--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/30

ネオ、元気です

あの日から2週間が経ち、このブログも久しぶりの更新となりました。
まだまだ、泣いてしまうこともありますが、ネオ、彼、私は元気です。
ご心配くださって、ありがとうございます。
みなさんからの優しい言葉が、心に響いています。
いただいたコメント全てに返信ができていませんが、
これから少しずつやらせていただきます。すみません。

ネオは、ひとりで過ごす時間がこんなに長いのは初めてのことで、
前より更に甘えん坊になりました。
ギンを探すこともしばしばあり、ネオなりに何かを感じとっているみたいです。
とにかくギンのあとをくっついていたから、その兄貴がいなくなって、寂しいだろうな・・・。
会社から帰ってきて、一緒に遊ぶ時間を増やしました。
ネオ、元気です

ポッカリ穴があいてしまったような、何かがたりないような日が過ぎていきます。
ギンと一緒に闘った日々が遠い日のように思えます。
会いたいな・・・と毎日言ってしまいます。

ただ、今はネオが元気なことが救いです。
彼もよく遊んでくれていて、無邪気に遊ぶネオの姿を見て彼も私も笑顔になります。
ネオ、元気です

その後の火傷のことや、年末に血液検査をした結果が出ているのですが、
その話はまた後日書きたいと思います。

ギン、見てくれているかな。
みんな、がんばってるよー!!!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
michuさん、更新ありがとうございます!
ネオくんの元気な姿を見て、安心しました。
特に手を開いて飛び掛っている姿、最高です!!
ギンくんのことは、まだ悲しみは癒えません・・・
しかし、ネオくんの元気な姿を見ると、とても嬉しい
気持ちになります。
これからもネオくんの成長を見守らせてくださいね。
きっとギンくんが雲の上から見守ってくれていると思いますよ。
まだまだ傷は癒えないと思いますが、
ギンくんのためにも早く元気になってください。
ネオくん元気良さそうですね。
さあ、ギンくんの分まで頑張りましょうね。
michuさん、ブログ再開する気持ちになってくれたんですね。
それだけでもよかった!
毎日、michuさんのことが気になって
のぞきに来ていましたが、
今日は本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
ネオ君の写真、最高ですね❤
まだまだ悲しみはいえないと思いますが
ネオままさん&ぱぱさん、これからもがんばってくださいね!

できればリンクさせていただきたいのですが
いかがでしょうか?
michuさん、更新してくださって嬉しいです!
ネオくんもお二人もお元気で良かった~。
まだまだ悲しい日もあるかと思います。
そういう時はギンくんを思い、そっと泣けばいいと思います。
これからも横浜猫仲間として更新楽しみにしていますね☆
michuさんこんばんは♪
ネオ君元気に成長してますね(^^)
2枚目の写真・・・ジャーンプ♪見て☆と言わんばかりの写真で最高ですね♪

これからもネオ君の成長楽しみにしてます。
又遊びに来ますね(^^)
すごくすごくすごくすごくお気持ち分かります・・・時間が何よりの薬・・・何十年か後にまた会えること楽しみにしましょう。前に同じ思いで私が泣いて、『ずっと死ななかったらいいのに』と言ったら、夫が『そしたらこんなに可愛くないはずだ』と言いました。尽きる命だからとっても愛しいし、大事なんです、きっと。」
michuさんもネオくんも元気で良かったです。
まだ悲しい時もあると思いますが、みんながついているので、
大丈夫です。
2枚目の写真、両手がガシっと開いていて最高のジャンプですね。
これからも更新楽しみにしていますね。
元気そうなネオちゃんの姿が見れて良かった^^
michuさんも元気出してくださいね
まだまだ寂しく悲しい時があるかと思いますが
涙が出るということは、それだけ心からギンちゃんのことを愛していたということ…
ギンちゃんとの沢山の思い出を胸に、
これからもネオちゃんとの思い出を沢山作っていってくださいね
ブログ楽しみにしています。
michuさんこんばんは!!
ネットつなぐたびに来てたんですが、更新されていなかったので、心配していました。
今日見たら更新されてて、とても嬉しかったです^^
元気なネオ君が見られて安心しました!
必死でねらってるネオ君。
思いっきり手のひら開いて、飛びかかってるネオ君。
どちらもとてもいいです^^
飛び掛ってる写真は特に迫力あってすきです!
私もギン君の事、しょっちゅう思い浮かべてしまいます。ネオ君がギン君の事を探す事もあるっていうところを読んで、涙がうかんできました、、。ギン君、きっとお空からmichuさん達の事見守ってると思います。
これからも更新楽しみにしています。
でもでもmichuさんくれぐれも無理せず、そしてネオ君と遊ぶ時間もいっぱいとってあげてください^^”
また来ます!
ネオくん、可愛いですね(o≧∇≦)o
また大きくなった気がしますσ(^_^;)
すぐには気持ち切り替わらないだろうけど…
ギンくんのためにも、3人元気で過ごしてくださいねm(__)m

