--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/03

猫音楽隊の一員になりました

私がたびたび訪問し、このブログにも足を運んでくださっている
やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」の企画に参加しました。

と、その前に、やらいちょうさん、ブログ開設一周年おめでとうございます!!!
ブログって楽しい。
でも、続けるって、なかなか大変なことです。
やらいちょうさんは画像加工がお上手で、ネタも豊富。
いつも笑わせていただいています。
これからも、モニターの前でおもわず「プッ」ってなっちゃうようなブログを、
期待しちゃいます。
みどりちゃんとあかねちゃんにもよろしくお伝えください。(*^_^*)
それと・・・
いつも、ギンのこと、ネオのことを応援してくださって、本当にありがとうございます。

で・・・。
これが参加した企画の画像です。
ギンとネオがどこにいるか、わかりますか?

猫音楽隊の一員になりました

わあ~、すごいすごい、ロシアンいっぱい、ニャンコがいっぱい!!!
なんだか、みなさんとお知り合いのように思えますネ。(^^♪


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おおっ!ご紹介ありがとうございます!!
たくさんの猫さんに参加していただき、
このような素敵な作品が出来上がりました!
自分だけでなく、皆さんにもいい思い出になればいいなぁ、
と思って創りました。
喜んでいただけたならとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!
素敵な企画に参加して、
ネオちゃんもギンちゃんも喜んでいますよね!
すぐに2にゃんがみつかって、なんだかうれしかったな~♥
それにしても、やらいちょうさんって
すごい技の持ち主でビックリです!
いい思い出になりますね(*^^)v
michuさん、こんにちわ~

先日は、ルクとにこに
お祝いのコメントをいただいて
ありがとうございました!!!
 
わあ!!音楽隊の写真出来たんですね☆
こういう楽しい企画っていいですね~
とっても素敵な作品で、
ギンくんもネオくんにもいい思い出に
なったでしょうね(^^)
私も、すぐ見つけましたよ~♪
他に知ってるニャンコさんも
いるか探してまーす(^^;
こんばんは^^
すごいたくさんのにゃんこ仲間がぁ~
ホントにこうしてみるとロシアン率が高いですが、
ネオくんの堂々とした感じは、どかーんと目立って
いますよ♪
ギンくんもバッチリですよ!
同じロシアンでも、みんな個性があるので
それぞれがいい味出していて、素敵な写真です★
ご無沙汰しております。
ギン君ネオ君どこにいるかすぐに分かりましたよ!

いよいよあと10日で、ネオ君のお誕生日ですね!
ネオ君が元気いっぱい誕生日を迎えれるように、
祈っております!
michuさんこんにちは

素敵な画像ありがとうございます。皆それぞれ個性があって良い感じですね。
ギン君とネオ君すぐ見つけました~(^^)

ネオ君のお誕生日カウントダウンが始まってますね~☆無事に迎えられるようにお祈りしてます。

みなさま、お返事が遅くなってしまってすみません。
いつも、コメントをありがとうございます。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
この企画に参加できて本当に嬉しかったです。
ギンもネオも特等席だ~。
これからも、よろしくお願いいたします。

***ひとちんさん***
こんばんは。
こういう企画に初めて参加してみたのですが、
楽しいですね♪
今度から積極的に参加してみようかな。
ほんと、よい思い出です。

***ちぃこさん***
こんばんは。
知ってるニャンコさんがいっぱいいて、
本当にみんなで揃って記念撮影しているみたいで
よい思い出になりました。うふふ。

***chinutsさん***
こんばんは。
ネオ、なんか目立ってますよね?
堂々としすぎ?!(笑)
同じ猫種でも、それぞれの顔があって、本当におもしろい企画ですよね。

***レイパパさん***
こんばんは。
お体は大丈夫でしょうか?
はい!無事に誕生日を迎えました。
よかった~。
これからも、病気せず、元気に過ごしていきたいと思います。

***だまさん***
こんばんは。
無事に誕生日を迎えることができました。
まだ、お祝いパーティーをしていないのですが、
週末にでもやれたらいいなと思っています。
これからも、よろしくお願いしますね。

管理者のみに表示

