--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/21

ベッドシーツとマットレスのあいだ

ここはどこでしょう?

ベッドシーツとマットレスのあいだ

上の白は、ベッドシーツ。
下の白は、マットレスです。

ベッドシーツをめくると・・・。

ベッドシーツとマットレスのあいだ

いたっ!

洗いたてのベッドシーツをマットレスにかける時、
必ずネオはやってくる。
そして時々、こんなふうに中に入ってなかなか出てこない。

ベッドシーツとマットレスのあいだ

楽しくて仕方がないって感じ?

こんな顔をしている時は、
「出てこーい!」って何度言ってもムダなんだよね・・・。

ベッドシーツとマットレスのあいだ

あはっ。
目がまん丸だあ。

たまらなくかわいいから、もう少し遊ばせてあげるね。
(親ばかデス)



SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー 我が家の愛猫も参加しています
SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー 我が家の愛猫も参加しています



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ネオ君のまんまるお目目癒されます!
口元が少し上がっていて嬉しそうですね!
ネオ君最近特に男前になりましたね♪
ウチのみどりと同じですね!
この隙間が大好きなんですよね~。
隠れている感じが好きなんでしょうか?
ネオくん、獲物を待っている気分かな?
うちもベッドメーキングしてると必ず
やってきて、ものすごく遊びます。
ネオくんまん丸のお目目、どこを狙って
いるのかしら?てるに似てます。
はじめまして。
ベットシーツでかくれんぼ?
ネオ君の楽しい時間なんですね。
我が家も、邪魔ばかりされます。笑
虹の橋をわたってしまったギン君の記事、
拝見致しました。
ギン君の闘病記録、胸がつまりました。
しかし、月日は早いものですね・・・
もう、年末も足音を立ててやってきます。
1歳半だったギン君、
我が家にも今月1歳半を迎えるアビシニアン
の女の子がいます。
今もギン君がブログで拝見できるなんて、嬉しいです。
   また、お邪魔します★
     宜しくお願い致します。
やっぱり洗いたての気持ちよさを、ネオくんも
わかっているんでしょうね^^
あとは、布団系って大好きですよね~
やっぱり、心地よい場所を求める猫としては、
相当よい場所として認識しているんでしょうね♪
ネオくんのまんまる目、かわいい☆
わかりますー(笑)
うちのだい子も、シーツを変えてると必ずやってきます。
シーツの4隅を入れてると、同じ所にやってきて、「ずぼっ!」って^^
ネオ君、よっぽどここが気に入ってるのね~^^”
だい子は、ひたすらテンション高くなって大暴れです^^;
ねこさんがやってきて、あまりにかわいいと、ついつい仕事中断してしまいますよね!
ネオ君、こんなくりくりお目目見せちゃったら反則だよ~#^^#
みなさま、コメントありがとうございます。

***レイパパさん***
こんばんは!
ここにいる時のネオは目がまん丸で輝いています。
超楽しいみたいです!!!

***やらいちょうさん***
こんばんは!
みどりちゃんもでしたか~。
やっぱり、こういうところって、たまらないのでしょうね。
うふふ。

***キキさん***
こんばんは!
ネオは何かを狙っているみたいなのですが、
そこには何もなくて、シーツが動いているだけなのです。
獲物と間違えているみたい。(~o~)

***masakoさん***
はじめまして。コメントありがとうございます。
一歳半のアビがいらっしゃるのですね。
かわいいだろーなあ。
これから遊びに行きますね。
そして、また、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。(*^^)v

***chinutsさん***
こんばんは!
ネオは、洗いたてのシーツの上を
一番乗りするのが好きみたいです。
やっぱり、気持ちいいのがわかるのですね。

***まやさん***
こんばんは!
だい子ちゃんもでしたか。あはは。
そうなのです。
かわいすぎて、ずっとそこにいてもいいよ
なんてつい言っちゃいます。

管理者のみに表示

