--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/16

ギンが旅立ちました

今日の朝、8時38分。
ギンが虹の橋へ旅立ちました。

写真は、元気な頃のもので、彼が撮ったお気に入りの1枚です。
ギンが旅立ちました

まだ泣いているけれど、少し気持ちが落ち着いたのと、
その時のことをどうしても残しておきたいので、覚えているかぎり書きたいと思います。

昨日、仕事中に病院から連絡が入り、
かなり状態が悪く、このまま病院にいてもよいけれど、
自宅に連れて帰ったほうがギンのためかもとのことでした。
それは、病院で最後の時をむかえるか、
慣れ親しんだ我が家でその時をむかえるかの選択でした。

自宅に連れて帰り、息の荒いギンと一緒にずっと寝転んでいました。
それでもまだ、ギンがいなくなるなんて考えられなかったので、
ゴートミルクを飲ませて栄養をつけさせようだとか、今日も薬を飲ませようだとか、
必死でいろいろと考えました。
でも、何かを食べたり飲んだりすることで、ストレスを感じ、
すぐにでも最悪の状態になることもあると言われていて、
どうしたらよいのかわからなくなりました。

24時近くになった頃、ギンがよろよろと寝室のほうへ行き、
「寝よう」と言っているようでした。彼も私もネオも揃って寝室へ。
そしていつものようにギンを挟んで川の字で寝ました。

ギンはとても苦しそうで、何度も体勢を変えて寝ていました。
寝ているというよりは、苦しさに耐えているという感じで、眠れなかったのかもしれません。
朝方、4時くらいにバタバタッと音がして、見るとギンがトイレにいました。
やっとの思いでオシッコをして、その場でうつぶせになってしまいました。
私がトイレから出してあげると、キッチンへ向かい、大好きだった引き出しの前で止まりました。
この中によく入っていたのを思い出すと、涙が止まりません。
少しして、寒いから布団へ戻ろうと言い、寝室に戻りました。
それからは私も眠れなくて、顔を撫でたり一緒にうつ伏せになったりしていました。

うとうとしてしまったのか、7時30分の目覚ましの音で目が覚めました。
ふとギンを見ると、私がよく使っていた鞄の上で寝ていました。
そこは寒いので、リビングを暖かくし、タオルをひいてその上で寝かせてあげました。
私は涙がいっぱい出てしまって、どうにもならなくなりました。
しばらく一緒に寝転がっていると、突然ギンがどこかに行こうとします。
でももう立てなくて、横になりながら足をバタバタして、まるで歩いているかのようにしました。
「これはかなり危ない。」彼が言いました。彼も私もずっとそばを離れませんでした。

そして、その時がやってきました。

ウンチをしたくなったのか、でも、立てないので、横になったまま力み始めました。
すると少しずつ硬いウンチが出てきて、途中で止まりました。
それを私がティッシュでとってあげると、まだお尻に残っていて、
再びギンが力むと、出てきました。それをとってあげた次の瞬間、
身体をバタバタと左右に動かして、苦しみもがき始めました。
そして大きな声で鳴き始めました。
でも、その声はだんだん小さくなり、
お腹でしていた大きな呼吸がゆっくりになって、止まりました。
しばらく胸のあたりがドクドクしていたのですが、それも止まりました。

ギンは逝ってしまいました。

悲しくて悔しくてどうしようもなくて、いっぱい泣きました。
「ちきしょう!」と言いました。
もっといっぱい一緒にいたかったな。
パソコンばっかりやってないで、もっと遊んであげればよかったな。
どこかで出していたサインを、わかってあげればよかったな。

19日の10時から、火葬を予定しています。
もし、覚えていたら、少しだけ空を見上げてあげてください。
きっと、ギンが元気にそこへ行けると思うから。

そして、このブログを読んで、ギンのことを応援してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。ギンも私たち家族も頑張ることができました。
まだしばらくは辛くて泣いてしまう日々が続くと思いますが、
我が家にはネオというやんちゃな子がもうひとりいます。だから、頑張れます。

ギンが旅立ちました



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(39) | Trackback(0)
Comment
ギンちゃん頑張ったんですね
最後はおうちでmichuさんやネオちゃん達と迎えられてよかったね
お空で今は楽しく遊んでて欲しいです
すみませんどうしても涙がとまらなくて
落ち着いたらまた来ます
michuさんの方が大変なのにすみません

ギンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
・・・
michuさん、はじめまして。
レイ吉の母で、レイパパのパートナーのレイママです。
悲しみのご報告は、出張中のレイパパが先に気づいて、
わたしに連絡がありました。
宿泊先のホテルのパソコンコーナーで見たと・・・22時ちょうどでした。
それからもうかれこれ1時間が経ちますが、
ただもう悲しくて、まだおかけする言葉がみつかりません。
でもきっとmichuさんは、すべておわかりだろうと思い、
いまはただギンくんのご冥福をお祈りします。
19日の朝は、必ずお見送りしますから。
   ネオくんの怪我は大丈夫ですか・・・?
mixiでは更新がずれ込むので
気になって何度も直接こちらのブログを覗きにきてました。
新しい更新が悲しい結果で私も人事とは思えず本当に辛い…
michuさん、あまり自分を責めないでくださいね。
ギンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
19日、私も空を見上げます。
あー…涙が止まらない。。。
michuさん。
ずっとギンちゃんの回復を祈っていました。病気とたたかって、がんばっていたギンちゃん。えらかったですね。
今は、何をしていても涙がとまらないと思います。本当につらいね…。でも、できる限りの事をしてあげられたんだから、ギンちゃんは、短い命でも絶対幸せだったはずです。
わたしも、去年1歳10ヶ月の愛猫を猫白血病で、なくしてしまいました。つらくて寂しくて泣いてばかりいました。その時に「虹の橋」という詩に出会いました。死んだ猫(動物)は、虹の橋のしたの野原で、楽しく暮らしている。そして、いつか、あなたが天国に行ったとき、虹の橋の下で待っていてくれるという内容でした。
きっと、ギンちゃんも虹の橋で待っていてくれますよ。今は、つらいでしょう。ギンちゃんが、虹の橋に往くのをお祈りしてあげてくださいね。
冥福を心からお祈りいたします。
ギン君へ
今ごろは苦しい闘病生活から解放されて、自由に駆け回っているかしら?
あなたのおかげでmichuさんと出会えたこと、感謝しています。
とても凝縮した人生だったね…
そんな中、あなたとmiciuさんに出会えたことに感謝します。



気のきいたことがいえず、ただ涙が溢れてきます…
そんな自分が悔しいです。
そんなあたくしを、myuもそばで心配そうに見ています。
19日には笑顔であなたを送れるよう、頑張りますねo(^-^)o
そして、みんなでネオ君の成長も楽しみにしています(*´∇`*)



michuさん、また気分が落ち着いたら、blog更新してくださいね♪
ギンくん、本当によく頑張ったね。偉かったね。
最期までmichuお母さんとお父さん、弟のネオくんと一緒にいられて良かったね。
これからは、虹の橋でみんなを待っていてあげてね。
そして、みんなを見守っていてあげてね。
今まで、とてもロシアンブルーらしい美しい姿、
愛らしい姿を見せてくれてありがとう。

michuさん、何度も書きましたが、
一所懸命にギンくんの病気と向き合ったこと、
本当に立派でした。頭が下がります。
19日、私もその時間にギンくんを見送ります。
同じ横浜の空の下からギンくんが元気に虹の橋に向かっていく姿を見送ります。
ギンくんのご冥福をお祈りします。
いつもお邪魔していましたが、初めて書き込みいたします。

ギンちゃんは、家族と一緒にいられたこと本当に良かったと思いますし幸せだつたと思います。
命あるものいつか滅びるもの。
だからこそ、その命ある時をどう過ごすかが大切なんだと感じます。
ギンちゃんは、短い命だったけれど充分幸せだったはずです。
優しくて楽しい家族と出会えて暮らせたのだから。
今、飼い主でもない私が涙ボロボロなんだから飼い主様は大変な事になっているのでは・・・心配です。

うまくコメント出来なくてすみません。

心よりギンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
michuさん・・・タイトルを見て
しばらく頭が真っ白になって読み進めることができませんでした。
「嘘だ、嘘だ」と呟きながら読んで、コメントを
書き始めた途端、涙が止まらなくなって、ちゃんと
字が打てているのかわからないけれど。
ギン君、ギン君、いやだよ・・ごめんなさい。感情的になっては
いけないのだけれど、私の何百倍もmichuさんのほうが
辛くて悲しいのだけれど、涙がじゃまで今はこれ以上書けない・・。
少し落ち着いてから又来ます。
ギン君もmichuさんも最後までがんばったから
本当にそう思うから自分を責めたりはしないでください。
なんかめちゃくちゃでごめんなさい。
ギンちゃん、最後は大好きな家族と一緒に過ごせて良かったですね。
こんなに早く旅立ってしまうなんて・・・とても悲しいと思いますが、
michuさん、ギンちゃんが幸せだったことは、200%確実です。
どうか元気を出してくださいね。
ギンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



