--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/13

ネオが我が家に来て1年経った日

今日は、ネオが我が家にやってきて、1年経った日です。
早いなあ~。本当に早い。

なんと、こんなにあどけなかったのです。
わが息子ながら、かわいい♪(親バカ・・・)

ネオが我が家に来て1年経った日

それが、あれよあれよというまに、こんなに大きくなりました。
顔の向きが逆だけど、だいぶ大人になったのがわかると思います。

そしてそして・・・
ギンによく似ているのです。

ネオが我が家に来て1年経った日

ネオに出会えたことに感謝。
元気で育っていることに感謝。

これからも一緒に、2年、3年、5年、10年、20年・・・。
出来る限り長く長く、そして楽しく生きていこうね。


ねえ、ネオ、覚えてる?
君には、血のつながったお兄ちゃんがいることを。

ネオが我が家に来て1年経った日

君の中に、そして、チチとハハのそばに、
これからもずっと一緒に、いるんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ネオくんが来て1年になったんですね♪
おめでとうございます!!!

ギンくんに弟ができて、自分の事のように
嬉しかった事を覚えてます・・・

1枚目の写真のネオくん、あどけないお顔で
本当に可愛い~(^_^)
今は、キリリと凛々しく成長したネオくん!
これからも、益々元気に愛らしく育ってね♪
ギンくんもいつも見守ってくれてるから安心してネ・・・
そしてお父さん、お母さんといつまでも
楽しい生活を送って
またかわいい姿を、たくさん私達に見せてくださ~い(^0^)

こんばんは♪
ネオくんが家族になって1年、
おめでとうございます!

本当に大人のお顔になりましたね~っ!!
子ネコの頃のネオくんもかわいいし、
今の凛々しいネオくんも素敵です。
これからも家族仲良く、
元気に楽しく過ごして下さいね^^
ギンくんがずっとずっと見守ってくれていると心強いですね・・・♪
え~!!
もうそんなになりますかね?
昨日のことのように思い出されますが・・・。
あらためましておめでとうございます!
ネオくん、本当に救世主になりましたね?
ギンくんがネオくんの中に宿っていると
自分は本当にそう思っています。
ということはギンくんの寿命も
ネオくんの寿命に加算されるわけです。
20年といわず40年くらいは元気でいてくれそうですね!!
みなさま、コメントありがとうございます。

***ちぃこさん***
こんにちは!
早いもので、我が家に来て1年になりました。
見た目もだいぶ大人になって、元気に育っています。
と言いつつ、最近フードを食べなかったり、吐いてしまったりしたのですが、
今のところ、風邪とかではないようです。
これからも、よろしくお願いします!!!

****Yukarin*さん***
こんにちは!
そうなのです。だいぶ大人顔になりました。
でも、相変わらずゴロゴロ言うし、
あ!でも最近フミフミをしている姿を見なくなりました。寂しい。
これからも、ネオ共々よろしくお願いします。

***やらいちょうさん***
こんにちは!
そうなんですよ~。月日が経つのは早いですね。
確かに、ネオは救世主です。心からそう思います。
きゃあ~!40年も元気でいてくれたら、とても嬉しいですが、
私はおばあさんになって、ボケてしまいそうです。(~o~)
michuさん、こんばんは~♪
そうですか。ネオくんが家族の一員となって1年が過ぎたんですね。
最初の写真、本当にあどけなくて可愛いですね。
もちろん今でも可愛いけど、立派に大きくなりました~^^
いつもでもギンちゃんと一緒に、ネオくんはmichuさんのそばにいるんですよね!
↓おめでとうございま~す♥
ギンちゃんが素敵な賞を運んできてくれたんですね(*´∇`*)
コメント遅くなってしまったけど・・・
ネオくんの家族入り一周年おめでとうございます☆
元気でいてくれてるのが、わたしも何より嬉しいです。
ついこのあいだまで愛くるしい子猫ちゃんだったのに、
ホントかっこいい青年になった!(^^)
う~、なんか親戚のおばちゃんみたい・・!?(^^;)
健康で幸せな日々が長く長く続くよう、
わたしも願っています。
michuさんこんばんは☆
ネオ君家族の一員になって1年ですか。。。
早いですね♪そして大きくなりましたね。
やはりイケニャンですわ(^^)
これからも仲良くたのしく過ごして下さいね☆
***louismamaさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
早いものでもう1年。
本当にあっという間ですね。
まだまだ甘えん坊ですが、最近、大人顔になってきて、
その成長ぶりに驚いている今日この頃です。

***レイママさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
実は「元気です」と書いておきながら、
数日前にフードを吐いてしまったり、食欲がなかったりして、
心配だったのですが、
今日は食欲も旺盛で、走り回っています。
ほんと、元気なのが一番ですよね。

***だまさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
イケニャンだなんて・・・。嬉しいです♪
早いもので、もう1年。
この冬も元気に過ごしてほしいです。
よい思い出をいっぱい作りたいなあ。
お久しぶりです♪
ネオくん…
ホント大きくなりましたね( ̄□ ̄;)!!
そしてやっぱり美猫ちゃんですねぇ(*´∇`*)


今日は16日…
秋晴れの空を眺めながら、ギンくんのことを思い出しています…
ギンくんに憧れてお散歩の訓練?始めたmyu
まだまだベランダと廊下しかいけないんですけど(^^;
いつか、ギンくんのように一緒に公園に行きたいですp(^-^)q
この空のどこかで見守ってくれているよね??
***miyuさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
ギンの月命日を覚えていてくださって、ありがとうです。
ギンもとても喜んでいると思います。
いつか、myuちゃんと公園にお散歩に行けるとよいですね。
これから寒くなるので、風邪などひかないようにね・・・。

管理者のみに表示

