--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/30

春に生まれた私

久しぶりのブログ更新。今日は私のコトを書きます。

春に生まれた私

実は今日は私の誕生日です。
誕生日がくるのがイヤだなーと思うようになってから、何年が経っただろ・・・。
でも、今回の誕生日は違いました。

先日、会社で誕生日会をしてもらって、
(うちの会社は、スタッフの誕生日はみんなでケーキを食べたりして祝うことになっているのです)
更にサプライズでプレゼントもいただいてしまって、
あまりに嬉しくて感動して泣いちゃったのです。

■サプライズその1 『瑛太くんから花束が・・・』

春に生まれた私

私の瑛太くん好きは会社でも有名なのですが、
スタッフが瑛太くんのお面を自作して、それを顔に当てて、
目の前に現れて花束をくれるという演出が・・・。
すごくビックリ!そして、そのサプライズにスタッフの優しさを感じてしまいました。
ちなみに、お面は写真ではなくて、描いてあるらしいです。すごいでしょ?

■サプライズその2 『スタッフからのプレゼント』

春に生まれた私

ネコ雑誌やバスグッズ、そして・・・なんと、紙粘土で作ったギンとネオをいただきました。
これ、超感動。
ギンを見た時は大泣きでした。めちゃめちゃ嬉しかったなー。
「下手ですみません。」なんて言ってたけど、
ココロのこもったステキなプレゼントだと思いませんか?

春に生まれた私。
子供の頃は、同い年の子より身体が小さかったりして、
なにかとイヤだなって思うことが多かったけど、
この季節に生まれたことが今は嬉しいです。
ちょうどサクラが満開の時期で、ココロ踊るというか、
なんだか気分がワクワクしちゃうんですよね。
クリスマスも大好きなのですが、そのワクワクとは違う、何かが始まる感じ。
新しい気持ちになれる!
そして今回の誕生日は、節目というか、私の中で特別だったので、
思い切って髪の毛も20センチくらい切って、久しぶりにショートにしちゃいました。

気の合うスタッフに囲まれて、そして、ネオと彼と、
あとはギンがいてくれたら・・・なんて・・・贅沢な話ですネ。

「ギン、ハハはまたひとつ年をとってしまったよー!」

春に生まれた私

誕生日って、やっぱりいいなって、何年ぶりに思っただろ・・・。
春に生まれたことに感謝して、さあ、この1年を楽しもう!
これから彼と美味しいモノを食べに行ってきまーす。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
お誕生日おめでとうございます!
素敵なスタッフの方々・・・。
こんなに手の込んだ、しかも心のこもったプレゼントなんて!
瑛太くんのお面も、粘土のギンくん・ネオくんも
とてもお上手です。
いい方たちと仕事が出来て幸せですね!
そうですよ、春は前向きな気分になれる季節です。
楽しくやりましょうね!
michuさんお誕生日おめでとうございます♪

michuさんが元気になってきている感じがして嬉しいです。
ギン君もきっとそれを望んで喜んでると思います。
すばらしい仲間そして家族に囲まれてこちらまで何か、ほのぼのとします。

ディナー楽しんでください。

お誕生日、おめでとうございます!

そして、素敵な誕生日プレゼントをいただいたんですね。
素敵なお仲間ですね。

この1年、楽しみましょう♪
(*゜▽゜ノノmichuさんお誕生日おめでと~☆
そうだったんだぁ^^優しいスタッフの方々と
(瑛太くん最高☆)心のこもったプレゼント・・。
素敵な誕生日になりましたね~♪手作りの
ギンくんとネオくん、すん~ごく可愛い☆
ラナンキュラスもmichuさんが大好きなお花ですもんねっ。
ギンくんも、今日はきっと「おめでと~っ!」って
ママが喜ぶ顔を嬉しそうに見ていたと思いますよっ。
旦那様とのディナー、楽しんできてくださいねんっ。
この歳が、また新しくイイことがたっくさん訪れますように(-m-)”
フラハ:「おめでと。」
michuさん、ハッピーバースデー♪
実は私も3月生まれなんですよー(≧▽≦)
またまた、勝手に親しみを感じています!!
生まれ年は随分と違うと思いますが(^^;
私の住む町の桜は今ようやく、つぼみが顔を出し始めたころです。
michuさん、素敵なお仲間の方々と誕生日のお祝い出来ていいですね♪
心のこもったプレゼントも、うらやましいなぁ(^^)
コメントを読んでて、こちらまで暖かい
気持ちになりました。
お互い、3月生まれ同士1年間、家族みんな
幸せに楽しく過ごしましょうね♪♪
ダンナ様とのお食事会、楽しんでねーー☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
michuさん、お誕生日おめでとうございま~す❤
よい季節にお誕生日を迎えられるんですね!私は秋…。ちょっとさみしいかも!?
それにしても、すばらしいバースディプレゼントですね!
みなさんの優しい温かい心がこもった本当の送りものですよね…。
ギンちゃん、ネオちゃんにそっくりで(*^^)v
michuさんがいつも笑っていられますよぉにぃ…。
michuさんお誕生日おめでとうございます。
スタッフさん達の素敵なサプライズ☆
なんだかこっちまでジーーンと来ました。
michuさんにとって素晴らしいい年でありますように♪
お誕生日おめでとうございます!
わたしも三月生まれ。誕生日はいくつになっても嬉しいものですね♪
おいしいもの何食べたのかな!?