ギン君頑張りましたね。すごく頑張ったと思います。
michuさんご夫婦と過ごした時間・・・ギン君はとても幸せだったと思います。

スミマセン・・・涙が溢れて来て上手く言えませんが19日の10時横浜方面の空を泣かずに見上げますね。

ギン君のご冥福を心からお祈り申し上げます。
ギンちゃん、短かすぎる生涯だったけど、思いっきり愛されて、精一杯生きたんですね。
お疲れ様でした。
michuさん、それから旦那さん、悲しみもつらさも、そして後悔も今は最高潮だと思います。もっと何かしてあげられたんじゃないかとか、ああしてあげればよかったとか・・・

でもわたしは、ギンちゃんは幸せだったと思います。この短い生涯が運命だったとしても、あなた達の家に来て、愛されて、幸せを知って。

これからネオちゃんをギンちゃんの分まで大切にしていきましょうね・・・

涙がが止まりません・・・
ギンくん、たくさん頑張ったんだね。
michuさんちの子になって、きっとギンくんは喜んでいると思います。
弟のネオくんも出来て幸せ一杯の毎日だったと思います。
虹の橋からみんなを見守っているはずです。
19日、同じ横浜からお空を見てますね。
ギンくんのご冥福をお祈り申し上げます。
ギンくんはmichuさんの家族の一人として、
幸せな生涯だったと思います。
ギンくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ギンちゃん、たくさん頑張っていいコだったね。お疲れさま。
ママとパパのいっぱいの愛情に包まれて、短くても幸せな時間だったよね。
それに、今は全然苦しくなくて元気に遊んでるよね。
ママとパパがあまり悲しまないように
見守っていてあげてください。

michuさん、私も幾度か別れを経験して、今でも心に悲しみの塊が残っています。
ペットロスにもなりました。
一番つらいのは「後悔」の気持ち。
あの時にああすればよかったと、自分を責めてしまう…。
どうぞ、ご自分を責めないでくださいね。
そうすることをギンちゃんは望んでいないはずです。
あまり悲しみに沈んでいるとギンちゃんはmichuさんのことが心配で安心してあちらの世界に行けません。
だから、今は思いっきり泣いて、だけど、一日も早くお元気になられるように、ギンちゃんとともに祈っています。

なまいきなこと言ってごめんなさいね。
気を悪くさせてしまったら許してください。
ご冥福を心からお祈りします。
ギンくん、ギンくん・・・がんばったね。
本当に?まだ信じられないです。
涙があふれて、文字がうまく打てないです。
ギンくん、michuさんのカバンの上が好きで、寝ていましたね。
その光景を思い出します。
最後は家族の元で過ごせてよかったね。
優しいmichuさんとダンナさんの子になって
とっても、とっても幸せだったと思います。
ギンくん、ありがとう。ゆっくり休んでね。
19日、遠い空からお見送りします。
無事に虹の橋へ行けますように・・・
心からご冥福をお祈りいたします。
michuさん、昨日夜中にギンくん、うちに来てくれたよ。
ルクが誰もいないのにシッポふくらませて「プルル、プルル」鳴いて
飛び跳ねて遊んでた。きっと、ギンくんと遊んでるんだよねってダンナと話てました。
涙が止まりませんでした。
ギン君、よくがんばったね。
ネオ君、これからギン君の分まで強くいきてください。
michuさん、悲しみの後には必ず素敵な出来事が待っているはずです。
今は悲しくても、必ず笑顔を取り戻してくださいね。
ギン君は、michuさん家の猫として産まれ生きてきたこと、幸せに思っているでしょう。
19日、私も空を見上げて祈っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
michuさん、ギンくんはあなたのような優しくて家族想いの飼い主さんのもとで一生を過ごすことができて、本当に幸せだったと思います。
michuさんの悲しみを思うと、お掛けする言葉が見つかりませんが、ギンくんは天国からあなたのことをずっと優しく見守り続けてくれると思います。
michuさんも早く元気になられますように。

