--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/17

一年前に撮った写真 その2

一年前に撮った写真。
めずらしく、ギンが猫服を着ている。

一年前に撮った写真 その2

初めて買った猫服。
結局、この日しかギンが猫服を着ることはなかった。

11月になるのがイヤだと前のブログにも書いていたけど、
やっぱりイヤだった。

いろいろなことが思い出されて、イヤだ。

一年前に撮った写真 その2

ギンが寝転がってあくびをしているデスクも、
ギンが大好きだった段ボールも、目の前にあるのに、
ギンがいない。

いつFIPが発症したのだろう?
この日だろうか、あの日だろうかって、
考えてしまう。

一年前に撮った写真 その2

まだまだ、忘れることのできないこと。
忘れなくていいのだろうけど、思い出すと悲しくなるし、会いたくなる。

昨日はギンの月命日。
あれから10ヶ月。
黄色のピンポンマムを買ってみた。

一年前に撮った写真 その2

クリスマスが近づいてきたねー、ギン。
そろそろ、毛がモコモコしてきたころカナ。



SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー 我が家の愛猫も参加しています
SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー 我が家の愛猫も参加しています



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ギンくんはお洋服が似合いますね。
豪快なアクビ写真を見ていると、
何だか私までつられてしまいます^^;
ギンくん、今はもふもふコートを着てぬくぬくしているかな☆
このお花ピンポンマムっていうのですね!
まんまるなお花、初めて見ました。
ギンくんのこの服、覚えてますよ~♪
確か背中に名前入りですよね☆
同じお店でハーネス購入しました!!

色んな事、思い出してしまうのは
すごく分かります・・・
悲しくて、会いたくて。
そんな思いをしてるmichuさんの事、
ギンくん空の上で、心配してるかも(>_<)

黄色のピンポンマムかわいい~
毛糸のボンボンみたいね♪

男前だなーギン君♪
でもでも…いつまでも「悲しい」が抜けないmichuさんの日記…ちょっと切ない。。。

私は昔可愛がっていた犬が守護霊としてついてくれているよと言われました。
目に見えなくてもギン君もきっとすぐそばにいてくれるはず!!!
命日には笑ってお空を見れますように!!!
あ~、懐かしいですねギンくんの服!
横になってあくび~ww
人間みたいな仕草と表情!
忘れられるわけ無いですよね。
っていうか忘れてはいけないのかも知れません。
ギンくんのことを前向きに考える時がきているのかも知れませんよ。
うまく言えませんが、ギンくんもきっとそう思っているはずです。
もちろん、ギンくんのことを忘れることはありません
よね。考えることは問題ないと思います。
たくさんの思い出を思い出してあげることは、
きっとギンくんも喜ぶし♪
でも、michuさん夫婦が後悔するようなことは
考えたらダメですよ!ギンくんが虹の橋にわたったのは
誰のせいでもありません。
私もおばあちゃんの命日がくれば、おばあちゃんを
思い出すし、愛犬の命日がくれば愛犬を思い出すし、
命日に愛する家族を思い出すのは、みんなあること
だから、思い出してあげて、多いに語ってあげて
そして自らHAPPYな気持ちになることがよいですね!
ネオくんと語らうのもいいかも!?
SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー届きました。
私のブログでも宣伝しましたが、ネオくん愛らしいです^^

ギンちゃん、可愛い~☆
michuさんのお気持ち痛いほどわかるので、私も切なくなってしまう。忘れられるはずないですよね。ギンちゃんは子供と同じ、あんなに大切に愛していたのだから、思い出すと
悲しく寂しくなるのは当然です。でも、いつまでも悲しんでいるとギンちゃんやネオ君まで心配してしまうよ。
ある本に書かれていました。<君のお陰でどれほど豊かで、どれほど幸せな時間が過ごせたことだろう。君がいなかったらもっと味気ない7ヶ月だったはずだよ。ありがとうギン。ウチの子でいてくれて本当にありがとう。>少し変えています。
ピンポンマム、菊なんですね。にゃんこが喜びそうですね。花言葉は「君を愛す」「高潔」なんですって。
みかは10ヶ月になりました。とっても元気でありがたいです、幸せです。毛がモコモコして来ましたよ。ネオ君、健やかにね・・・。




みなさま、いつもコメントありがとうございます。

***Yukarinさん***
こんばんは!
初めて猫服を着たギンは、
ちょっぴり腰が引けて、変な歩き方になっていました。
苦手だったのかも。
やっぱり、自分のコートが一番みたいです。(*^_^*)

***ちぃこさん***
こんばんは!
覚えていましたか?
ハーネス購入されたのですね。
我が家も二人分買おうと思っていたのですが、まだ買っていません。
いつか、ネオ用に買いたいなって思っています。

ギンに心配かけないようにしなくちゃね。(>_<)

***いちごさん***
こんばんは!
そうですね・・・。あと2ヶ月で一周忌。
早いですね・・・。
どうも月命日の日は、心がブルーになってしまう私です。

***やらいちょうさん***
こんばんは!
なんだか複雑な気持ちなのです。
泣かないようになりたい。
でも、泣かない日が減るのは、ギンのことを忘れてしまうから?・・・って。
やらいちょうさんの言いたいこと、なんだかわかるような気がします。

***chinutsさん***
こんばんは!
そうですよね。思い出して泣きたかったら泣けばいいですよね。
この間、ネオとギンのことを語りました。
ネオはキョトンとしていたけれど、なんだか楽しかったです。(^^♪
ギンのこと、いつまでもずっとずっと思い出したいです。

***みやびさん***
こんばんは!
時々、すごーく会いたくなっちゃうんです。どうしようもないほど。
でも、普段は、ネオと追いかけっこをして、楽しく過ごしています。
そんな姿を、ギンは虹の橋から見てくれているかなーって思います。
やっぱり、ギンには、元気なハハの姿を見てもらいたいですね。(*^。^*)

みかちゃん、10ヶ月ですか~。
これからの成長がますます楽しみですね♪

管理者のみに表示

