れていないせいか、苦手みたいだ。

今年のクリスマスは風邪で最悪だったけど、
ネオが看病してくれたので、心強かったナ。

今年のクリスマスは・・・

ネオ、そばにいてくれてありがとー。
明日は頑張って仕事行くぞ!!!

みなさまのブログの訪問やコメントが遅れていますが、
もう少しお待ちください。ごめんなさい。
そして、いつもコメントありがとうございます。

それでは、ステキなクリスマスを・・・。



SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー 我が家の愛猫も参加しています
SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー 我が家の愛猫も参加しています



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スポンサーサイト
日々のコト | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
メリークリスマス!!
黄色の首輪ネオ君にすごく似合いそうです!
最近ネオ君ホント男前になりましたよね!
看病までして、頼もしいです!

風邪大丈夫ですか?
また、明日から冷え込むようですので、
あたたかくして、いっぱい食べて、いっぱい寝ましょう(笑)
遅くなりましたがメリークリスマス!!
でも風邪で大変だったんですね・・・。
暖かくしてゆっくり休んでください。
ネオ君の首輪、格好いいですねぇ~!!
あわただしくなってきますがお互い頑張りましょう!
メリークリスマス!!
・・・あ、終わってるか。汗。
体調崩されて大変でしたね。
年末で、なんだか落ち着きませんよね。
しっかり、治して下さいね★
携帯のお写真も新鮮でいいもんですね~
ネオ君のシャープなお顔が男らしい!!
で、素敵な首輪じゃないですかーー!
我が家も慣れてないので無理なんですよね。
でもでも、記念になりますからねv(*^o^*)v
お仕事もラストスパート!!頑張って下さいね★
風邪大丈夫ですか?年末になるとなんだか
忙しくなるので体調崩してしまいますよね。
お大事にしてください。
この首輪いいですね。ネームプレートも
ついているんだ!てるは首輪がまったく
だめなので、ちょっとつまらないです。
ネオくんイケニャンですね。
体調、どうですか?
今年の風邪はしつこいくぶり返すので(笑)
油断なさらないでくださいねo(^-^)o



ネオ君の首輪、可愛いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
慣れないと嫌がりますよね…
うちもつけるまでが長かったな(^_^;)
早くつけた姿が見られるよう、楽しみにしています♪
お久しぶりです!!
いつもポチ逃げでゴメンなさいね。

風邪はもう大丈夫なのですか??
お大事にしてくださいネ・・・

ネオくんのイエローの首輪を見てビックリ!
革製で結び目のですか??
だとしたら、偶然うちのルク%にこにも
革チョーカーをプレゼントしたんですよ♪
(来年、うちのショップで革チョーカーを
発売予定なんです(*^^*)後でアトリエのブログよかったら見てみてね♪

ネオくん、嫌がらずに慣れて付けてくれるといいね!!
ネーム入りのチャームもいいなあ☆

今年も後わずかですが、
お互いがんばりましょうね。


michuさんご無沙汰してます。
その後体調はいかがですか?お大事にして下さいね☆

ネオ君・・黄色の首輪似合いますね~♪
慣れるまで時間かかると思うけど大丈夫、きっと慣れますよ~☆ ネオ君いつ見てもイケニャンだ(^^)
michuさん、体調いかがですか?
今年の風邪は強烈らしいので、悪化しないうちに休養するのが
一番だと思います!お大事になさってください。
ネオ君へのプレゼント、シンプルでクールな首輪がかっこいい★
ネオ君にぴったりという感じです。
我が家は、、、関係ないときに猫グッズを飼ってしまうので
肝心なときにスペシャル感がない(笑)
ご飯をちょっと違うものにしただけでした~
今年も残り少しですね。
そろそろ仕事納めですか?
私は来年から頑張ります!
みなさま、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません・・・。

***レイパパさん***
遅くなりましたが「メリークリスマス!!!」
ネオの看病のおかげで、すっかり元気になりました。(*^^)v
い~っぱい食べて、い~っぱい寝たせいもあるんですけどね。
ご心配していただき、ありがとうございます。

***やらいちょうさん***
こちらこそ、遅くなりましたが「メリークリスマス!!!」
ネオの首輪、私も気に入っているのですが、
いかんせん、慣れていないせいか
気になっちゃって仕方ないみたいです・・・。

***masakoさん***
遅くなりましたが「メリークリスマス!!!」
あれよあれよというまに、30日になってしまいました。
慌しかったなあー。
毎年、この時期に風邪をひいてしまうのです。(泣)
masakoさんも風邪には気をつけてくださいね。