ギンくんのご冥福を心からお祈りいたします。
michuさん、昨日は堪えきれず感情的になってしまって
すみませんでした。あれからずっとギン君のことを振り返って
フラハにも報告して、それでもまだ信じたくない気持ちが勝ってしまう。
私にとってmichuさんとの出会いがギン君との出会いで
このブログを訪れるたびにmichuさんのギン君へのとっても深い
愛情を感じていました。病気になってからも一生懸命、
前向きに頑張るのをみて応援させてほしいと心から思いました。
それに、フラハをお兄ちゃんと慕ってくれるのが本当に嬉しくて
ブログを通してしかしらないのにと思われるかもしれないけど
とても大切な存在で、フラハの弟だと今も思っています。
だから姿は見れなくても、これからもずっと心の中にいます。
本当にいっぱい頑張って、病気と闘ってたのだから
よくがんばったねって、褒めてあげたいですよね。
michuさん、悲しみを乗り越えるには少し時間がかかる
かもしれないし、そのためには力が必要だと思うから
どうか体だけは壊さないように気をつけてください。
そうですよね、ネオ君がそばにいるからきっと頑張れると信じています。
長々とごめんなさい。19日、私も空を見上げます。
昨日は、どうしても言えなかったけれど
ギン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ギンちゃん、よく頑張ったね。おりこうさんだったね。
もう痛くないね。つらくないね。
ギンちゃんの可愛らしい姿、
カタカナ混じりのかわいい言葉、ずっと忘れないよ。
ゆっくり眠ってね。

michuさん
暖かい愛を注がれてギンちゃんは本当に幸せだったと
思います。
19日、空を見上げてギンちゃんを見送ります。



いい写真です。
本当に本当に残念で、悔しいです。
ギン君、がんばりましたね。
michuさん、ギン君はmichuさんといられて、いっぱい愛されて幸せだったと
きっと感謝していると思いますよ。
声をふりしぼって「ありがとう」と言ったんだと思います。
がんばったギン君を褒めてあげてください。
私もギン君のその姿に勇気づけられていました。
19日、必ず空を見て、私もギン君のお見送りに参加させていただきたいと思います。
ありがとう、ギン君、忘れません。
はじめまして。あやぞっと申します。
ギンちゃんのことが気になっていつもブログを拝見してました。
ギンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ギンくん、がんばったね。 もう痛くないよ、苦しくないよ。

ママさんパパさんネオくんに出会えて、とっても、しあわせっだったね。

虹の橋ではユウが待っているから、一緒に遊んであげてね。
ずっとギンくんの事が気になって見ていました。毎日ブログを読ませていただいていると、自分勝手ですがほんとに知り合いの猫ちゃんの様な気がしてきてしまって、こんなに悲しい気持ちになるなんて思いもしませんでした。あまりにも早い突然の悲しい事、残念でなりません。
ギンくんもmichuさんとだんな様のところに来る事ができて、愛されて、幸せだったと思いますよ。
ギンくんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めてコメントいたします。
私も昨年8月から猫と暮らし始めました。
生まれてはじめての猫との生活、楽しいながらも不安なこともありいろいろなブログを参考にさせていただきました。
中でもギンちゃんのブログは私も横浜在住ということもあり時々みさせていただいてました。かわいいギンちゃんの写真、とても楽しみでした。
正月休みに久しぶりに見てみたらギンちゃんの病気がわかって早く良くなるようにと願っていました。
それが今日ブログをみたら……会社だったので涙をこらえるのが大変でした。
私がmichuさんに何か言葉をかけるなんてできないけど19日は空を見上げてギンちゃんのご冥福を祈らせてください。
そしてギンちゃんのこと、私の中でも時々思い出させてくださいね。
ギンちゃんのこと忘れません。
昨日おとといと夜ネットができなくて、今日見たら、まさかの内容で、、、
びっくりしてパソコンの前で固まってしまいました、、、。
励ましの言葉をかけたいのに、一緒に悲しくなってしまって、、いけませんね、、
ギン君の病気の話を聞いて、今まで猫の本や雑誌やたくさん読んできたけれど、ちゃんとした病気の事を詳しく書いてる本は持っていなかったので、ここ数日で2冊買って来ました。
ギン君の病気の事も少しでも知りたいのもあって、、、、何かとても悔しいです。
余りにも突然で、こんなにも早く、、信じられません。
うまく言葉にできなくて、まとまりなくてすみません。
ギン君、ほんとにがんばったね。
そしてmichuさん家に来る事ができてよかったね。
短かったかもしれないけれど、michuさん家で大切に想われてたギン君はとても幸せだったんだって思います。
ギン君、心からご冥福をお祈りいたします。
私も19日には空を見上げます。
ギンちゃん、本当によくがんばったね。
ずっとお祈りしてたけど、虹の橋に旅立っちゃったんだね。
悲しくて涙が止まりません。
ギンちゃんと出会えたこと、本当にうれしく思います。
今までギンちゃんのブログを見させていただいてとても楽しかったです。急なことで、本当に残念でなりません。
沢山の可愛い姿を見せてくれてありがとう。
あなたのこと、絶対に忘れません。
私も19日、空を見上げます。お見送りさせてください。
ギンちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
michuさん、火葬の時間を教えて下さってありがとうございます。
私も空を見上げる事しかできないけれど、
一緒に見送らせて下さいね。