素敵な一年になりますように☆
みなさま、お誕生日お祝いコメントをありがとうございます。
ギンとネオを通じて、優しいみなさんに会うことができて、本当に嬉しいです。
ブログをやってよかったなーとつくづく思う今日この頃です。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
春はいいですねー。
こんなにこの季節がいいなーって思ったのは初めてです。
前向きに、楽しく!ですよね。
ここのところ、やらいちょうさんがコメントのトップが多いです。
気にかけてくださって、ありがとうございます。m(__)m

***レイパパさん***
こんばんは。
たらふくお肉を食べてきました。(*^_^*)
我が家は美味しいモノというと、なぜかお肉になってしまいます。(笑)
レイパパさんのレイママさんは、何が好きなのでしょう・・・?
最近、ブログの更新がないですが、ネオも私も元気です!
心配してくれてありがとうございます。<(_ _)>

***みきさん***
こんばんは。
この1年、楽しみたいです!!!
ネオと彼と、そして、いつもココロにいるギンと。
時々、泣いてしまいますが、よい1年にしたいです!!!

***yunkさん***
こんばんは。
実は、フラハくんと一日違いの誕生日なので、ずっと気になっていました。
誰よりも早くお祝いコメントを・・・と思っていましたが、一番じゃなかったみたい。(泣)
いくつになってもお誕生日はよいですねー。
今回は特に、頑張ろうっ!楽しもう!と思える誕生日になりました。

***ちぃこさん***
こんばんは。
ちぃこさんも3月生まれでしたか~。ほんと、いろんなトコロが似ていますね。
私も親しみが更にわきました。
実は私は結構な歳なのですよ。私のほうが年上かも!?
これからも、よろしくお願いしますね。

***ひとちんさん***
こんばんは。
秋の誕生日もステキですよー!!!
ギンとネオ、そっくりですよね?まじで大泣きしちゃいました。
そしてそのあとには笑顔になりました。
ギン、見ていてくれてるかなあ?

***だまさん***
こんばんは。
お祝いコメントありがとーございます。(~o~)
私はサプライズが好きで、いつもは仕掛けるほうなのですが、
今回はおもいっきりやられてしまいました・・・。

***いちごさん***
こんばんは。
いちごさんも3月生まれでしたか。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
美味しいお肉をいっぱいいただいてきました。大満足です。
お互い、ステキな1年になりますように・・・。
お誕生日おめでとうごさいます(^▽~)/~~

久しぶりに温か~いの感じました。
「michuさんの喜ぶ顔が見たい!」
ただ、それだけを願って皆さんプレゼントを考えてくれたんでしょうね。
幸せ者ですよ~michuさん!!
3月30日、michuさんお誕生日おめでとうございます♪
春生まれは、素敵な季節でいいですよね(^^)
しかも、同級生の中では一番若いと言うことになる(笑)
いいじゃないですかぁ~
私は梅雨生まれなんで、気持ちも心も沈みそう(^^;
しかも、もう年なんてとりたくないし~!
でもでも、それでもHAPPYと思える誕生日が向かえられる
って、本当にすばらしいですよね!
今年も1年、michuさんにとって素敵な年になります
ようにm(_ _)m
こんばんは!
遅くなってしまいましたが!
michuさんお誕生日だったんですね~おめでとうございます~#^^#
こんなに心のこもったステキなプレゼントがいっぱい~!!
優しい人たちに囲まれて、楽しいお誕生日ですねっ♪♪
瑛太くんのお面、絵なんですかっ@@!!
写真にしか見えません!
すごいですね><!!
そして手作りの紙粘土のギン君とネオ君。
もう感動せずにはおれませんよね^^
私も読んでてほっこりしました^^”
ギン君もきっとmichuさんおめでとーって言ってると思います”
michuさんにとってステキな実りある1年になりますように☆
お誕生日おめでとうございます。
素敵な方達に囲まれて、michuさんは幸せ者ですね。
ギンくんとネオくん、とっても可愛いです
素敵な贈り物ですね。
これで、ギンくんがいてくれたら、他はもう何もいらないと思ってしまいますよね。
私もピピさえ、いてくれれば・・・と、つい思ってしまいます。なかなか立ち直れなくて、
ピピがふわふわの雲にのって帰ってくることを信じているこの頃です。
遅くなってしまいましたが・・・・
michuさん、お誕生日おめでとうございます☆
春、暖かな目覚めの季節に、
また新たな気持ちになれるバースデーを迎えられるのって、いいですよね。
最初の、花とネオくんのショット、
すご~くステキです♪
姿は見えないけれど、ギンくんも隣でクンクンしながら、
おめでとうを言ってたんじゃないかな?

