--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/29

雑誌にギンとネオが・・・

ネオです。

キョウハ、チチとハハの4年に1度の結婚記念日デス。
フタリハ、お仕事ナノデ、明日、大好きナ焼肉デお祝いするノダソウデス。
タブン、ボクハ、お留守番デス。

そして、コンナ、メデタイ日ニ、ハハに変わってボクからオシラセがアリマス。

「PHaT PHOTO」というフォトマガジンがアルノデスガ、
2月20日発売の「PHaT PHOTO」2008年3-4月号に、
「新生活に役立つ"部屋フォト"テクニック!」(51ページ)というコーナーがアッテ、
ソコにギンとボクが登場シテイマス。(ギンのほうが多いヨ)
チチとハハもちょこっとデテイマス。(ソレハ、あまり見ないでホシイと、ハハが言っていマス)
ドンナフウニ、登場シテイルノカハ、雑誌をコッソリ見てみてクダサイ。

雑誌にギンとネオが・・・

↑コンナノガ掲載サレテイルらしいデス。(もっと小さいヨ。)

企画モノのコーナーで、この話ガキタトキハ、
まだギンの病気がハッキリしてイナイ時デシタ。
「記念にもなるし、ギンとネオが雑誌デビュー(←大げさですね、笑)できるなら、おもしろい!」
と、ハハは引き受けてイマシタ。

取材を受けた日ハ、あいにくボクは火傷をシテイタノデ、サークルの中にイタノダケド、
ギンは、スタッフさんのマエで堂々とオモテナシをシテイタヨ。
「おとなしい猫ですね。」と言われてイマシタ。

いざ発売されて、雑誌を見たハハは照れてイマシタ。
本屋さんに行く機会ガアッテ、もし覚えてイタラ見てミテクダサイネ。

↓コレが表紙デス。
雑誌にギンとネオが・・・


「ギン、ボクタチ、ザッシニノッタヨ!!!」

(ギンに教わったノデ、カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、
気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ネオのキモチ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
へぇ~、珍しい・・・
うるう年のしかもこの日に結婚されたなんて。
おめでとうございます!
しかもギンくんとネオくんが雑誌デビューとは!
早速本屋さんで見てみますね!
michuさん、ご結婚記念日あめでとうございま~す!
ステキな日にご結婚されたんですね。
何だかいつまでも新婚さんでいられそう❤
そうですか。
ギンちゃんとネオくん、雑誌に登場なんですね!
ちょっと胸がキュンですが、私も本屋さんで探してみますね(*^_^*)♪
michuさん、ご結婚記念日あめでとうございます☆
4年に1度の結婚記念日なんて素敵(*´ェ`*)
それに雑誌掲載おめでとうございま~すっ!!
早速、買ってこなきゃ^^うふふ、ネオくん
教えてくれてありがとね~♪
***やらいちょうさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
実は、4年前の2月28日に結婚式を挙げて、翌日の29日(大安)に入籍しました。
豪華にお祝いでもしようとたくらんでいたのですが、お互い仕事だし、彼は終電らしいので、
明日、ふたりが大好きな焼肉を食べたいと思っています。(~o~)

***ひとちんさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
当時は、いつ入籍するか悩んでいましたが、
「結婚式が終わって、翌日の29日でいいんじゃなーい?珍しいし。」
みたいなノリで今日に決めた記憶があります・・・。(~_~;)

***yunkさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
「おめでとう!」って言っていただけると、嬉しいですがなんか照れますね。(*^。^*)
明日は、おもいっきり焼肉を食べてきたいと思います!!!
雑誌は、覚えていたら見てみてくださいね。
結婚記念日ということで、おめでとうございます!
こういう面白い日(失礼!!)に入籍なさるセンスが素敵です~。
私も4年前の11月に結婚したので、ほぼ同じくらいなんですね。
我が家では4年目を迎えたとき、
結婚記念日は4年に1度で良くない?と夫と話してたんですよ!
(私はあまりイベント好きではないのです)
なので、私も2月29日にすれば良かった~と今思ってます(笑)
そしてそして!!!
雑誌楽しみです。絶対に買いますね☆
結婚記念日おめでとうございます。
4年に一度だと絶対に忘れませんね!
焼き肉ニクニクたくさん食べて素敵な
一日にしてください。
そして雑誌楽しみです。さっそく明日
本屋さんに行ってきます!
***ももさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
ももさんも、4年前でしたか~。同じ時期ですね。
なんだか似ているところが多くて嬉しいです。
あ、雑誌、購入していただけるのですか?なんだか恥ずかしいなー。

***キキさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
はい!確かに忘れられない日にちですね♪
明日は(あ、もう今日ですね)、たらふく焼肉を食べてきます♪
ネオも一緒に行けたらいいのになー。なんて。
雑誌に登場ですかっ( ̄□ ̄;)!!
それはすごい記念ですね♪
さっそく本屋で探してみますo(^-^)o
おめでとうございます!
4年に一度なんて、なんだかロマンチックですね^^
これmichuさんちですか?すごい!
ネオ君、大丈夫ちゃんと伝わってるよ(笑)
早速本屋で探してみますね~
ご結婚記念日おめでとうございます!
そういえばうちももうすぐだ!!

