--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/26

ガマンできない

蛍光灯のヒモが気になるみたいで、
冷蔵庫の上から、じ~っと見ています。

じ~っと、じ~っと、
ほんとに飽きずに、じ~っと見ています。


ガマンできない


そしてとうとう、ガマンできなくなったみたいで、
立ち上がってヒモに手をかけました。

下から見ていた彼と私は
「危ないよーネオー降りてこーい!」と言ったのですが、
もちろん無視されました。


ガマンできない


しばらくして、彼がヒモを隠したのですが、
どうにもこうにも気になって仕方がない様子。


ガマンできない


「ネオー、ヒモはもうないよー」と言ったのですが、
聞く耳持たずで・・・。

そしたら・・・

ジャンプしたっ!!!


ガマンできない


もちろん、落下。
そのあとは、焦ったのか、
カラダをナメて気を落ち着かせていました。

ネオ、恐るべし。

それにしても、ケガしなくてよかった・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ネオくん凄いなぁ~!
冷蔵庫の端っこで立ち上がるとは。
でなんとジャンプ?!
う~ん、ケガが無くて良かったですね。
そこまでヒモに集中してたんですね!
こんにちわ~

ネオくん、見事なジャンプ力!!
と思いきや・・・
ケガしないで着地できてよかった(^^;
垂れ下がってるヒモって
気になって仕方ないんでしょうねー
隠されても何とかして
ゲットしたかったんだね。

ルクは、朝見つけた虫が
また出てこないか、
昼まで同じ場所で待機してたんですよ
スゴイ執着でしょ(+_+)




す、す、すごいですね。ネオちゃん…(^。^;)
本当に素晴らしいショット!
白い背景にネオちゃんの毛の色が映えて
とっても素敵です♥
…なんて、ケガしなくてよかった、よかった!
めっちゃ見てますねぇー(^^)
ギリギリ手が届いたことで、余計に刺激されたかな?
いくら身体能力が高いとはいえ、
家猫はターゲットだけしか目に入ってないことが多いから、
結構ヒヤヒヤさせられますよね。
ウチのあほ吉くんは、
ダッシュやジャンプのたびに激突しまくってて、
かなり強打することもあるので、心配のしどおしです・・(><)
ネオくん、何ともなくてよかった!

レイパパにお見舞いコメントありがとうございました。
熱すら下がりきらぬまま動いてるので、
なかなか回復せず、まだつらそうです(--)
休んで早く治すというやり方が許されないのはキツイわ・・・(;;)
みなさん、コメントありがとうございます。

***やらいちょうさん***
こんばんは!
そうなんです!端っこで立つもんだから、ヒヤヒヤものでした。
ジャンプのシーンも、ネオがジャンプして、
彼がビックリした勢いでシャッターを押していたらしく、
たまたま撮れていたのです。
ほんと、ケガがなくてよかったです。

***ちぃこさん***
こんばんは!
ケガしなくてよかったよー。
でも、焦った顔はしていましたけどね。
ルクくんも、虫が気になって出てくるのをずっと待っていたのですね。
すごいなー、その執着心。

***ひとちんさん***
こんばんは!
まさか冷蔵庫の上からジャンプするとは思いませんでした。
天井の位置くらいから落ちたので、心配でしたが、
とりあえずケガもなく元気にしています。
よかった、よかった!

***レイママさん***
こんばんは!
本当にずーっと見てるんですよ、ヒモを。
よほど気になったみたいです。
あとさき考えずに行動しているみたいで、元気すぎです。(笑)

レイパパさん、お大事にしてくださいね・・・。
ネコチャンの絵描かせてください
この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   大引き運送経費  1,000
     計       9,500
ネオくん、危ないからっ( ̄□ ̄;)!!

って…
実はmyuもよくやりました(>_<)
狩りへの本能なんですかねσ(^_^;)
さすがに最近は届かないと諦めたようですが(笑)
ホント、何事もなかったかのように振る舞いますよね~
その冷静装いっぷりがたまらなく可愛い(o≧∇≦)o
怪我しない程度に、挑んでくださいm(__)m
お見舞いのお言葉有難う御座います。
お礼ポチ♪
こんばんは(^^)
ネオ君、すごいですね~
何もないところに向かってジャンプしちゃうなんて、
勇気アル男の子だわっ!!
でも、猫って気になったら我慢強く・・・というか
粘り強く!?踏ん張りますよね(笑)
我が家の猫’sも、いったん見えてしまった光を
すでに消えていても何十分も探していたり・・・
エアコンの稼動を見てしまったら、次に動くまで
エアコンに張り付いていたり・・・
少しカワイソウなくらいフリーズするときが結構
あって(^^;
でも、そこが猫の特徴なんでしょうね。
久々のネットになってしまいましたが、本当にネオ君
がますます大きく成長していて、嬉しかったです♪
もうすぐ1歳、これからも成長を楽しみにして
いまーす★☆★
みなさん、コメントありがとうございます。

***miyuさん***
こんばんは!
冷静に考えたら、高い位置から落下していたので
ケガしなくてよかった・・・。ほっ。
myuちゃんもやるんですね。
やっぱり狩猟本能なのかな。
元気なのはとっても嬉しいのですが、気をつけなきゃですね。

***レイパパさん***
こんばんは!
具合はいかがでしょう?
お仕事、お忙しそうですね。
無理しないでくださいね。

***chinutsさん***
こんばんは!
気になったら納得いくまで見届けますよね。
やっぱり、どのお家のコも、同じですね。(~o~)
ここのところ、毎日、冷蔵庫の上からヒモを見守り続けているんですよ。
すごーい、執着心です。

管理者のみに表示

