--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/14

『やっぱりネコがスキ☆NijiiroCat』のカバーキャットに!

『やっぱりネコがスキ☆NijiiroCat』のカバーキャットに!

久しぶりのブログになってしまいました。
が、嬉しいお知らせがあります。

私が参加している猫のSNSやっぱりネコがスキ☆NijiiroCatのカバーキャットに
8月12日から1週間、ギンの写真が掲載されます。

実は、掲載のお知らせメールが届いていたにもかかわらず、気づいていなかったのです。
なので、サイトを見た瞬間に

あれ?ギンだ!ギンがいる!!!

と、ビックリしてしまい、あわててメールをチェックしました。
「お盆の1週間、きっとこちらに遊びに帰ってくるであろうギンちゃんに
カバーを飾っていただきたいと思います。」
という管理人様のはからいに優しさを感じ、メールを読みながら号泣してしまいました。

ギン、ハハはまた泣いてしまったよ・・・。

それと、もうひとつお知らせがあります。
去年のブログで公開していたギンとヒマワリの写真が
メトロポリターナというフリーペーパーに、小っちゃくですが掲載されています。
これは東京メトロ52駅でしか配布されていないので、
もし、見る機会がありましたら見てみてくださいね。
「ステキに暮らす空間づくり」というページです。

そっか・・・。
なんか、今週は、ギンづくしだ。
お盆だから、久しぶりに我が家に帰ってきているのだよね、ギン。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
わぁヾ(o´∀`o)ノギンくん大活躍ですね♪
そして、このお盆にmichuさんの元へ帰ってきた!
フリーペーパーにも掲載されるなんて、
すごいよギンくん!
これからも色々な場面で活躍してもらいたいですね♪
ネオく~ん(○´∀`)ノ゙かっこいいお兄ちゃんだねっ!
凄い凄い!!
ギンくん大忙しだ!!
「お盆の1週間、きっとこちらに遊びに帰ってくるであろうギンちゃん」
素晴らしい!!拍手!!
いいお盆になりましたね!!
お~~~~っ、おめでとうございます!!
ギン君WEEKですね♪
NijiiroCat見に行かなきゃ(^^)
フリーペーパーも見たいなぁ。
メトロかぁ、彼に貰ってきてもらおう(笑)

うわーーー、あれギンやったんですか★
素敵なロシアン画像やなーって思って、
見ていたんですけどね^^
僕もniziiroのSNS入ってますよー★
きっとお盆にギン君帰ってきますよね^^
ご紹介ありがとうございます☆
絶対にギンちゃん、今週は帰ってきていますね~!!
ギンちゃんラッシュですもの。
「まだ愛されてるんだ」って実感してもらえると嬉しいですね。
ギンちゃんに見てもらえると嬉しいなぁ~…
こんにちわ~
昨日はコメントいただいて、ありがとうございました(^0^)

ギンく~ん、お帰りなさ~い!!!
お盆はきっとmichuさんのもとへ
帰ってきてるかな~って思ってましたよ(^^)
色んな所で大活躍なギンくん♪すごいな~
またこうやって
ギンくんに会える事ができて嬉しいです☆
ルク&にこの元にも会いに
来てくれるといいな~♪お89//
あっ、ごめんなさーい。
変な文字はルクが打ちました!
ギンくんにメッセージを
入れたかったみたい(*≧ω≦*)
カバーキャット素敵ですね☆
そのストーリーがまた感動でした!
お盆は家でゆっくり、家族みんなで過ごせると
いいですね♪ギンくんはきっと帰省してます^^
あと、東京メトロの冊子も要注目!!
我が家の最寄駅の1つはメトロなんで、探して
みまーす!
お盆には何かギンくんに関する記事のアップがあるかなーと思っていましたが、
ステキなお知らせで喜んでいます。
どちらの写真もホントに愛らしい!
オリンピックばかり見ているわたしですが、
今夜は五山の送り火の中継を見て
ギンくんをお見送りしたいと思います。
寂しがってはいないはず!
おみやげにフリーペーパー持って帰るんじゃないかな?
みなさま、コメントをありがとうございます。
帰省中のギンもきっと喜んでいます。(~o~)

***まちゃももさん***
こんにちは!
ギンづくしの一週間で嬉しいです。
今も近くにいるような気がして・・・。
3連休なのですが、外に遊びに行く気になれず、
ネオと家でゴロゴロしています。ちなみに彼は仕事です。

***やらいちょうさん***
こんにちは!
このままお盆休みがずっと続くといいのになあ~。
金曜日から3連休なのですが、
ギンがいるような気がして家でゴロゴロしている私たちです。

***michさん***
こんにちは!
ほんと、ギンWEEKですね♪
ネオも喜んでいるような気がします。
もしかしてギンのことが見えているのカモ。

***★RHYME★さん***
こんにちは!
私もビックリしました。
確か画像を送ったのはだいぶ前だったような・・・。
お盆の週に掲載していただいて、本当に嬉しかったです。

***NijiiroCatsさん***
こんにちは!
このたびは掲載していただいてありがとうございました。
優しいはらかいに感謝しています。
我が家にはギンの写真はいっぱい飾ってあって、
それを見て喜んでくれたら嬉しいなって思っています。
もちろん、今も愛してやまない大切な我が子です!!!(*^。^*)

***ちぃこさん***
こんにちは!お久しぶりです。
おー!ルクくんからのメッセージ。嬉しいです♪
きっと、ちぃこさんのお宅にもお邪魔しているカモ。
その時は、ルクくん、にこちゃん、ギンをよろしくお願いしますね。

***chinutsさん***
こんにちは!
ギンは1月に旅立ってしまったけれど、
こうやって、今もギンの情報をブログに書けることが嬉しいです。
今もまだ一緒にいるんですよね、私たち。

***レイママさん***
こんにちは!
私もネオと(ギンと)オリンピック三昧です。興奮しますよね♪
ちなみに彼はこの土日もお仕事です。(>_<)
みなさんに、ギンのことを覚えていただけていることが本当に嬉しいです。
ギンちゃん、大活躍ですねー。
どちらも、とっても素敵、家にも飾りたい。
本当に可愛くて、とろけそうです。
ギンちゃん、帰って来てたんですね。良かったー。ピピもお盆で帰って来てたようです。
カバーキャットのストーリー?まだ見れますか?
***みやびさん***
こんばんは!
先週はギンの週でした。嬉しかった~。(~o~)
ギンがそばにいてくれた気がしました。
ピピちゃんも帰ってきたようですネ。(*^。^*)
残念ながらギンのカバーキャットは昨日で終わってしまいました・・・。

管理者のみに表示

