--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/22

去勢手術前日の夜です

明日はネオの去勢手術です。
パソコンデスクの定位置の、ギンがよく使っていた段ボールの中で落ち着いています。
あとちょっとしたら、ご飯も水も食べれなくなります。
食いしん坊のネオに耐えられるかな。
去勢手術前日の夜です

手術の前に血液検査をするので、一緒にコロナウイルスの抗体価の検査もします。
去年の年末にも検査をしたけれど、その結果をブログに書いていませんでしたよね。
今回の結果と一緒に書きたいと思います。
たぶん、一週間後くらいかな。

手術が終わったら、ギンの時とは違ってお泊りなしで帰ってこれるので、
帰ってきたらずっとそばにいてあげよう。

頑張るんだぞ、ネオ。
どうか、無事に終わりますように・・・。

去勢手術前日の夜です

ギン、見守っていてね。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
michuさん、心配でしょうけど
ギンちゃんが見守っているから大丈夫ですよ。
うちのルイは7か月になる前に手術しました。
がんばれ!ネオくん!
ネオくん、いよいよ手術の日が来ましたね。
みんなで応援してるから、安心だよ。
ギンくんも虹の橋で見守ってくれるからね。がんばってね!!
手術は日帰りなんですね。
ネオくん、終わったらオカアサンとオトウサンに、沢山甘えるんだぞーー♪
michuさん、心配だと思いますが大丈夫!!無事に終わる事を祈っております。
ネオくんガンバレー!! ルク・にこより
***ひとちんさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
ルイくんは、7か月になる前に手術したんですね。そっか・・・。
明日は何かとバタバタしそうですが、頑張ります!!!
応援ありがとうございます。

***ちぃこさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
とうとうこの日がやってきました。
不安ですが、ネオには笑顔で接しています。
でも、鋭いから気づいているかもなー・・・。
応援ありがとうございます。頑張ってきますね。
いよいよ今日ですね。こっちまでドキドキして来ました(笑)michuさんはもっとドキドキですね。

うちと一緒で日帰りなんですね(^^)

ネオ君頑張れーーーー♪影ながら応援してます。
今日じゃないですか?!
ネオちゃん頑張ってね!!
お泊りなしでかえってこれるんだぁ~
それならmichuさんも寂しい思いしなくてすみますよね
私もにゃんずが去勢手術するときどのコもおとまりだったので
寂しい思いをしたもので≧ω≦
ギンちゃんネオくんの頑張る姿見守っててね
こんにちは!
ネオ君、もう病院かな??
がんばるんだぞ~!!!
手術の時って、手術自体もだけど、その前のご飯があげられないのがかわいそうに思ってしまうんですよね><
うちの時はお水は飲んでもいいって言われてたけど、これまた病院によって微妙に違ってくるのかもしれませんね?!
(ちなみにご飯は前日の夜は食べてもOKで朝は食べないで、との事でした。)
うちもまだ手術を終えてない子がいるので、これからです。

ネオ君、無事手術が終える事を、心から祈っています!
そうか、ネオくんいよいよなんですね。
お腹も空いて辛いだろうけど頑張って!
ギンくんがついてるからきっと大丈夫。
帰ってきたら美味しいご飯をたくさん食べてね!
今頃病院かな?
ギンくんが見守っているから、がんばってね!
お泊まりなしの手術はいいですよね。
うちも2匹とも麻酔が切れたら、お迎えに行きました。
ネオ君、今日去勢手術でしたね!
無事終わりましたか。頑張ったかな!
うちの子達は、姉妹なので避妊手術で、もう1泊2日なのですが
手術という怖い体験をした上に、病院で宿泊だから
元気がなくなっちゃうんですよね~
すぐに迎えにいけて、一緒にいてあげられることは
お互いにとってすごくいいことですよね(^^)
ネオ君とベタベタしてください♪
ネオくん、今日だったんだね!
ネオくん、michuさん病院お疲れ様でした。
手術が無事に終わって、もうお家に帰ってきたかなぁ・・。
きっと、ギン君が見守っていてくれるよね☆
今日はパパとママにたっぷり甘えるんだよ~。
今日はドキドキして疲れちゃって
もう寝ちゃったかなぁ。
食いしん坊のネオくん、帰ってから
ご飯食べられたかな??
また術後の様子、知らせてくださいね☆

ネオくんmichuさんお疲れ様でした!
みなさま、コメントありがとうございます。

***だまさん***
こんばんは。
無事、手術が終わりましたよー。
それはもうドキドキしました。
応援ありがとうございました。

***ぷぅ♥さん***
こんばんは。
お泊りなしで、3時間ほどで帰ってきました。
帰宅後はずっと一緒に過ごしています。
結構、グッタリしています・・・。
応援ありがとうございました。

***まやさん***
こんばんは。
ネオ、頑張りましたよー。
食いしん坊のネオが食事をすることができなくてかわいそうでした・・・。
帰宅後は静かに寝ています。
応援ありがとうございました。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
腹ペコで帰ってきましたよー。
でも、今日はおとなしく寝ています。
早くいつものネオになりますように・・・。
応援ありがとうございました。

***キキさん***
こんばんは。
お泊りなしにして正解でした。
あんなにグッタリと疲れている顔を見たら、
ひとりで病院にいるのはちょっと・・・という感じです。
応援ありがとうございました。

***chinutsさん***
こんばんは。
無事に終わりましたよー。よかった・・・。
ネオにとっても私たちにとっても、
宿泊なしで一緒にいれるというのはよかったです。
応援ありがとうございました。

***yunkさん***
こんばんは。
病院に預けてから約3時間ほどで帰宅しました。
ギンにも力を借りて、無事に終わってホッとしています。
今はまだグッタリとおとなしいですが、早くいつものネオの姿が見たいです。
応援ありがとうございました。

***いちごさん***
こんばんは。
帰ってきたからネオはずーっと寝ています。
やっぱり、相当疲れるものなのですね。あらためて思いました。
応援ありがとうございました。

管理者のみに表示

