--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/07

祝!公園デビュー

今日は、彼とギンと私で、家の近くの公園に散歩に行きました。
そうです!公園デビューの日です。
買ったばかりのリードをつけていざ出陣。

私はすごく緊張してしまって、彼は落ち着いている様子。ギンはというと・・・。
ドキドキしているせいか、最初はなかなかキャリーから出ませんでした。
でも時間が経つと、ゆっくりと外へ。
祝!公園デビュー

ちょっと緊張している様子。耳がピン!としています。
祝!公園デビュー

でも、ニャーニャー鳴くわけでもなく、次第に慣れてきたようで、
彼の肩にちょこんと両足を乗せて、人やら鳥やら動くものを観察。
祝!公園デビュー

そしてちょっと歩いてみたりして。
彼はこれが夢だったので大喜びしていました。
うー、ギン、かわいいナー。
祝!公園デビュー

意外に落ち着いていたので安心しました。
その昔、実家で飼っていたネコちゃんは、ちょっとでも外に出すと爪を立てて騒いでいましたから・・・。
でも、小さい頃からこうやって慣らしていれば大丈夫でしょう。
祝!公園デビュー

と思いつつ、一人ぼっちで立たせると・・・。
こんな感じでちょっとビビッてます。
祝!公園デビュー

私たちがお休みの日は、なるべく散歩に出かけて、いつか、ゆっくりまったり3人で歩けるといいナー。
旅行も行こうね、ギン!
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちぃこさま
はじめまして!コメントありがとうございます。

ルクくん(←かわいい名前ですね)とギンとはお誕生日が近い&♂の子ということもあり、
なんだか親近感が・・・。

私は久しぶりにネコと同居するのですが、日々勉強というか、戸惑うことばかりです。
でも、やっぱり楽しくて嬉しい♪

ブログの更新ができない日もありますが、一緒に成長過程を楽しみましょうネ。
これからもよろしくお願いします!!!

管理者のみに表示