michuさん、ギンちゃんの病気がわかってから本当に大変だったでしょう?
変な言い方かも知れないけど、
本当にお疲れ様でした。
気持ちが落ち着くなんてまだ先の事だと思うけれど、
どうか少しは体を休めて下さいね。

旦那様もネオ君もmichuさんの側にいるから
大丈夫だとは思いますが…
それでもmichuさんの事が心配です。

ギンちゃんの御冥福を心よりお祈り致します。
はじめてコメントさせていただきます。
yunkさんのところでお見かけして時々お邪魔してました。
銀くんのこと、ほんとうに残念でした。
なんか言葉にならなくてうまく書けませんが
心から銀くんのご冥福をお祈りします。
初めてコメントさせて頂きます。
ウチの子(ロシアンの女の子です)と、ギンちゃんのお誕生日が2日違いで、全くの同い年だった為、親近感を勝手ながら持ち、よく拝見させて頂いていました。
ギンくんの病気が判明した時も、陰ながら「頑張れっ!」と応援させて頂いていました。

昨日、記事のタイトルを目にし、その後は中々本文を読む事が怖くて出来ませんでした。。。

「1歳にもなっていないのに・・・」
「ウチの子と何も変らないないのに・・・」と、悔しい気持ちでイッパイになってしまい、涙で画面が見れなくなってしまいました。

私よりも何十倍も何万倍も辛い思いをなさっているmichuさん・旦那様を思うと、どの様にお声をかけて良いものか言葉が見つかりませんが、ギンくんはとても短い生涯の中でmichuさんご家族と出会えて、沢山の愛情を受け、とても幸せな日々だったと思います。


虹の橋には私の友達の猫ちゃんもいるので、ギンくんと仲良くしてくれていたらいいな・・・

明日は横浜の方角の空を見上げ、ギンくんをお見送りさせて頂きます。

ギンくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ギン君最後まで頑張りましたね。
本当によく頑張った。
michuさんギン君は、
michuさんとご主人さんそしてネオ君と家族になれて、とても幸せな一生だったと思います。
ギン君の勇姿に頭が下がるばかりです。
明日は必ず、お見送りをします。
寂しいけど、頑張ったギン君を涙でなく、笑顔で見送らせていただきます。
寂しいけどみんながそんな顔してたらギン君が心配すると思うので…。


ギン君
サミシクナイヨみんなギン君のこと覚えてるから。
ダイジョウブダヨみんなmichuさんご主人さんそネオ君の事応援してるから。
ギン君、安心してゆっくり休んでね。
そして、ゆっくり休だら虹の橋でいっぱい遊んでね。

ギン君のことは一生忘れません。

ギン君本当に有難う。

心より、ギン君のご冥福をお祈りいたします。

うまく言葉になりませんが、最後の最後までいっぱいいっぱいの愛で包まれていたのでしょうね。悲しくて痛いけど、強くてあったかいです。

はじめまして。レイパパさんのところからお邪魔しました。
過去記事から拝見させていただきました。
ギンちゃんは、FIPと戦いましたね。
FIPは想像を絶する戦いになることは知っています。
2週間前にも、お友達の猫ちゃんが6ヶ月でFIPの為、治療の甲斐もなく虹の橋へ旅立ちました。
飼い主様もギンちゃんも本当に頑張りましたね。

