--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/15

『やっぱりネコがスキ☆NijiiroCat』チャリティカレンダー参加

『やっぱりネコがスキ☆NijiiroCat』チャリティカレンダー参加
今日は嬉しいお知らせがあります。

私が参加しているニャンコのSNSやっぱりネコがスキ☆NijiiroCatから
チャリティーカレンダーが発売されることになり、
そのカレンダーに我が家の愛猫も参加させていただくことになりました。

--------------------------------------------------
■商品名:NijiiroCat Collection 2009-2010
■期間:2009年1月~2010年3月まで
■形状:ポストカードサイズ卓上カレンダー(両面フルカラー)
■価格:1000円(税込)
■販売:ShippoTV http://shippo-tv.jp/
※本日(10/15)より予約販売開始です。
--------------------------------------------------


カレンダーの収益の一部は、1匹でも多くのニャンコを幸せな家庭へ繋いであげられるよう
ライフボート東京さんへ寄付されるそうです。

NijiiroCatさんからこのような企画にお声をかけていただき、
ご協力ができることをとても嬉しく思っています。
ギンと同居を始める以前も、実家にはニャンコがいたのですが、
その子たちは、捨て猫だったり、いただいたりしたニャンコでした。
すごーく長生きしてくれて、今でも時々夢に出てきたりします。
必ず最後には泣いてしまうのですけどね・・・。

このような行動を起こすことで、1匹でも多くのニャンコが
優しい飼い主さまと巡り合えるよう、祈るばかりです。

さて、カレンダーに登場するのは、
ネオなのか、
ギンなのか、
それともふたりなのか。
詳細はまた後日書かせていただきます。

『やっぱりネコがスキ☆NijiiroCat』チャリティカレンダー参加
「ゴキョウリョク、よろしくお願いシマス。」



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
michuさんも参加しているのですね!
yunkさんのところでカレンダーの件知りました。
私も協力します。一匹でも不幸なにゃんこを
助けられますように・・・
ギンくんかな?ネオくんかな?楽しみです。
ブラボー!!
このカレンダーには知り合いの猫さんがたくさん登場するので、
ぜひ協力させていただこうと思っていました!
ギンくん?ネオくん? ひょっとして両方?
楽しみです!
こんにちは^^
すばらしい!チャリティカレンダーに出られるのですね。
昨年のShippoTVさんから発売されたチャリティカレンダーは
2冊買いました!!
今いまは、こういう形でしかチャリティに参加できないので
できる限り、やれることには参加しようと思ってます^^
私はずっと実家で、生まれたときから犬を飼っていて。
1代目も2代目も、拾い犬です。
1代目は成犬になってから家族になり、2代目は生まれて
2週間くらいで捨てられていました・・・。
動物に対する思いは昔から強くて、地元でもチャリティー団体
に協力できることはしています。
今は実家から離れてしまったけど、さらに自分なりに
できることはやっていきたいと!!
前はマンションで、規制があったので、成猫になったときの
大きさや性格(泣き声が小さいetc.)が問われていたため、
今の2匹とはペットショップで出会うことになりましたが。
一戸建てに引っ越したのも、規制を作りたくなかったので!
これからは、もっともっとできること、やっていきたいです。
今年のチャリティーカレンダーも絶対に買いますね!!
ギン君?ネオ君?楽しみにしています♪

こんにちは~♪
michuさんも参加されてるんですね!
ギンちゃん?ネオちゃん?
とっても楽しみです。
yunkさんのプラハちゃんも一緒で
これは絶対予約しなくっちゃ♥
ギンくんかな~?ネオくんかな~?
どっちの弟くんでもご一緒できて本当に嬉しい☆
少しでも多くの猫ちゃんに皆様の想いが届くといいですね。

最後の写真のチロッと見えてるギンくんのげんこつ可愛い~♥
前の記事を読んで、ネオくんの横顔にギンくんを重ねて
似てるなぁって思いました(*´ェ`*)
こんばんは♪
カレンダーに登場するのはギンくんかネオくんか、それとも両方なのかなぁ^^
私も協力できたらと思います。

写真のギンくんとネオくんのお手手ぐうがとってもカワイイですね~(〃∇〃)
触りたくなっちゃいます♪
yunkさんとか色んな所でお見かけしていた、このカレンダー!
michuさんも参加されてたんですね~!!
わ~いっぱい知ってるにゃんこたちが^^
嬉しいです~!!!
今のところ、友達の誕生日プレゼントと自分のとで2冊は買おうと思ってます^^”
ギン君とネオ君、両方だったらさらに嬉しいなぁ~
↓の~ネオ君比べて見ると、ほんとにりりしくなったのがわかりますね^^”
ギン君もきっとネオ君の成長を喜んでると思いますよ^^
先ほどカレンダー注文しました。
届くのが楽しみです。
ギン君とネオ君一緒の写真がいいなぁ~!
みなさま、コメントをありがとうございます。

***キキさん***
こんにちは!
そうなのです。参加させていただきました。
yunkさんのところのフラハくんもご一緒とのことで
嬉しく思っています。
この行動で、不幸なニャンコが一匹でも減りますように・・・。

***やらいちょうさん***
こんにちは!
そうでしたか。お知り合いのニャンコさんが多いのですね。
まだ、全てのニャンコさんの画像を把握していないのですが、
私も楽しみです!!!

***chinutsさん***
こんにちは!
そうだったのですね!!!
昨年も購入されていたのですか。素晴らしいです。
chinutsさんの熱い思いが伝わってきます。
私もネオのために、もっと環境のよい場所へ移動したいと考えているのですよ。

***louismamaさん***
こんにちは!
はい。参加させていただきました。
この為に撮ったものではなく、
以前、撮った中からのピックアップですが、
このような企画に参加できて嬉しく思っています。

***yunkさん***
こんにちは!
夢のような兄弟共演ができて光栄です。(*^^)v
そうなのですよ~日に日にネオはギンに似てきています。
嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもある。複雑な思いです。
でも、元気に育っているネオのことが大好きでとても嬉しいです。

****Yukarin*さん***
こんにちは!
昔の画像を見ていたら、おもわぬショットを見つけたので
アップしてみました。(~o~)
ふたり、仲良く並んでいたことを思い出します・・・。

***まやさん***
こんにちは!
やはり、お知り合いのニャンコさんが多いのですね。
私も知り合いに配りたいので、いっぱい買ってしまいそうです♪
ギンも空から喜んでいてくれるカナ。

***レイパパさん***
こんにちは!
レイパパさん、注文してくださったのですか~。
私も注文しなくては・・・。
親バカすぎて、いっぱい買ってしまいそうです。(*^_^*)

管理者のみに表示

