--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/16

ネオ9ヶ月おめでとう!そしてギンの月命日

今日でネオが生まれて9ヶ月になりました。
おめでとう!ネオ。

ネオ9ヶ月おめでとう!そしてギンの月命日

ずいぶん、大きくなったね。確実に成長しているね。
チチとハハは、その成長を見守ることができて、本当に嬉しいのです。

ネオ9ヶ月おめでとう!そしてギンの月命日

その愛らしい顔を、ずっとずっと見つめていたいな。


そして、大好きなギン。
あれから3ヶ月も経っちゃった。
思い出しては泣いてしまう。

ネオ9ヶ月おめでとう!そしてギンの月命日

今日はチューリップにしてみたよ。
ギン、いい香りだよ。

もうすぐ、1歳のお誕生日だね。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ネオくん、お誕生日おめでとう~❤
もう9ヶ月になったんだ!
大きくなったね~。
まだあれから3か月…。
泣いてしまうmichuさんのお気持ち、とってもよくわかります。
でも、そばにネオくんが、
そしてネオくんの中にもぎんちゃんがいてくれるから
少しづつ涙が少なくなってくれればいいな!
そうそう。
わが家のルイとネオくんは似てるけど
違うところは目の色でした。
ネオくんはぎんちゃん似のグリーンですね❤
ネオくん、9ヶ月おめでとう!
元気にスクスク成長していて幸せですね。

ギンくんとピピ、あれからもう3ヶ月も経ってしまいましたね・・・。いつも心の中では一緒と思っても、段々ピピが離れて行ってしまうような気がして寂しい、つい涙がこぼれてしまいます。桜の花も蕾をつけ、この空の下をピピと歩きたかった・・・
ギンくん、もうすぐ1歳のお誕生日ですね。
当たり前のように迎えるその日を迎える事が
できず、本当に悲しい、悔しいですね・・・
ネオくんとの一日一日が本当にかけがえのないものになって行きますね。
私もmichuさんと同じ気持ちです。いつも、ありがとうこざいます。励まされています。


ネオ君、おめでとう(^^)
猫ちゃんはあっという間に大きくなっていきますね。
だんだん大人の顔つきになって、
いろんな事覚えて、
ますます家族の一員ですね!!!

ギン君、今頃何してますかね~。
元気いっぱいに遊びまわってるかな。

michuさんの中にも、ネオ君の中にも残ってるギン君は、
今も生き続けていますよ。
これからは、もう別れなんてないんです。
永遠にmichuさんとネオ君の中で笑顔のまま生き続ける。
心の中で、おもいっきり可愛がってあげて下さい(^^)
少しずつ、すこしずつで良いから涙から、
笑顔をギン君に見せてあげてください。
きっとギン君もそんな日を待ってますよ!!
それに、ネオ君もね♪
ガンバレ、michuさん!!
おめでとうございます!
もう9ヶ月になるんですね、月日の経つのは早いものです。
すくすくと元気に育っているご様子で嬉しいです。
ギンくんももう3ヶ月ですか・・・。
まだまだ昨日のことのように思い出されるでしょうね。
でもギンくんもきっとmichuさんの笑顔が見たいはず。
元気を出してくださいね!!
ネオくん9ヶ月おめでとうございます(^^)

ネオ君大きくなりましたね。すっかりお兄ちゃん顔になったような気がします。
ギン君が虹の橋に行って3ヶ月・・早いですね。michuさんまだお辛いと思いますが少しづつで良いので一歩一歩ご主人、ネオ君と歩いて行ってください。ギン君は必ず見守っています。
こんばんは。
ネオくん、9ヶ月おめでとうございます。
大きくなったなーと思います。
かわいらしい、かしこそうなお顔してますね。

時の流れを実感するとき、同時に、
止まってしまった時間に思いを馳せてしまう。
切なくて悔しくて苦しくて、
涙してしまうことから逃れるのは容易ではないと思います。
ただ命あるもの皆、終わりに向かって歩むしかありません。
幼くて頼りなげだった命が、
着実に成長を見せてくれることで実感できるいまは、
とても幸せな時期でもあると思います。
愛しくてたまらない分、
同じだけの覚悟も負わなければならないのだと、
日々我が身に言い聞かせながら、
我が子を見つめているわたしです。
ネオくん、9ヶ月おめでとう!!
ますます凛々しくなってきたね。
男前なネオくん、ギンくんにまた
似てきた感じします。

ギンくん、もう3ヶ月経つのですね・・・。
思い出しては涙が流れて、辛い気持ちに
なってしまいますね・・・
でも、michuさんの悲しい顔は、
ギンくんも辛いだろうから、
少しずつ笑顔なれるように
頑張ってくださいね!!

