--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/26

お誕生日のお祝い

ネオの1歳のお祝いで、ケーキを食べました。
残念ながら、ペット用のケーキではないので、
ネオは見るだけで、彼と私で食べてしまったのですけどね。

お誕生日のお祝い

本当はもっと盛大に、というか、
ペット用のケーキを買ったり、おやつをあげたり、
お洋服を買ったり・・・なんて、いろいろと考えていたのですが、
今回は普通に、特別に何かいつもと違うモノを食べさせたりというのをあえてやめました。
順調に育っているから、急に違うモノを食べさせてストレスになったり
下痢になったりしないかしら?なんて考えてしまって・・・。
すっかり臆病になってしまったみたい。
お誕生日のお祝い

あ、ネオはケーキの箱に喜んでいました。(笑)
相変わらず元気で、体重は量っていないけれど、だいぶ重くなりました。
10月にワクチンがあるので、その時に健康診断をしようと思っています。
お誕生日のお祝い

どうかどうか、これからも健康で、長生きしてくれますように・・・。
私のあとをくっついて離れない、甘えん坊なネオが大好きです。

お誕生日のお祝い


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
michuさんこんばんは☆
毎日暑いですが。。体調崩していませんか?

ネオ君ケーキに興味津々ですね(^^)
チロルもケーキは無しでしたよ(やはりお腹壊すといけないので・・あげませんでした)
お互いこれからも家族仲良く楽しく過ごしたいですね~♪

来年のニャンズのカレンダー、365日完成しましたね(笑)
ネオ君おめでとう。
やさしい、ママ&パパに迎えられて良かった!
救世主のネオ君いつまでも元気に育ってね!
お祝い遅くなりスミマセン。
ネオ君最近ホント大人っぽくカッコイイ!!!
美味しそうなケーキですね!
ネオくんは食べられなくても
箱があるから大丈夫ww
元気にすくすく育っているようで何よりです。
これからも健康に毎日が過ごせますように!
また遊びにきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ネオくんはケーキの箱が嬉しいよね♪
私のあとをくっついて離れない
↑このフレーズがとっても心に響きました!
ハハが大好きなネオくん♪
これからもmichuさんをしっかり後ろから
守ってあげてね。
ネオくん、元気に大きくなってるから
心配しなくても大丈夫ですよ!
そうなんだ。michuさんの後をついてくる
甘えっ子さんなんですね~。
ルイも私の後ばかりついてきて
夜も一緒の甘えん坊。
愛しくて愛しくて、怖いくらいですよね♥
michuさん、ご無沙汰してました!!
ケーキ、おいしそうですね~#^^#
ネオ君はやっぱり箱ですね!
最後の写真、ネオ君の甘えん坊なやんちゃな感じが出てて、いい感じです^^
ネオ君、これからも元気でいてね!!
ご無沙汰してしまって…
時間、経ってしまいましたが、
ネオくん、お誕生日、おめでとう、でした!
一年ですか… 色々ありましたね。
ネオくんには元気で、ずっとずっと生きてほしい。
ギンくんの分まで…

日々、暑い日が続いています。
michuさん、体に気を付けて下さいね!
はじめまして。
Nijiiroから飛ばせて頂きました。
無償の愛・・
ブログ読ませて頂いてそんな言葉が浮かびました。
いつか誰もが逝く道
ギンちゃんはちょっと急いじゃったけど
その時までたくさん幸せになってたくさんお土産話しを作ってください ^^
お邪魔しました・・
みなさま、ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません・・・。

***だまさん***
こんばんは!
暑くてちょっぴりバテ気味の私です。(泣)
チロルくんもケーキは食べなかったのですね。
やっぱり普段あげていないものをあげるのは心配で・・・。

> 来年のニャンズのカレンダー、365日完成しましたね(笑)

そうなんですよね!とっても嬉しい♪
出来上がりを見るのが楽しみですね。

***レイパパさん***
こんばんは!
基本、甘えん坊なのですが、最近はちょっと大人になった気がします。
救世主のネオにいつも助けられてばかり・・・。
弱気なハハです。

***やらいちょうさん***
こんばんは!
めちゃめちゃ美味しかったのです!このケーキ。
彼と一気に食べてしまいました。
誰のためのケーキなんだろ。(笑)

***まちゃももさん***
こんばんは!
また遊びにきてくださって嬉しいです。
辛い時、落ち込んだ時、ネオがそばにいてくれて本当に助かっています。
私のほうがネオに育ててもらっているのかもしれませんね。(笑)

***louismamaさん***
こんばんは!
そうなのです。足元を歩くので、蹴ってしまいそうになるくらい。(>_<)
でも、それもまた嬉しかったりして。(~o~)
本当に愛しくてたまりません♪

***まやさん***
こんばんは!
こちらこそ、なかなか遊びにいけなくてごめんなさい。
ネオが箱に夢中になっているあいだに、彼と私でケーキを食べてしまいました。
ネオのバースデーに感謝♪

***桐右衛門さん***
こんばんは!
いつも優しい言葉をありがとうございます。
今年の夏は本当に暑いですね。
桐右衛門さんも体調くずさないようにしてくださいね。

***みせすさん***
はじめまして、こんばんは!
とても優しい言葉をかけていただいて、ありがとうございます。
今もギンのことを思っては涙していますが、
みせすさんのおっしゃるように、いつか会えるその日に向けて、
素敵な人生を過ごさないと・・・ですね。(*^。^*)
ネオくん お誕生日おめでとう!

一ヶ月遅れの今日、チャオも1歳の誕生日。
虹の橋で、ギンくんにお祝いしてあげてね。

管理者のみに表示