心のこもった手作りプレゼントには、
見てるほうも感激しました。
皆さんそれぞれお忙しいなか、
更に喜んでもらえるものを・・と考えて、
手をかけてくださったんでしょうね。

そんな春の日差しのようなぬくもりに包まれた、
穏やかで明るい一年になるよう願っています。
みなさま、お祝いコメントをありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。
この一年、楽しくやれそうです!!!

***kabuさん***
こんばんは!
あったかい気持ちをいただいて、
私もあったかい人になろうと思えた日でした。
そうですね、幸せモノですね、私。(*^_^*)

***chinutsさん***
こんばんは!
そうなのです!同級生の中で若くいれるというのは、得した気分になれます。うふふ♪
なんだか久しぶりにハッピーを味わえました。
スタッフに感謝です。
そして、ここでお祝いコメントを書いてくださっているみなさんにも感謝です!!!

***まやさん***
こんばんは!
瑛太くんのお面、私も最初は目を疑いましたよ~。
でもよーく見ると確かに描いてありました。すごいですよね。
そして、ギンとネオの紙粘土・・・。
嬉しすぎで泣いたのは、本当に久しぶりでした。

***みやびさん***
こんばんは!
私も、ギンのことを思っては胸が苦しくなります。
ひょっとしたら、寝室からひょっこり歩いてくるんじゃないカナとか、
時々、ふと、ギンの匂いを感じたりして、道端で泣いちゃったりとか。
気持ちは、みやびさんと一緒です。
もう一度、ギンをこの手で抱くことができたら、どんなに嬉しいか・・・。
みやびさん、一緒に頑張りましょうね!
このブログでよければ、ピピくんのこと、書いてくださいね。

***レイママさん***
こんばんは!
体調、大丈夫ですか?そんななか、お祝いコメントをありがとうございます。
実は、一枚目のショットがお気に入りなので、
ステキと言っていただいて、とても嬉しいです。
確かに、ギンもクンクンしていそう。(~o~)
ギンが旅立った時、スタッフに辛い気持ちを察してもらって、とてもよくしてもらいました。
その時の感謝の気持ちを思い出して、更に涙が出てしまいました。
この一年、笑顔でいれるようにしたいと思います。
ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
本当に遅くなってしまいました。
michuさん、お誕生日、おめでとうございます。
迎えて嬉しかった、楽しかった誕生日だったようですね。
素敵な方々に囲まれて、最高の日を過されたことでしょう!

実は僕も3月後半の生まれです。
小学校の頃はやはり体が1年分小さく、
クラスの女子が大きくて怖かったです(笑)

素敵なプレゼントですね。
うん、心、こもってます!

ネオくんもお元気そうで、何よりです。
おっと、ギンちゃんもちゃんと傍にいますよ!
一番近いmichuさんの「心」の中に…
ご無沙汰してます
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます
すごく素敵な誕生日だったみたいですね
それにしても瑛太くんのお面が手作りなんて
ものすごく上手でビックリしちゃいました
もうすこしで瑛太くんが出演するドラマも始まるから楽しみですね♪
***桐右衛門さん***
こんばんは!お祝いコメントありがとうございます。
そして、いつも優しい言葉を本当にありがとうございます。
なんだか泣けてきちゃいました・・・。
いつもココロにいますからね、ギンは・・・。

***ぷぅさん***
こんばんは!
お忙しいのにお祝いコメントをありがとうございます。
そうなんです!
明日から瑛太くんのドラマが始まるので楽しみです!!!
ぷぅさんも、見てくれるのかなー?(~o~)

管理者のみに表示