***キキさん***
こんばんは!
やっと、風邪が治ってきました。
ご心配いただきありがとーです。
この首輪は、表はネオのネーム入りで、
裏は、災害用のために我が家の連絡先が入っているのです。
でも、始終つけていないと、意味無いんですけどね・・・。(汗)

***miyuさん***
こんばんは!
なんとか年越しは元気に過ごせそうです・・・。
薬を飲みまくりました。
首輪、つけれるとよいのですが・・・。
つけたらすぐにアップしたいと思っています。

***ちぃこさん***
こんばんは!
すっかり元気になりました。
もしかしたら誰かにうつしたのかもしれません。反省・・・。
首輪は皮製で結び目です!
早速、アトリエのブログを見に行かなくちゃ。

***だまさん***
こんばんは!ちょっぴりご無沙汰でした。
おかげさまで風邪はよくなりました。(~o~)
ネオは何色が似合うのかなー?って考えた結果、黄色に・・・。
でも、つけてくれないと意味無いんですよね・・・。(泣)
じょじょに慣れさせたいと思います。

***chinutsさん***
こんばんは!
早めにお休みをしたせいか、今はすっかりよくなりました。
仕事納めは土曜日で、すっかり冬休みモードです。
あっという間に終わってしまうのだろうケド・・・。
お互い、お仕事もニャンコの相手も楽しみましょーね。
ごぶさたしてま~す♪
すっかりクリスマス終わっちゃって、町はお正月モードですが(汗)
具合はいかがですか~??
なんだか寒くなったり暖かかったり、
毎日気温が激しく変化していて体がだるいですね。
ぶり返さないように気をつけてください!!

ネオ君、ますます男前!!
見るたびにかっこ良くなっててビックリ♪
こんなイケメンが横に居たら、あっという間に元気になっちゃうかも(笑)
***michさん***
こんばんは!お久しぶりです。
今年もあと1日ですね~。早いなー。
おかげさまで体調はだいぶよくなりました。
悲しいクリスマスでしたけどね。(泣)
michさんも風邪には気をつけてくださいね。
私もぶり返さないようにしなきゃ・・・。

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す。よいお年を・・・。
michuさ~ん!
体調の方はもう大丈夫ですか??
そんな中、ブログにコメント入れてくださって、ありがとうございました。
体調、よくなってきてるようで安心しました^^
風邪、ぶりかえさないようにあったかくしてゆっくりしてくださいね^^”
ネオ君、首輪のプレゼント、よかったね~♪
でもでもまだちょっとなれないのかな??
うちのにゃんずも首輪しなれてないので、なれてほしいな~(災害の事もあるし)って思ってます。
ネオ君もなれますように^^
michuさん、今年も1年仲良くしてくださってありがとうございました!
michuさんのブログはいつも優しい空気が漂ってるなって思ってます。
写真もいつもステキで、ねこさんに対する愛情をとても感じます^^”
来年もいっぱい遊びに来ますね!
ではではよいお年を~^^♪
こんにちは~
今年は辛いことがあった年でしたが、
ぜひ、来年はネオくんと共に素敵な一年として下さいね~
きっと、きっとギンくんもmichuさんの心の復活、
願っていると思いますよ。
今年一年、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。
では、優しいご主人と良い年を…!

今日も、横浜、青空ですね!
michuさん!年末のご挨拶に伺いました!
今年も1年仲良くしてくださいまして
ありがとうございました。michuさんの
お写真いつも大好きです。ギンくんもお空から
よい写真だな~って思っているでしょう。
michuさん一家にとって素敵な1年になりますよう、
心よりお祈りしてます。来年もどうぞよろしくね。
みなさま、コメントありがとうございます!!!

***まやさん***
こんばんは!
こちらこそ、まやさんの写真に癒され、ホッコリさせていただき
ありがとうございました。
来年はもう少し更新頻度をあげたいと思っています。
今年以上に、「猫と横浜」をよろしくお願いします。
よいお年を・・・。

***桐右衛門さん***
こんばんは!
今日の横浜は快晴で、掃除日和でした。
風邪をひいていたので、大掃除をやっておりました・・・。
いつも優しい言葉をかけていただき、感謝感謝です。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・。

***キキさん***
こんばんは!
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
ぐりちゃん、まぐちゃん、てるちゃんの画像がとってもステキで、
私もこんなふうに撮りたいなーって思っています。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を・・・。

管理者のみに表示