ネオくん、お兄ちゃんの分までながいきするんだよ(*´∇`*)
ネオちゃん元気に遊んでいて安心しました
でもやっぱり何かは感じてるんでしょうね
それでもmichuさんや旦那さんが沢山遊んでくれてるから
きっとすくすく成長していってくれると思います
ネオくんのいきいきとした様子が見られてうれしかったです。
彼がお二人に笑顔をもたらしてくれてることも・・・。
愛の深さと喪失感の大きさは、比例するものだとは思います。
でもまだ日が浅いからと、笑ったり幸せを感じることに、
罪悪感を抱いたりはなさらないでくださいね。
ギンくんは、michuさんたちの胸の内で生き続け、
いまのネオくんと同じように、元気に跳ね回ることができるのですから。
そんな様子を、たくさん思い起こしてあげてください。
そして同じ気持ちで、これからもネオくんをかわいがってあげてください。
こんばんは。ネオ君の元気な写真を見て
少し落ち着いてこられたんだなとホッとしました。
まだ傷が癒えるには時間がかかると思いますが
きっとギン君もいつもそばで「元気だして」って
見守ってくれていると思うので、頑張ってくださいね。
ネオ君は寂しいながらも、元気に暮らしているんですよね。
人間も猫も悲しみは一緒ですよね。
こ~んな元気なネオ君の姿を見ていたら、幸せな気分になりますよね。
ギン君もきっと見守ってくれていると思います。
ネオくん、まだ仔猫ですもんね。
遊びたい盛りでしょうね。
前も同じことをコメントしたような気がしますが、無理に忘れる必要はないと思いますよ。ネオくんといっぱい遊んであげてくださいね^^
更新、ありがとうございます!
すごく嬉しかったです。
ギンくんもきっと見ていてくれてますね☆

私もサリィと遊ぶ時間を増やそうと思い
新しいじゃらしを買ってきていっぱい遊びました。

それにしてもネオくんかわいい!!
ネオくんもmichuさんも元気でよかったです。
元気な様子が見られて安心しました^^
お手手をいっぱいに広げてるネオくん、かわいいですね。
こんばんは。
ネオ君のお目目まん丸でカワイイですね~!
2枚目の写真の手の迫力がなんともいえません!
更新楽しみにしてます!
michuさん、更新してくれましたね!
素直に、嬉しいです。
ネオくん、元気で何よりです。
きっとギンくんも天国で喜んでくれていますよ。
手を広げて。。。
うんうん、幸せ、掴んでね!ネオくん。
みなさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。みんな、元気です。

***chinutsさん***
こんばんは。
彼がネオとよく遊んでくれて、ネオも嬉しいみたいです。
この日は、こんなショットが撮れて、我が家は久しぶりに笑顔でした。
これからも、こんな楽しいショットが公開できるとよいな。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
ネオ、とても元気です。
ギンのことを探しているシーンを見ることもありますが、
ネオなりに理解しているとかなともおもいます。
ギンの分まで、頑張ります!!!

***ひとちんさん***
こんばんは。
こんな私のブログの更新を待っていてくださったなんて
ありがとうございます。嬉しいです。
リンクももちろんOKです。私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

***ももさん***
こんばんは。
横浜猫仲間・・・なんてよい響きでしょうか。
ブログにも、綺麗な青空を公開していただいて、すごく嬉しかったです。
まだまだ泣いている私ですが、あの青空を思い出すと頑張れます。

***だまさん***
こんばんは。
ネオはギンよりジャンプ力が優れていて、ピョンピョン跳ねています。
あんなに手が開くのか~と、彼と笑ってしまいました。
これからも、こんな楽しいブログが書けるとよいな。

***とらねこ1286さん***
こんばんは。
いつかはやってくる別れ。わかっていても辛いものですね。
でも、今回のことがあって、
家族みんなの絆が強くなった気がしています。

***キキさん***
こんばんは。
久しぶりに元気な写真を公開することができました。
おかげさまで、ネオの火傷も少しずつよくなってきています。
みなさんのあたたかい言葉が心強くて、心に響いています。
頑張りますね。

***yucca*さん***
こんばんは。
いつも応援メッセージをありがとうございます。
涙って、どれだけ出てくるんだろうって・・・それくらい泣きました。
これからも泣いてしまうかもしれないけど、
ここでみなさんの応援コメントを読んで、頑張りたいです!