今日本屋さんに寄る機会があったので
チラリとみてみました☆
素敵な写真ですね~!!!
私も写真上手くなりたいなぁ。
2.29のご結婚記念日。おめでとうございます。
ネオ君からご報告を受けました。
ネオ君はお留守番だったんですか?
でも、ブログ更新、お疲れです。
また、雑誌に載ったそうで… こちらもおめでとうございます。
何だか、もう「おめでとう」だらけですね(笑)
きっとギンくんも祝福していますよ。
明日、本屋に行ってきます。
(すみません、もちろん立ち読みで…)
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
4年に1度だなんて、ホント素敵~^^
わっ☆今回はネオちゃんがブログ更新してる!
なんとPHaT PHOTOにギンちゃん&ネオちゃんが登場?!
絶対見ます~!さっそく本屋に行かなくっちゃ♪
そしてそして、、このお写真はmichuさん家ですか?
美術館みたい…とっても素敵です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
遅くなってしまいましたが、michuさん、ご結婚記念日、おめでとうございます#^^#
4年に1度だなんて、なんかステキですね^^”
そして雑誌デビューもおめでとうございます!!!何だか私も嬉しい気持ちになりました^^
楽しみが増えました~”今度本屋さんへ行ったら見てみますね♪
ご結婚記念日&雑誌掲載 Wでおめでとうございます

雑誌、早速チェックしに行きます!

なんと、実は我が家も2月29日が
結婚記念日なんですよ!
我が家は1996年2月29日の入籍なんですが、
この日も大安でした。
絶対忘れないし、結婚何年目かわかりやすいので
便利ですよね(笑)


メチャメチャ遅くなってしまいましたが・・・
ご結婚記念日おめでとうございます♪
焼肉たらふく食べました?(^^)
ウチは、ギンくんのお誕生日と一緒なんですヨ。
住む世界は違うけれど、一緒にお祝いしようと考えています。

ふたりの雑誌デビューもオメデトウ♪
ステキな記念日になってよかったですネ!(^^)v
ネオくんの健康状態に太鼓判押されることを願っています。
ん!上でレイママがコメントしてて内容かぶりそうなので、
一言‘ご結婚記念日おめでとうございます!‘
みなさま、コメントありがとうございます!!!

***miyuさん***
こんばんは。
雑誌といっても、ちょこっとですよ。
今度は「ねこのきもち」を目指します。(笑)

***ぴぃさん***
こんばんは。
ネオのコトバは、ギンゆずり&更に読みにくいかもしれませんが、
ちゃんと伝わったようで嬉しいです。(笑)

***いちごさん***
こんばんは。
見ましたか・・・。照れるなー。(*^。^*)
いちごさんのところももうすぐ結婚記念日なんですか?!
いつだろー。

***桐右衛門さん***
こんばんは。
ネオはお留守番で、彼と私でガッツリ焼肉を食べてきました~。
お腹いっぱいです~。

***yucca*さん***
こんばんは。
美術館だなんてとんでもない!
たまたまいい感じで撮れたのです・・・。エヘヘ。

***まやさん***
こんばんは。
4年に1度なので、なんだか変な感じです。
当日は仕事だったので何もしませんでしたが、
焼肉をたらふく食べて大満足です!!!

***Jeane3さん***
こんばんは。
なんとっ、同じ結婚記念日でしたか~。おめでとうございます!!!
ほんと、絶対に忘れませんよね、この日は・・・。

***レイママさん・レイパパさん***
こんばんは。
お二人揃ってのコメント、とても嬉しいです。(~o~)
焼肉、いっぱい食べて、元気モリモリです。
えっ!ギンのお誕生日と同じ日なのですねー。
私もお祝いさせてくださいね!!!
2回目投稿の猫命です。いつもブログ読ませていただいております。
PHOTO見ましたよ~◎皆さん言われるように素敵な部屋!我が家は人オス3匹猫オス4匹のワイルドな家です・・・トイレ砂がジャリジャリっと足の裏真っ黒・・・っと・・・お二人のケッコン写真も素敵でした~!綺麗◎
michuさん 雑誌、拝見しましたよー♪
思ってた通りの、とっても素敵なお部屋で、
ずーっと眺めていました(☆▽☆)
ホントにギャラリーの様ですね!
憧れちゃいます。
michuさんの写真は、温もりを感じますね。
ギン君とネオ君への愛情が、
すごく伝わってきます・・・
それと、michuさんダンナさんの写真が、
またまた素敵で!!
美男美女な、お二人さんですね(≧▽≦)
***とらねこ1286さん***
こんばんは。
お久しぶりです!お返事が遅くなりすみません。
PHaT PHOTO見てくださったのですねー。
なんともまあお恥ずかしいです・・・。
ところで、とらねこ1286さんは、絵を描くかたなのですね。
拝見させていただきました。すごいなあ。
絵を描けるかたって尊敬してしまいます。

***ちぃこさん***
こんばんは。お返事が遅くなってすみません・・・。
あの写真はそれ用に撮っているので、いい感じですが、
今はすごーく散らかってます。(>_<)
更に、結婚式の時は、すごーいダイエットをしたので、少しはマシなのですが、
今はもうすごいことになってますよー。(T_T)

管理者のみに表示

