--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/30

一年前の今日

一年前の今日、ギンが我が家にやってきました。
この日をどんなに待ち望んでいたことか。
それはもう、嬉しくて嬉しくて・・・。

これは携帯ではじめて撮った写真です。

一年前の今日

ギンは、人見知りすることなく、
まるでずっと前から住んでいたかのように、どうどうと遊んでいました。

そして、よく眠りました。
毛がモコモコしてる。かわいいナ。

一年前の今日

とにかく、彼や私、そして家に慣れていて、
初日から家族でした。

一年前の今日

私たちのことを信頼してくれているその姿を見ては、
いつもこう言っていました。

「ギン、守るからね」って。

一年前の今日

小さな小さな身体は、時々、私たちを困らせながらも、
どんどん大きくなって。

自慢の我が子に成長していきました。

一年前の今日

ねえ、ギン。
久しぶりに、ハハのわがまま聞いてくれる?
今日は、夢に出てきてくれないカナ。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ギンくんがmichuさん一家の一員になって
一年目なんですね!
すごいですね!初日から我が家のように。
いまでも自慢の我が子じゃないですか!
夢にきっと出てきてくれますよ。
今でも家族の一員ですから!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちっちゃいギンくん、ふわふわ、もこもこで
かわいい~~♪
ギンくんきっと、michuさん夫婦の家族になれて、
とっても幸せだったよって
空の上で想ってるよ・・・
 
夢に出てくれるといいですね!!
いろんなお話たくさんしてね♪
ギンくんを迎え入れた記念日、、
次から次へと目に浮かぶことがおありでしょうね。
きれいな顔立ちで、性質的にも優れていたギンくん。
虹の橋でも、きっとモテモテです。
もしちゃんと夢に出てきてくれなくても、
そんなギンくんの姿を思い浮かべることができたら、
それはきっとギンくんが寄越した報告なのだと思います。
みなさん、いつもコメントありがとうございます。

***やらいちょうさん***
こんばんは!
やらいさんのブログ開設日と、ギンが我が家に来た日が同じだったとは・・・。
なんだか、運命を感じます。なんて。
さきほど、例の企画の画像をいただきました。
すごーくよくできていて、そして嬉しかったです。
ありがとうございました。

***ちぃこさん***
こんばんは!
今日はルクくんを迎え入れて1年経った日ですね。
スクスク育っているルクくん。
これからも、その成長を楽しみに、ブログに遊びに行きますね。
おめでとう!!!

***レイママさん***
こんばんは!
一年前のことは、よーく覚えています。
そして、ブログを見ては、涙・・・涙・・・。
そっか。虹の橋でモテモテかな。ギン。
ハハのこと、忘れちゃったらどうしよう。なんて。
いつも、優しく声をかけてくださって、ありがとうございます。
michuさんこんばんは☆

家族の一員になった時からギン君はすっかりリラックスしてて可愛いですね。
万歳して寝てる姿なんとも言えない愛くるしさがあります(^^)
きっと今もお空から見守っていると思います。

ネオ君今月1歳のお誕生日ですね~♪
パーティー楽しみですね☆
ギンくんが家族になって1年めだったんですね。
モコモコの毛並みがたまらなく可愛い^^
フラハなんて初日はどこへ行くにもしっぽが
ボフってタヌキみたいになっていたのに、
出逢ってすぐからすっかりくつろいでるなんて
さすがだなぁ~。夢に・・でてきてくれたかな?
ギンくん、この先だってずっと家族の思い出の中
にはいつも一緒だよね・・♪
ご無沙汰しました。
もう、一年ですか… 早い…

夢に現われてくれましたか?
もし…
もし、ギンくんが夢に現われなかったら、
それは彼が一生懸命に虹の架け橋の向こうで生きている証拠です。
彼は生きているんだから…
こんばんは!
お久しぶりです^^
ギン君がmichuさん達と家族になってから、1年が経つんですね。
ギン君、最初っからこんなにリラックスして^^うちのだい子も最初からなれていたので、思わずその時の事を思い出してしまいました。。。
毛がもこもこのギン君、とってもかわいい^^
ギン君、夢に出てきましたか?
私、笑われるかもしれませんが、生まれ変わりを信じていて、ギン君も誰かに生まれ変わって、もしかしたらいつかmichuさん達とまた出会えるのでは!って密かに思ったりしています^^
昨日は家族記念日だったんですね。
michuさんの夢に、ぎんちゃん出てきてくれましたか~?
遊びに忙しくて、出てくる暇がなかったかもしれませんね。
やらいちょうさんの一周年企画のお写真、見ました。
ぎんちゃん&ネオちゃん、すぐにわかりましたよ(*^^)v
最後のモノクロのお写真、とっても素敵ですね♥
再びおじゃまします!
このたびは一周年のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました!
全く奇遇ですね!
特別なご縁を感じてしまいます。
これからもよろしくお願いします!
みなさん、コメントありがとうございます!!!

***だまさん***
こんばんは。
ギンは我が家に来た日からリラックスしていて、
こっちがビックリしたほどなんですよー。
はい。もうすぐネオが1歳になります。
何をプレゼントしようか、悩んでいまいます。。。

***yunkさん***
こんばんは。
yunkさん、ブログアップしていて、嬉しかったです♪
残念ながら夢に出てきませんでした・・・。
でも、目をつむると、すぐに浮かんできて、
いつも一緒にいる感じです。(*^。^*)

***桐右衛門さん***
お久しぶりです!!!
そうなんです。ギンが我が家に来て1年経った日でした。
夢に現れなかったから、虹の橋で遊んでいる証拠ですね。
いつも、元気付けてくれて、ありがとうございます。

***まやさん***
ご無沙汰しています!!!
だい子ちゃんも、最初からリラックスだったんですねー。
実は私も生まれ変わりを信じていて、
また、我が子になってくれるんじゃないかな?
なんて、思っているんですよ。うふふ。

***ひとちんさん***
こんばんは!
ギンは遊びすぎで、出てきてくれませんでした。(泣)
あ、やらいちょうさんの企画画像見ましたか?
ベストポジションでした。うふふ。
私も、このモノクロの写真のギン、とても気に入っています。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
わざわざ、ありがとうございます。
早速、今日、ブログに書かせていただきました。
一周年、本当におめでとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
ふわふわ、もこもこのギンちゃん、とっても可愛い・・。
短い生涯だったけど、michuさんの子供になれてとっても幸せそう。
そして、ギンちゃんもmichuさん家族に沢山の幸せをくれたことでしょう。
我が家でもピピを迎えた時、嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした。1年後も5年10年後もずっと一緒・・・と思っていたのに。
会いたくてどうしようもない時もあるけど巡り逢えて幸せだった、ココロの中でずっと一緒ですよね。
はじめまして、こんにちわ。
新着から訪問させて頂きました。
ギンちゃんのこと拝見させていただき
涙で言葉がありません。
私もそうですが、忘れることはありません。
かわいいネオちゃんのためにも
がんばってくださいね。
***みやびさん***
こんばんは!お返事が遅くなってしまって・・・すみません。
一年前のことを思い出すと、やっぱり涙が出てしまいます。
一年後に目の前からいなくなるなんて思ってもみなかったから。
まだまだ会いたくてどうしようもない時があるけれど、
私たちのココロの中に、いるんですよね、きっと。
***だっちゅさん***
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつまでたっても、ギン、ギンって思ってしまう自分がいます。
忘れられない存在ですね、ほんとに・・・。
ネオのためにも、そして何よりギンのためにも明るく元気に頑張りたいと思います。
ありがとうございます!!!

管理者のみに表示