***まやさん***
こんばんは。
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ギンのことも思ってくださり、本当に嬉しいです。
これからは、ネオとの日々を、たくさんアップできたらいいなと思っています。

***miyuさん***
こんばんは。
こんなふうに楽しく遊んでいる元気な姿を公開できて
とても嬉しく思っています。
きっとギンも、こんな私たちを見て、虹の橋で楽しく遊んでくれていますよね。

***ぷぅ♥さん***
こんばんは。
日に日に大きくなっているネオがたのもしく思えます。
そして前より更に甘えん坊になってネオが愛しく思えます。
ギンのぶんも、いっぱい愛情込めたいと思っています。

***レイママさん***
こんばんは。
あたたかい言葉をありがとうございます。
どんなにその言葉に救われていることか・・・。
私たちが楽しくしていないと、ギンが心配しちゃいますもんね。
ネオといっぱいいっぱい遊んで、楽しく過ごしたいと思います。
本当にありがとうございます。

***yunkさん***
こんばんは。
いつも優しい言葉をかけていただいて、ありがとうございます。
ギンのことを通勤時間によく思い出してしまって・・・。
涙しながら歩くこともあるのですが、その時はおもいっきり泣いて、
帰宅したら、ネオとおもいっきり遊ぶようにしています。
ほんと、頑張らなくちゃっ。

***にんぶーさん***
こんばんは。
ネオがギンのことを探して歩く姿を見ると、
涙が出てしまってどうしようもなかったのですが、
ネオも何かしらを感じとったみたいです。
ネオが私たちに笑顔をくれています。
私たちもネオに楽しい毎日を送ってもらえるように、笑顔を忘れずに頑張ります。

***ぴぃさん***
こんばんは。
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
はい。無理せず、自分たちなりに、これからを楽しんでいきたいと思います。
ギンが安心できるように、ネオといっぱい遊びます!

***いちごさん***
こんばんは。
我が家もネオ用に新しいグッズを購入しました。
喜んで遊んでくれているので、その顔を見ると和やかになります。
サリィちゃん、新しいグッズ、よかったねー!!!

***わたしさん***
こんばんは。
心配してくださって、ありがとうございます。
少しずつ、我が家にも笑顔がでてきました。
元気なネオを公開できるよう、たくさん遊んであげたいと思っています。

***レイパパさん***
こんばんは。
更新を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
最近、レイパパさんをはじめ、みなさんのブログに遊びにいけなかったのですが、
これからは前と同じように、遊びにいかせていただきますね。

***桐右衛門さん***
こんばんは。
更新を嬉しいと言ってくださって、ありがとうございます。
これからは、ネオの元気な姿をお見せできると思います。
こんなブログですが、また遊びにきてくださいね。
michuさん、こんにちわ
 更新されて本当に嬉しかったです!!
私また、体調崩してしまって。。。
何度かmichuさんのブログを覗いてましたが
、すぐにコメントを入れられずに遅くなってごめんなさいね・・・
ネオくん、元気に遊んでる様子で安心しました。思いっきり開いた手が最高にいいです!
michuさん、ダンナさんが笑顔になれるのはネオくんのおかげですね。
これからも、ネオくんの元気な姿を沢山見せてください楽しみにしてますよ。
ギンくんの事いっぱい、いっぱい思い出して泣いた後、ネオくんを抱きしめてあげてね。
michuさんも、お体大切にしてください・・・


***ちぃこさん***
こんにちは。コメントありがとうございます。
なかなかブログを書く気持ちになれず、でもそんな時、
ネオの元気な姿をみなさんに見てもらいたいな・・・と久しぶりに更新しました。
前のように毎日書く気持ちに戻ってはいないのですが、
でもまた更新するので、よろしくお願いします。
ちぃこさんも、お身体大丈夫ですか?心配です。

管理者のみに表示

