--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/30

ネオ、飛ぶ!

久しぶりのブログ更新です。
早いもので、今日で4月も終わりですね。
我が家は相変わらず、ネオと彼と元気にやっています。

そして・・・最近の我が家の流行はこれ!

ネオ、飛ぶ!

ネオは元気すぎて、レンジから冷蔵庫に飛ぶのが流行って(?)います。
その間、約2メートルくらいあるはず。
そして、それをカメラにおさめようと必死なのですが、なかなかうまくいきません・・・。

それにしても、ネコってほんとすごいですよね。
我が子ながら、かっこよいのだ。

ネオ、飛ぶ!

あ、ちなみに私ではなく、彼が撮ってくれているのですが、難しいみたいです。
私はネオを誘導しているだけなので、簡単な役目なんですけどね。(笑)

ネオ、飛ぶ!

うー、頑張って上手く撮れるようになりたいなー。
私も挑戦してみようっと。
よいのが撮れたら、アップしたいと思います。

さて。
ネオ~、ゴールデンウィークは何して遊ぼうか~?
お散歩でも行きたいねー。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
!!!
これは飛んでいるネオくんも凄いけど、
撮った旦那さんも凄いですね~。
ストロボで連写ですか?
あっ、何回か飛んだところを撮ったんですね?
それにしても凄い!
猫さんの動きがよく分かります!
お~!ネオ君、見事に飛んでますね!!
動きの速い猫さん。
私もそういうのを写真に撮りたくてっていうのもあって、デジイチ購入を近々考えています^^
旦那様、ネオ君が飛んでる所、すごいですー!
猫さんってその時々でブームがありますよね^^ネオ君は今これにはまってるのね♪
また写真、楽しみにしています^^
おぉーーーーネオ君飛んでる~☆ネオ君は高いところ好きなんだね(^^)
ネオ君も凄いけど旦那さんも凄いです。
GWは家族水入らずでのんびり過ごして下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
飛距離も高低差もあって、
しかもナナメ飛びですよね?
ネオくん、やるなぁ~(@@)
写真も素晴らしくキレイに撮れてますねー。
お見事です!
お散歩に出かけたら、
また様子を覗かせてくださいね!
ネオくんのジャンプ、かっこいいですね~
それに、写真もキレイに撮れているではないですか!?
キレイに飛んでいる姿が写ってて、すごいなーって
思いましたよ(^^)
躍動感あり、スピード感あり、ネオくんの容姿との
イメージとぴったりで、惚れましたぁ♪
すご~い!ネオ君ジャンプしてる!
それをまた上手に撮ったダンナさまもすごい!
とっても綺麗に撮れてますね。
ネオ君とっても元気ですね。やんちゃですか?
うちのアビはやんちゃすぎて困ってます。
うわぁーーーーっ!!!
すごいですねぇ!
こんな一瞬をカメラに押さえられる彼もすごい!!
めっちゃカッコイイですね、ネオ君♪
猫ちゃんのしなやかなジャンプ、すごく大好きなんですが・・・
うちの子、どうやら重たいらしく飛ぶと・・・ドスン!って音がしますw
おおっ!ネオくんかっくいい~!!
それにこのショット☆すごいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すっかり大人顔になってきましたね(*´ェ`*)
ネオくん、お散歩たのしみだね~☆連休晴れるといいなぁ^^
ネオくん、大ジャンプですね~。
スラリとした姿・・・カッコイイです!
私も、キキの冷蔵庫に飛び乗る姿は美しい~と思ってしまいます。
着地の時見ていると、お尻の方が高くなっていて、
いかにも運動神経ヨサゲなのです。
私は自分自身が運動音痴なので、もし猫だったとしても
もっとボテッて感じになるだろうな・・・と思います(笑)
ネオくんもお尻が高くて楽々ジャンプって感じですよね~。
ちなみに今日、私もキキの遊んでいる時のジャンプをブログにUPしたので、
良かったら見てみてくださいねっ!
わおぉ~!!!
ネオくんも、写真撮った旦那さまもスゴイ、スゴイ(*^^)v
横顔も、とってもルイに似ていますぅ❤
Σ(●゚д゚●) ネオ君すごい!!!
写真を撮っている旦那さん、そして、誘導するmichuさん!
チームワークバッチリですね♪
涼しげに飛んでいる表情がカッコイイ!!!
うちもこういう写真撮りたいのですが…。
また、かっこいい写真待ってます♪

以前にコメントをさせていただいた際に、呼び捨てになってました。
申し訳ありません。
みなさま、いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません・・・。

***やらいちょうさん***
こんばんは!
ストロボではなくて、何度か飛んでるところを撮りました。
やっぱり動いているものを撮るのってすごく難しいみたいです。
ストロボがあったら、もっとキレイに撮れるのかな~?

***まやさん***
こんばんは!
デジイチ購入されるのですか?!
我が家は10月に購入したのですが、なかなか使いこなせていません・・・。
もっともっと上手く撮れるように頑張らなきゃ。
まやさんがデジイチで撮った写真も早く見てみたいです。(~o~)

***だまさん***
こんばんは!
ネオは高い所が大好きです。
まさか、レンジから冷蔵庫まで飛ぶとは・・・。
さすがニャンコですね。
あ、GWは家族でのんびり過ごしましたよ~。

***レイママさん***
こんばんは!
ネオは怖いもの知らずというか、
夢中になると着地点に何があろうとジャンプしちゃいます。
そこに彼の顔があろうと、私のお腹があろうと・・・。(泣)

***chinutsさん***
こんばんは!
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ほんと、ニャンコってすごいですよね。
写真を見て、あらためてそう思いました。

***キキさん***
こんばんは!
ネオ、ほんとにやんちゃです。
アビシニアンって、基本、やんちゃなのでしょうか?
ギンも結構ジャンプ力があったけど、ネオのほうがもっとあるみたいです。

***michさん***
こんばんは!
ネオもたまに着地に失敗して転がってる時がありますよ。(笑)
そんな時、捻挫とかしてないかヒヤヒヤしてしまいます。
心配性なのかなー?私って。

***yunkさん***
こんばんは!
すっかり大人のような貫録が出てきました。
ついこの間までは、ギンのあとをくっついて歩いて、
身体も小さかったのになー。
もしかしたら4キロ超えたかもです。(^0_0^)

***ももさん***
こんばんは!
キキちゃんのジャンプ見ましたよー。
すごい!!!キレイに撮れてますね。
ストロボってそんなにすごい効果があるのですか?我が家もほしいなー。
私も「そらとぶねこ」が好きで、いつか投稿したいなって思ってます。

***ひとちんさん***
こんばんは!
ルイくんに似ていると言われると、やっぱり嬉しいなー。
ハンサムさんだからね、ルイくん。

***レイパパさん***
こんばんは!
確かに、涼しげな顔で飛んでいますね。
我が子ながら、クールな顔にキュンときてしまいました。(笑)
あ、呼び捨てになってしまったのは全然気にしないでくださいね。

管理者のみに表示

