--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/21

ギンが生まれた日

今日はギンが生まれた日だ。
生きていたら、一歳になっていた。

ギンが生まれた日

一歳のギンは、どんなふうだろう。
見たかったな。
「おめでとう」って抱きしめたかったな。

時々、ギンの匂いを感じることがある。

彼に、
「いつまでもそんなことを言っていてはダメ。ギンのためにも。」
とよく言われる。

でも、言っちゃう。

ギン。
ハハは会いたくて仕方ないのだ。
一年後も、五年後も、十年後も。
ずっとずっと、会いたいって言っちゃうかもしれない。

弱虫なハハを許してね、ギン。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
きっと虹の橋で元気にしてると思います。
優しいギン君は、ダンナさんの気持ち、
そしてmichuの気持ち両方を分かってくれてると思います。

ギン君お誕生日おめでとう!
ギンくん、1歳のお誕生日おめでとう。
虹の橋にも声が届くかな・・・。
ずっと会いたい気持ちは変わらないよね。
写真のギンくん、可愛いなぁ~。
michuさん、元気だしてね♪
ここはあえて
ギンくんお誕生日おめでとう!
と申し上げます。
michuさんやご主人、ネオくんの中に
ギンくんは生き続けているから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎんちゃん、お誕生日おめでとう❤

今日がぎんちゃんのお誕生日だって覚えていましたよ。
どんな風にmichuさんは過ごしているんだろうって
ずぅ~っと思っていました。
本当に可愛いぎんちゃん!
こんなに愛しい写真を見ると本当に辛いけど
michuさんは元気を出さないとだめですよ!
パパさんの言うとおり。
今は絶対に絶対に絶対に、ぎんちゃんは幸せだから!!!
昨日はギンちゃんのお誕生日でしたね。michuさんがどうやって過ごしているかと思うと心が苦しくなりました。一番嬉しいはずの日なのに、ギンちゃんがいない・・・。
でも、きっと虹の橋で元気にしていると思います。こうしていても涙が止まりません。私も同じ気持ちです、やっぱり会いたくて会いたくて仕方ありません。でもmichuさんには
パパさんやネオくんがいます、頑張りましょうね。写真のギンちゃん、本当に可愛いですね、天使さんみたいです。
ギンちゃんとピピが私達の元に早く帰って来ますように・・・。
myuとあたくしが初めて出会った日が、ギンくんのお誕生日だったんですね(*´∇`*)
改めて不思議な縁を感じます♪
myuともども、病気と一生懸命闘っていたギンくんのこと、忘れないよ…
michuさん、虹の橋からガッツリ見られてますよ!!(^^)
泣き言は1日1回です!!
あとは、雲の上に居るギン君に話しかける。
だって胸の中で生きてるんだから、
話しかけるくらいはさせてくれないとね!!
お誕生日だったんだから、
お空に向かって投げキッスくらいしないと♪

うちの子も1歳です。
ギン君に申し訳ないほど、だらけてます。
でも、ギン君の分も生きてほしい。
いつかmichuさんの心が落ち着いたら、
この子に会いに来てやってください。
michuさんとギン君に出会えたのも何かの縁ですからね(^^)
21日、わたしもギンくんに‘おめでとう’と言いました。
わたしのなかでは、虹の橋でお誕生会が催されてることになっているので。
失ってつらいつらい人に、こういうことを書いても、
下手な慰めにしかならないかも・・と時々思います。
でも、よく生きた魂は良いところへ還ると信じ、
その願いを込めて書いています。
決して、パパママを泣かせるためにだけ生まれてきたわけじゃない。
短い生涯だったからこそ尚更、
大きな声でそう伝えてあげたいんです。

↑でレイパパが、michuさんのことを呼び捨てにしちゃってます・・。
気づいたのが遅かったので、もう訂正はかけてないようです。
ごめんなさい・・・m(--)m
ギンくん、お誕生日おめでとう!
ギンくんはきっとmichuさんの中で、ちゃん歳をとっていくのだと思います。
いつまでもmichuさんと一緒ですよ。
ギンちゃん1歳おめでとう
小さい頃の写真とってもかわいいですね
可愛い写真をありがとう
私がもしmichさんだったら同じことを思ってしまうかもしれないって
思いながら読ませてもらいました
ぴぃさんがおっしゃってるように
michuさんの中で大きく成長してるんでしょうね
遅くなってしまったけれど!!
ギン君、お誕生日おめでとう^^
写真を見て思わず「かわいい!」とパソの前で言ってしまいました^^”
ギン君、とっても幸せだと思います。
だってこんなにも想われているんだもの・・・
時々匂いを感じる事があるっていうの、、何かすごくわかります。そういうのってありますよね。
ギン君、姿は見えなくても、こうやって皆が覚えていて、、ギン君はいなくなってなんかないですよね。
向うでmichuさんたちの事、見守ってるんじゃないかなって思います。
みなさま、ギンへのお祝いのメッセージをありがとうございます。
ギンもきっと喜んでいるはず。
もちろん、私もとても嬉しいです。

***レイパパさん***
こんばんは。
ギン、元気にしてるでしょうか・・・。
元気にしてますよね、きっと。
いつもありがとうございます。

***yunkさん***
こんばんは。
ギンのことを思うと辛くて、会いたいと願ってしまいます。
心の中では会えるのだけど、どうしても・・・。
いつも応援ありがとうございます。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
ずっとずっと私や彼、そしてネオと一緒ですよね。
そうは思っているのだけど、やっぱり1歳のギンを見たかったな。
いつもありがとうございます。

***ひとちんさん***
こんばんは。
ダメですねー。昔の写真なんか見ると、ほんと辛い。
でも、元気出さなきゃ。。。
いつもありがとうございます。

***みやびさん***
こんばんは。
やっぱりどうしてもギンのことを思うと泣いちゃいますね。
この気持ちはずっとずっと続くのかな。
辛いけど、頑張らなきゃ・・・。
いつもありがとうございます。

***miyuさん***
こんばんは。
なかなか元気な姿を見せることができなくてごめんなさい。
そしていつも応援ありがとうございます。

***michさん***
こんばんは。
そうですね、一日に一回は泣き言言ってもよしとして、
あとは笑顔で空に向かって話しかけたいと思います。
ありがとうございます!

***レイママさん***
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
なかなかこの気持ちから立ち直れなくて、
正直、ペットロスなのかもと思うこともあります。
頑張らなくちゃいけないのになー。ギンのためにも、そしてネオのためにも。

***ぴぃさん***
こんばんは。
そうですね。ギンは来年は2歳。
私の中では一生一緒だと思います。
いつもありがとうございます。

***ぷぅさん***
こんばんは。
こんなこともあった、あんなこともあったって思っていると
すぐに泣けてきてしまう・・・。
でも、今日を堺に元気出さなきゃなって思っています。
いつもありがとうございます。

***まやさん***
こんばんは。
ギンに見守られている私。
いつまでもギンを感じていられますね。
頑張らないとなー・・・。
いつも優しい言葉をありがとうございます。

管理者のみに表示

