--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/17

待ち遠しい

久しぶりのブログ更新。
昨日は、ネオが生まれて11ヶ月。
そして、ギンが旅立って5ヶ月が経った日でした。
もちろん、毎月恒例のお花も飾っています。
時間がなくてアップできなかったので(泣)、後日できたらアップしよっと。

ネオ、とうとう11ヶ月ですよー。
何日か前に右目の目ヤニが気になったけど、今はなくなってるし、
特に大きな病気もなく、あと、1ヶ月もすれば1歳になる。

あー、待ち遠しい。

ということで、少し大人になった我が家のやんちゃ坊主の画像です。
少し太ったかも。
でも、それもまた嬉しい。

待ち遠しい

ココロの中で一緒に育っている、ギンと一緒にね。
元気に1歳を迎えよう、ね、ネオ。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
ご無沙汰しております。
ネオ君だいぶ大人の顔になりましたね!カッコイイ♪

ギン君も同じ気持ちでネオ君の誕生日を待ってると思いますよ!

それにしても、白いアゴ、白いヒゲ。ホントカッコイイ!!!
お久しぶりです!
ネオくん、11ヶ月おめでとう(o≧∇≦)o
お耳がおっきい、男前に育ちましたね♪


ギンくん…
もう5ヶ月ですか…
月日の経つのは早いものですね(x_x;)
毎月16日にはmyuと空を見上げています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネオくん11ヶ月ですか~。
もうすっかり大人といっても良いくらいの貫禄ですね!
ギンくんがついているからかな、
心なしか自信に満ちたようないい表情ですよ!
誕生日は盛大でしょうね!!
michuさんご無沙汰しております。
お元気でしたか?こちらは相変わらず元気です。
ネオ君・・大人になりましたね(^^)貫禄出てきてイケメンがさらにイケニャンになってますね。来月はお誕生月ですね。待ち遠しい気持ち分かります(笑)
ギン君もきっとお空から見守ってますよ。
もう11か月なんですね!
ネオくん、とっても凛々しくなったような気がします。
ぎんちゃんと一緒に大きくなってるんだな~。
1歳のお誕生日、本当に待ち遠しいですね♥
ご無沙汰してます。お元気ですか?
ネオくん、もうすぐ1才か~。大きく
なりましたね。すっかりお兄さんですね。
ぎんちゃんもうれしく見守っていると
思います。お誕生日のプレゼントは
何かな?楽しみだね!ネオくん。
いやぁ~ネオくん。
初めから大人っぽい雰囲気をかもし出していましたが、
ますます大人っぽくなってクールでカッコイイ!
っていうか落ち着いていて強そう(笑)
もうすぐ1歳、素晴らしいですね♪
成猫になってしまえば、ある程度成長も性格も
いろいろなことが落ち着いてきますので、少し
安心かもしれませんねー
あとは、また歳を取るまでは、きっと元気に成長
してくれると思います!!
我が家の子達も、1歳過ぎたら体調も安定してきました。
子供のうちは、いろいろと変化がありやすいので。
ネオくんの写真、いつもかっこいいから、
今度甘えているごろにゃぁ~んな姿も
見せてくださいね(^^)
みなさん、久しぶりの更新にコメントをありがとうございます。

***レイパパさん***
こんばんは!
だいぶ大人になりましたぁ。
でも、まだまだ甘えん坊で、夜はいつも腕枕です。
それが嬉しいんですけどね(~o~)
私は白いアゴのところが好きです。うふふ。

***miyuさん***
こんばんは!
16日に空を見上げてくれてありがとうございます。
ギンも喜んでいることと思います。(^^♪
あっという間の5ヶ月でした・・・。

***やらいちょうさん***
こんばんは!
なんだか強面ですよね?!
本当はもうちょっと優しい顔をしているのですが、
私のタイミングが悪いみたいで、こんな感じの顔になってしまいます。
誕生日祝い、どうしよーかなあ。

***だまさん***
こんばんは!
イケニャンだなんて・・・。うふふ。
1歳になるのが本当に待ち遠しいです。
ケーキをあげようか、でも、カリカリをいっぱいあげたほうが嬉しいのか。
舞い上がっている自分がいます。親ばかですね・・・。(*^_^*)

***キキさん***
こんばんは!
そうなんですっ。強い顔してますよね?
本当は超ビビリなのに。(笑)
彼にも「この顔はネオじゃない」と言われてしまいました・・・。
確かに、ごろにゃーんの画像がなかったですね。
今度、アップします♪
お久しぶりです!!
お元気でしたか??

うちのブログにも遊びに来てくれて
ありがとうございました(^0^)

ネオくん、元気にスクスク成長していて
安心しました。
益々大人っぽく、そして
凛々しくなった感じがします♪
ギンくんの凛々しい表情と少し
ダブって見えるのは私だけかな・・・

来月は、いよいよ1歳の誕生日が来るね!!
うちも、にこの誕生日が
待ち遠しくて~(≧▽≦)
お互い楽しい素敵な誕生会が出来ると
いいね☆

もうパパが書いたから・・と思ってたけど、やっぱり一言だけ書く!(^^;)
ネオくん、キレイでかしこそう。

1才のお誕生日、レイママも心待ちにしています。
***ちぃこさん***
こんばんは!お久しぶりです。
にこちゃんの手術、無事に終わってよかったです。
そして、もうすぐお互い1歳のお誕生日を迎えることができますね。
本当に楽しみ♪
あ、やっぱりギンに似ていますよね?ネオ。(~o~)

***レイママさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
ネオのこと、褒めてくださってありがとうです。嬉しいな♪
本当にお誕生日が待ち遠しくて・・・。
何をあげようか、すごく悩んでしまいます。
お久しぶりです。
ネオくん、元気そうで何よりです・・。一段とカッコ良くかしこそうですね。お誕生日、本当に楽しみですね。
ギンちゃんとピピ、もう5ヶ月ですね。寂しい気持ちは今も変わらないけれど、ココロの中で一緒に育っている・・ようやく、そう思えるようになりました。
新しい家族、みかといいます。きかん坊で噛み癖があったりと、ちょっと大変ですが可愛くてたまりません。元気でいてくれれば、それだけで幸せですね。
再びごめんなさい、書き忘れたことが・・
みかは1月15日生まれなんですよ。
今日で5ヶ月10日、あと4日でピピの月齢を越えます・・。
***みやびさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
みかちゃんと言うのですね。かわいい名前♪
そうですか・・・ピピちゃんの月齢を超えるのですね。
複雑なお気持ちだと思います。私もそうでした・・・。
でもきっと、ピピちゃんもみかちゃんの成長を喜んでいるでしょうね。
ココロの中で一緒に育っているのですから。(*^_^*)

管理者のみに表示

