--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/13

一年前に撮った写真

一年前に撮った写真。
私は、この写真が大好きだ。

ギンの去勢手術があって、病院に一泊して帰ってきて、
ネオがすごーく喜んで、ギンのそばから離れなかった。
目をつむると、その時の光景が浮かんでくる。

一年前に撮った写真

あれから一年。
話は変わって、今年も365カレンダーにエントリーしてみた。
去年は、気づくのが遅くて間に合わなくて、カレンダーが完成しなかったのだけど、
今年は早くから希望の日(2月28日=結婚記念日)にエントリーしていて、
無事に365日分が埋まり、完成した!

そしてそして・・・。
ギンとネオのこの写真が、表紙に選ばれたのだ。
表紙フォトコンテスト入賞者発表ページ
こんなに嬉しいことはない。

一年前に撮った写真

来年のカレンダーは、我が家の愛猫たちが大活躍。
まじ、愛しすぎるっ!!!



SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー 我が家の愛猫も参加しています
SNS『NijiiroCat』チャリティカレンダー 我が家の愛猫も参加しています



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
あたくしもギンくんとネオくんのこの写真、大好きです(*^o^)乂(^-^*)
素敵な1枚ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いい写真ですよね!
愛情一杯の素晴らしい表情です!
で、表紙に選ばれたんですね!
選んだ人、見る目がありますね!
本当に素敵な写真ですね(´ ▽`).。o♪
見ていると心がほっこりしてきます。
しかも表紙に選ばれたのですね~!
おめでとうございます☆
ギンくんとネオくん大活躍!ですね^^
見ましたよ~♪
うちもチロルの誕生日にエントリーしてます。表紙にギン君ネオ君が載ってるの見たとき「ヤッター!」って叫んじゃいました(笑)早く本物が届いてほしいです。
michuさん、こんにちは!
うわぁ~、こんなにうれしいことはないですよね^^!
ぎんちゃん&ネオちゃん、よかったね~。
ニジイロカレンダー、昨日来ました。
ネオくん、かわいかったぁ~~~(*´∇`*)
わ~おめでとうございます^^!!
私もこの写真大好きです^^”
何かとってもあったかい気持ちになれるんです、、
チャリティカレンダー、注文しましたよ~♪
お久しぶりです★
突然ブログ更新ストップしてしまって
申し訳ないです。
仕事でなかなかブログUPできませんでしたけど
ようやく本日より復帰致します★

今後も宜しくお願いします★

柚と銀河は少し成長しましたよ★
また見に来てくださいね★
わ~い、おめでとう♪
特に思い入れの強い写真が、
こうしてまた新たな形を残してくれるなんて、
ホント嬉しいですよね!
まだ休みまで何日もあるなーというときでも、
カレンダー見るのが楽しくなりますよ、きっと!(^^)
わ~、おめでとうございます★
見ていてホンワカする写真ですもの、
選ばれて当然です!
michuさんの撮るお写真いつも素敵です。
カレンダー届きました。ネオくんの
眠っているお顔に癒されました!
おめでとうございま~す!
私もこの写真大好きです。
本当にホンワカしますね。
いつでも、ギンちゃんに会えますね。

昨日でもう10ヶ月ですね。早いなー。
今月もクリーム色のトルコキキョウです。
去年の11月10日、初めてピピを迎え入れた日を思い出します。
嬉しくて嬉しくて愛しくてどうしようもなかったな・・・。
カレンダー、注文しようかな?

この写真、わたしも大好き・・・

その写真があのカレンダーの表紙に!!
なんて嬉しいことなんでしょう♪♪
おめでとうございます!!!

ギンくんとネオくん大活躍だね(^0^)v

わたしも、カレンダー登録したよ!
ダンナの誕生日にだけど(^_^*)
届くの楽しみだね~☆☆
みなさま、いつもコメントありがとうございます。

***miyuさん***
こんばんは!
この写真のこと、好きと言ってくださってありがとうございます。(*^^)v
めちゃめちゃ嬉しいです♪

***やらいちょうさん***
こんばんは!
ギンとネオが一緒に写っている写真をカレンダーのしたかったので、
なんとな~くこれにしたのですが、
まさか表紙になるなんて思ってもみませんでした。(^^♪

***Yukarinさん***
こんばんは!
“ほっこり”という言葉、嬉しいです~。
この写真を撮った時、母親のような気持ちでいたことを思い出しました。
もう一度、この日に戻りたいなあ・・・。

***だまさん***
こんばんは!
チロルくんがエントリーしているの、知ってますよ~。
カレンダーの共演(?)、嬉しいです。
届くのが楽しみですよね。

***louismamaさん***
こんばんは!
我が家にもニジイロカレンダーが届きました。
なんか、嬉しいものですね。
我が家の壁は、カレンダーだらけになりそうです。(笑)

***まやさん***
こんばんは!
この写真のこと、好きと言ってくださってありがとうございます。
私も、心があったかくなって、そして、ギンに会いたくなります。(泣)

***★RHYME★さん***
こんばんは!
お忙しいみたいですね。
私も毎日ブログの更新ができませんが、
これからも楽しく頑張りましょう♪

***レイママさん***
こんばんは!
そうですね。カレンダーを見るたびに楽しくなれるっていいですね。
来年以降もずっと、カレンダーを作り続けようかな。(~o~)

***キキさん***
こんばんは!
カレンダー届きましたか?!
我が家にも届いて大騒ぎしているところです。
今も同じような顔をして寝ています。
寝顔は癒されますね・・・。

***みやびさん***
こんばんは!
そうですね、いつでもギンに会えますよね♪
昨日はピピちゃんとギンが旅立って10ヶ月でしたね。
我が家はピンポンマムを飾りました。
10日はピピちゃんを迎え入れた日だったのですね。
いろいろと思い出されることでしょう・・・。
月日が経つのは本当に早いですね。

***ちぃこさん***
こんばんは!
カレンダー届くの楽しみですね。
ルクくんとにこちゃんと同じカレンダーに掲載されるなんて嬉しいです♪
そっか、旦那様のお誕生日だったんですね・・・。
わぁ!おめでとうございます^^
2009年は素敵な思い出になりますね!
私も、去年は応募が遅かったので、今年は結構前に
応募したつもり(365カレンダー)だったけど、
それでも定員割れ・・・でカレンダーにはなりません
でした(涙)
去年は2冊半くらい猫があつまっていたのに、
今年は1冊半くらい。私はその「半」に^^;
やっぱり思い出になるし、愛猫がカレンダーになる
っていいですよね~
2匹が絡み合っている写真が本当に素敵です☆

***chinutsさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
去年は2冊半くらいだったのに、今年は1冊半でした。
私も去年は間に合わなかったので、今回は早くにチェックしてエントリーしたのです。
そっか、chinutsさんはその“半”に・・・。
2010年のカレンダーは是非ご一緒したいですね。(^^♪

管理者のみに表示

