--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/18

身体が伸びてきました

ネオです。
今日はケイタイから失礼シマス。

身体が伸びてきました

最近ノ、ボクハ、妙に身体が伸びてきました。
成長シテイルセイナノカ、少しバテ気味ナノカ、
毎日、ダラ~ン、ビヨ~ンとシテイマス。

そういえば、昨日の朝、ハジメテ吐いてシマイマシタ。
水がイッパイ出て、ハハがビックリシテイマシタ。
ボクもハジメテの経験にビックリシマシタ。
せっかくハハが片付けてくれたノニ、少しニオイが残っていたせいか、
トイレをしたアトミタイニ、その横を前足でかいてシマイマシタ。
ボクのクセです。

ミナサンの愛猫サンは、夏バテしてイマセンカ?
残暑厳しいので、気合を入れてガンバリマショウ。


(ギンに教わったノデ、カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、
気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スポンサーサイト
ネオのキモチ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ネオくん大きくなったね!
あれあれ、夏バテですか?
気をつけようね。
しっかり食べてしっかり運動して、
そしてしっかり寝るんだよ!
うちの猫さんたちは・・・
夏バテ知らずかな?
初めまして。
ネオくんダラ~ンと伸びてちゃってますね^^
毎日暑いから夏バテには気をつけないといけないですね。
ネオちゃんも気を付けてくださいね~。
ネオ君、大丈夫ですか?
水をいっぱい吐いたなんて心配ですね。
何でもなければ良いですが、気をつけて見てあげてくださいね。
親戚のおばさんみたいに心配になりました。
こんばんわ~
 
ネオくん、夏バテかな~大丈夫??
毎日暑くてまいっちゃうよねー(>ω<)
うちのルク&にこも、ダラ~ンと
伸びまくってます。
(吐いたものを前足でかく仕草、ルクにこも」やっちゃいます)(≧з≦ヾ
ネオくん、しっかり栄養とって
頑張って夏を乗り切ってね!!
みなさま、いつもコメントありがとうございます。

***やらいちょうさん***
こんばんは!
はい、ネオ、大きくなりました。そして伸びました。(笑)
夏バテなのか何なのか、ここのところ伸びきって寝ています。
吐いたりもして、ちょっと心配なのですけどね。

***YUKIさん***
はじめまして!コメントありがとうございます。
結構、身体が長くなっていたので、一瞬ビックリしました。
やはり、暑いみたいです・・・。(>_<)
元気はあるんですけどね。

***みやびさん***
こんばんは!
そうなのです。初めて吐いたので驚いているのとやはり心配です。
吐きそうになって我慢して止めている姿を何度も見ていたのですけどね。
しばらく様子を見ようと思っています。
お腹のこともありますし・・・。

***ちぃこさん***
こんばんは!
やっぱり!ルクくんもにこちゃんも伸びていますか~。
暑いですもんね。
もうちょっとで夏も終わりなので、なんとか乗り切ってほしいものです。
うわーめっちゃ長いですね^^
それにしても可愛いです★
僕んとこものびのびしてますよ★
しかし吐いてるのは心配になりますよね、
僕も一回柚姫が吐いてかなりびっくりしまいたし(笑)
ネオくんのびていますね~。長い!
見ない間にずいぶん大きくなりましたね。
初めて吐かれるとびっくりしますよね。
てるも急に吐いてびっくりしましたが、
彼の場合はたぶん食べ過ぎです(笑)
まだまだ暑いので気をつけて下さいね。
***★RHYME★さん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
初めて吐いたのでビックリしました。
水がいっぱいです。
最近、たくさん飲むからなあ~。
あれ以来、吐いていないので、たぶん大丈夫だとは思うのですが・・・。

***キキさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなのです。結構長いですよね・・・。
やっぱりちょっと夏バテしているみたいです。
追いかけっこもいっぱいしてるんですけどね。(笑)
ネオくん、本当に伸び伸びですね^^
夏バテなのか?我が家のチーも最近吐きます。
今まであまり吐いたことはないのですが、1歳を
超えたくらいから、ある程度の割合で吐きます。
長毛の猫は、毛玉を吐くといいますが、チーは短毛
だし、ずっと吐くことはなかったんですが・・・
猫草も食べてないので。
それで、ここ最近は結構な頻度で吐くんですよねぇ。
やっぱり夏バテなんですかね?
飼い主が仕事に行っている間、部屋はそれなりに
暑くなるので(エアコンはタイマーで一時的に)、それが
ダメなのかしら?
(ナッツは吐いたことはまだないんですけど)

***chinutsさん***
こんばんは。お返事遅くなってしまってすみません。
ネオは一度吐いただけで、あれから吐かなくなりました。
以前から吐きそうな仕草みたいなのはしていたのですが、
それを数回見ただけです。
夏バテだったのかなー?
チーちゃんはその後、どうですか?
9月も中旬になって、ようやく暑さが落ち着いてきて、
ニャンコたちも過ごしやすくなりましたね。
私たちもですけど。(笑)

管理者のみに表示

