--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/08

アゴの白いとこ

ここ。

アゴの白いとこ

このアゴの白いとこが気持ちよくてたまらない。
私の顔をスリスリこすりつけると、ネオもスリスリしてくる。
超キモチイイのだ。

癒される瞬間なのである。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
分かりますよ~。
でも本当に奇麗な白ですね~。
あと自分は耳の後ろの柔らかい毛も好きですよ。
白いところ、ルイと同じですよぉ❤
ナデナデすると、喜びますよね~♪
michuさ~ん!
ルイ、膝蓋骨脱臼っていう病気になってしまいました(T_T)
でも、診断を受けた時は真っ暗闇でしたが
今はもう大丈夫です!
明るい未来が待っていると信じています(*^^)v
わかる~~!!
サリィは白くないけど、その部分、なんだかウナギっぽく見えたりして(グレーだし!)大好きな部分です♪


ご無沙汰致しました。

アゴの白さ、魅力的です。
本当に可愛く映りますよね~、白は。
ウチのも白いから親バカで可愛いな~と思ってしまいます。
確かに、癒されますね~。
ネオくん、はい、可愛いです!

何だか寒いです。
ネオくん、風邪など引かず頑張ってね!
ほんどだ~
ネオくんのあごの下は真っ白ですね♪
キモチヨサソウ!
我が家のナッツはカラー一色のロシアンブルー。
でも、チーはアビシニアンと類似の毛並みを持つ
シンガプーラなので、表はベージュっぽいけど、
実は裏(お腹)側は真っ白なのでした~
白い毛は、濃い色の毛に比べて、やわらかくて
ふわふわで気持ち良いですよね(^^)ノ



こんにちは!
お顔をスリスリされると癒されますよね~♪
ネオ君の白い所とっても気持ちよさそうです。
この写真で写ってる耳の内側も白くて綺麗です!
分かります、私も触るの大好き!
でもリアムは顔が平らなのでこの部分が短くて触りづらく、カートはニキビが出来てハゲてしまったりします^^;
みなさま、いつもコメントありがとうございます。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
ここんとこ、やらいちょうさんがトップで書き込みしてくれているような気がします。
最近はブログの更新をさぼっているのに、気をかけてくださって
本当にありがとうございます。
私も耳の後ろの柔らかいとこ、好きです!!!

***ひとちんさん***
こんばんは。
ナデナデすると、ものすごくゴロゴロ鳴きます。
ルイくんもかな?
膝蓋骨脱臼という病気があるんですね。
でも、ひとちんさんの前向きな気持ちがあれば大丈夫!
ルイくんも頑張ってくれるはずです。

***いちごさん***
こんばんは。
ウナギ~?!(笑)
確かにそうかもしれません。うふふ。

***桐右衛門さん***
こんばんは。お久しぶりです。
そうですね、ティガーくんも白いですよね。仲間だー。
ティガーくん、男前だからなぁ~。
ここんとこ変な天気でしたが、昨日からようやく晴れましたね。
体調壊さないように頑張りましょう!!!

***chinutsさん***
こんばんは。
チーちゃんのお腹は真っ白なのですか~。
知りませんでした・・・。ちょっとビックリです。意外でした。
ニャンコって、ほんと、奥が深い。

***レイパパさん***
こんばんは。
そういえば、耳の内側も白いですね。
(今更気づいた・・・)
でも、左耳の奥のほうを見ると、すごく汚いのですよー。(>_<)

***ぴぃさん***
こんばんは。
カートくん、ニキビですか~。
でも男前だから許します。(~o~)

管理者のみに表示