21日は
ギンくんの一歳の誕生日ですね・・・
ネオくん!9ヶ月おめでと~♪(・ω・)ノ!!
ほんと大きくなったねぇ・・・しみじみ。
これからもずっと元気で、オバちゃんも
イケメンなネオくんの成長っぷりを楽しみしてるからね^^

ギンくん、もうそんなに経つんですよね・・
michuさん寂しい気持ちはやっぱりまだまだ続くかも
しれないけれど、元気だしてくださいね。
そっか、もうすぐ1歳だ。あと4日かぁ・・
私も静かにオメデトってお祝いさせてくださいね^^
ネオくん、9ヶ月になったんだ。
すっかりお兄ちゃんになりましたね。
とってもイケメンだわ。
3ヶ月、月日のたつのは早いですね。
まだつらいと思いますが、ギン君はきっと
michuさんの笑ったお顔が見たいはずです。
元気出してくださいね。
ネオくん、9ヶ月おめでとう!
すっかりオトナになりましたねぇ(*´∇`*)
火傷のあとはどうなったかしら?
綺麗になってるといいのですがσ(^_^;)

ギンくんのときも…
こうやって、毎月コメントしていたこと、思い出すと涙が出ます…
ギンくんの時は止まっちゃったけど、あたくしの心の中ではmyuと一緒に成長していますよo(^-^)o
myu、最近はリードつけてベランダに出れるようになりました(o^-’)b
ギンくんのように、公園デビュー出来る日がくるかしら?!
ネオくんお誕生日おめでとう
無事に9ヶ月になってくれたことに感謝ですね
火傷はその後どうですか?

私もギンくんのことを思うと胸が苦しくなります
でもみなさんの心にギンくんはこれだけいるんだなぁって
思ったら嬉しくなってしまいました
こんばんは。
うちのサリィとお誕生日が近かったギンくん。
サリは先日、無事一歳になりました。
ネオくんは元気そうでなによりです。
本当にイケメンですね!!

そうそう、うちも先日チューリップを飾ったのですが
次の日サリに噛み切られ、全部茎の途中から折れてしまってました(泣)
michuさんとこは大丈夫でしたか?!
michuさん、おひさしぶりです^^
遅くなってしまったけれど、ネオ君、9ヶ月になったんですね!
だんだん顔とかキリッとしてきて、ネオ君、かっこいいぞ~#^^#
少しずつ頼もしくなってきましたね!
成長を見守ることができるのが、本当に嬉しい、、、ほんとにそうですね^^私もそう思います”
ネオ君、火傷はよくなってますか?
私もこうやって元気なネオ君の姿が見られて嬉しいです^^”
ギン君も姿は見えないけれど、ギン君が本当にいなくなったのではないと思います。形はなくても、きっといると思いますよ^^
って何かうまく言えなくて変な表現になってしまってゴメンナサイ;
michuさん、元気だしてくださいね!
みなさま、いつもコメントをありがとうございます。

***ひとちんさん***
こんばんは!
確かに!ネオの目はグリーンですね。
だいぶ大きくなって、その成長が本当に嬉しいです。
ちょっとずつだけど、涙も減っているけれど、
やっぱり、まだまだダメだなー。

***みやびさん***
こんばんは!
ピピくんとギンが旅立って早3ヶ月。
一緒にいたのはついこの間のことなのに・・・。
月日が経つのは本当に早いですね。
頑張らなきゃですね。

***michさん***
こんばんは!
ブログへのコメントありがとうございます。
michさんは、なんか、他人とは思えないほど、
似ているところが多いですね。(*^。^*)
応援ありがとうございます!!!

***やらいちょうさん***
こんばんは!
いつもいつも励ましていただいてありがとうございます。
笑顔の日もあるのですが、月命日はやっぱり悲しくなってしまいます。
元気ださなくちゃっ・・・ですよね。

***だまさん***
こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
なかなか立ち直ることができなくて・・・。ダメですねー、私。
みなさんに、ネオに、彼に、心配かけないようにしなくちゃですね。

***レイママさん***
こんばんは!
いつも優しい言葉をかけていただいて、ありがとうございます。
ネオの成長を見ることが、本当に嬉しくて、
でも、月日が流れてしまうのが悲しくて。
いまだ、複雑な気持ちでいます。
頑張りたいです!!!

***ちぃこさん***
こんばんは!
そうなのです。顔が似てきました。
やっぱりお父さんが同じだと似るものですね。
我が子ながら「かっこいい~♪」なんて、親ばかです。(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます。

***yunkさん***
こんばんは!
月日が経つのは本当に早いですね。
ネオはすっかり大きくなって最近はお腹がポヨンとしてきました。(~o~)
ギンは・・・。
病気と闘っていたのがつい昨日のことのようで、
でも、今はその病気ともバイバイして、元気に走り回っているんだろうな。
だったら、今のほうが辛くないのかなって・・・。なんか複雑です。

***キキさん***
こんばんは!
イケメンだなんて・・・。ありがとうございます。(嬉)
普段はネオと追いかけっこして、ギャハギャハ笑っているんだけど、
ふとした時に、泣いてしまいます。
応援ありがとうございます。がんばりますね。

***miyuさん***
こんばんは!
火傷は大丈夫のようです。
ちょっとハゲてしまったところもありますが、
銀色の毛も生えて、ふだんは走り回っています。
心配してくださって、ありがとうございます!!!

***ぷぅ♥さん***
こんばんは!
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
火傷のほうは大丈夫です。
あの時はどうなるかと思ったけれど・・・。
これからは二度とあんなことが起きないように今以上に気をつけます。
心配してくださって、ありがとうです。

***いちごさん***
こんばんは!
チューリップですが・・・。
ネオもカミカミしちゃうので、ふだんはネオが入れない場所に置いています。
本当はリビングにどうどうと置きたいんですけどね。(*^_^*)

***まやさん***
こんばんは!
いつも優しい言葉をありがとうございます。
みなさんに励まされて、頑張らなきゃって思うのだけど、
つい、思い出しては泣いている私です。
笑顔でいなくちゃいけませんね。ネオに心配かけないようにしなきゃっ。

管理者のみに表示

