--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/16

ネオ10ヶ月!そしてギンの月命日

今日でネオが生まれて10ヶ月になりました。
おめでとー、ネオ!!!

もちろん、今日もお花を買ってきました。
キャラメルアンティークというバラです。
ネオは気になって仕方がないみたい・・・。

ネオ10ヶ月!そしてギンの月命日

おかげさまで、ネオは順調に育っています。

夜寝る時は、最初は足元で寝ているのだけれど、
朝、5時頃になると、ゴロゴロ言いながら私の顔に近づいてきて、
私が起きる時間になるまで、腕枕で寝ます。
それがまたかわいいのだけれど。
本当に自分が生んだ子なんじゃないかと、錯覚してしまいそう。
ハハ・・・。親ばかですね。

ネオ10ヶ月!そしてギンの月命日

時々見せる表情も、だいぶ大人になりました。
私たちは育てていて、ネオは育ってくれています。
当たり前のことなのですが、なかなか難しいこと。
ギンのことがあってから、そう思うようになりました。

そして、ギン。
昨日の夜、久しぶりに彼とギンの話をしました。

「ギンが旅立って4ヶ月だよ、早いね」と私が言うと、彼は、
「まだ4ヶ月?」と言いました。「遠い昔のことのような気がしない?」と。
この4ヶ月、本当にあっというまでした。
でも、彼に言われて、確かにまだ4ヶ月か・・・とも思えました。

ギンが闘った冬。
ギンがいた生活。
なんだか、すごく昔のことみたいです。

ネオ10ヶ月!そしてギンの月命日



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ネオくん、10か月おめでと~❤
本当に大きくなりましたね。
横顔も凛々しくなって。
もう4ヶ月、まだ4ヶ月…。
不思議な感覚なのかもしれませんね。
ギンちゃんはこの世界では大人に育つことはなかったけど、
ギンちゃんがmichuさんとご主人の何かを
育てたのだと思います。
それがきっと彼の役目だったのかも…。
向こうで元気で遊んでますよ!
ネオくん、めちゃ大人顔ですね!
10ヶ月より大人っぽいけど、10ヶ月なんですね~
おめでとうございます♪
凛々しすぎて、目がクラクラします(笑)
男の子だからかな?
我が家の1歳半と1歳ちょっとの子達は、子供っぽくて
年齢を聞くといつもびっくりしちゃう!
ネオくんはギンくんの弟だし、これからもっともっと
たくましく元気に育って、michuさん夫婦を元気に
させてくれるに違いない!
もちろん、ギンくんと一緒にね。
これからもかっこよく、大きくなってね♪
ネオくんおめでとう!
すっかり大人の顔になってきましたね。
「育てていて育つ」
当たり前のことですが大事にしたいですね。
4ヶ月になるんですね・・・。
ギンくんも向こうの生活に慣れた頃でしょう。
たくさんの友達と楽しく遊んでいるのかな?



ネオくん、10ヶ月おめでとう!
本当に凛々しく、michuさん、パパさんに愛されてスクスク育っていますね。
そして、ギンくん、あれからもう4ヶ月ですね。私も、ピピが旅立ってしばらくは泣いてばかりいて、やっぱり今でもピピの事を想わない日はないけど、少しずつ思い出と言うか昔のことと思えるようになりました。
ひょんな事から3月にロシアンの女の子を家族に迎えました。穏やかで優しいピピとは正反対の子で、触られるの抱っこが嫌いで、引っ掻くは噛み付くはで大変ですが、猫との生活はやっぱり幸せと思うこの頃です。
でも引っ掻き、かみ癖どうしたら直るんでしょうね・・・。
ネオくん、10ヶ月おめでとう☆
すくすくと、甘えん坊さんに育ってますね^^
それにすっかり大人っぽくなった横顔、
ほんとにハンサムさんだなぁ(*^^*)
ギンくんが虹の橋へ旅立って季節がひとつ
過ぎましたよね・・早いなぁ。
ギンくん、お友達いっぱいできたかな・・。
みなさま、いつもコメントをありがとうございます。

***ひとちんさん***
こんばんは。
はい。めちゃめちゃ大きくなりました。
今、何キロあるだろ・・・。
もう4ヶ月、まだ4ヶ月。
とても複雑なのですが、ギンは確かに我が家にいて、
一緒に生活して、私たちにいろいろなものを残してくれました。
それは、確かなことですもんね。

***chinutsさん***
こんばんは。
大人顔なのかなー?
いつまでも子供だと思っていたら、あっという間に大人になるんですね。
ほんと、自分の子供みたいです。(笑)
ネオにいっぱい元気をもらっています。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
ネオとギンのことを育てているつもりが、
自分達が育てられているみたい。
我が家のやんちゃ坊主たちに感謝しています。
みなさんともこうやって会うことができましたからね。(*^^)v

***みやびさん***
こんばんは。
あの日から4ヶ月ですね。いっぱい涙を流したなー。
ところで、新しい子を迎え入れたのですね。
おめでとうございます!!!
噛み癖ですか・・・。ギンもそうでした。
でもネオを迎え入れたらすっかりなくなりましたよ。
猫社会を教えてもらったみたいです。
でも、多頭飼いは相性などもあるから、
慎重にならないと、と思っています。

***yunkさん***
こんばんは。
ネオは今のところ順調に育ってくれています。
ハンサムだなんて・・・。嬉しいなー。(笑)
ギン、お友達いっぱいいるといいなぁ。
寂しがりやだからなぁ。

管理者のみに表示