ギンちゃんが無事に虹の橋へ旅立てるよう、
見守ります。
ギンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
ずっと静かに応援してました。
残念です。悔しいです、涙が出ました。

でも、精一杯生きたと思います。
そう信じたいです。

一生懸命応援してたのに。。。
向こうに行っても幸せに暮らせますように。
michuさん・・・まず、ギンくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今週は週末も含め仕事でしたので、月曜日以降のブログは今日見ました。
そしてまだ、うまく言葉が出てきません。。。ごめんなさい。
michuさんのブログは、本当に開設当初から拝見させていただいており
ギンくんを迎える前からの様子を知っていて・・・
我が子と同じように成長を見させていただきましたので、
本当にショックで・・・まだ頭の整理がついていません。
もちろん、一番辛くて悲しくて整理できていないのはmichuさんご夫婦
かと思いますが、あまり気を落とされませんよう・・・
そして、もう1人の家族、ネオくんの成長をこれからも見守らせてください!
また来させてくださいね。

ギンくんの第二の人生も幸せでありますように、お祈り申し上げます。
こんばんは。
2度目の書き込みです。
19日10時、うちの子の通院の帰りにお空を見上げました。きっとたくさんの人が同じことしたと思います。ギンちゃんは幸せな子でしたよ。間違いなく。
ネオちゃんの火傷の具合はどうですか?近況報告、待ってます。
こんばんは。michuです。
ギンへのあたたかいコメントをありがとうございました。

ブログをお持ちのかたには、ブログにコメントさせていただきました。
mixiでのお友達には、メールを送らせていただきました。
その他にコメントを残してくださったかたには、
こちらでお返事させていただきます。
お返事が遅くなってすみません。

***りんさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。
りんさんも愛猫を亡くされているのですね。
私も「虹の橋」の詩と出会い、
またギンに会えるのだと心に言い聞かせています。
だからその日まで、「虹の橋」で元気に遊べるように、
笑顔でいられるよう頑張りたいです。そして、毎日祈りたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。

***ももさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。
ギンのこと、同じ横浜から見守ってくださり、心強かったです。
病院のこともありがとうございました。
19日のこと、ブログに書いてくださって嬉しいです。
これからもネオのこと、そしてギンのことも書いていくつもりなので、
よろしくお願いしますね。
本当に本当にありがとうございました。

***さつきママさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。
ギン、本当にうちに来てよかったのかな。楽しかったのかな。
何度そう思ったでしょうか。
でも、さつきママさんのコメントを読んで、救われました。
まだまだ泣いてしまう自分ですが、ギンに心配かけないように頑張ります。
本当に本当にありがとうございました。

***なかむさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。
なかむさんの言うように、後悔ばかりしています。
猫の病気のこと、何も知らずにいたことも、ダメな親だな・・・って。
でも、我が家にはもうひとり、ネオがいます。
ギンのぶんも愛情をそそいで、楽しく元気に過ごしたいと思っています。
本当に本当にありがとうございました。

***まきさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。
あれから一週間以上が過ぎ、まだまだギンのことを思ってばかり。
でも、まきさんの言うように、ネオのためにも笑顔でいたいと思います。
またいつか、ギンに会えることを信じて、頑張ります。
まきさんも、またこのブログに遊びにきてくださいね。
本当に本当にありがとうございました。

***ちびとしろのパパさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。
そして、いろいろなアドバイスもいただき、感謝しています。
ギンには頑張ってもらって、FIPを発祥しても長く生きれるんだって、
同じ病気のネコちゃんや、不安な飼い主さんに力を与えたかったのですが、
残念なことになってしまいました。でも、ギンは充分頑張ってくれました。
ギンが見守ってくれてるから、今度は私が頑張らないといけませんね。
本当に本当にありがとうございました。

***あやぞっさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。
ネオのことも心配してくださり、ありがとうございます。
ギンもネオも頑張りやさんで、頭が下がります。
これからは、ネオのことを中心に、時々ギンのことも書いていくので
また遊びにきてくださいね。
本当に本当にありがとうございました。

***かーるさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。
ギンのことを思い出してくださるなんて嬉しいです。ギンは幸せ者です。
かーるさんも横浜在住なのですね。ネコちゃんは元気ですか?
私でお役にたてるかはわかりませんが、またブログに遊びにきてくださいね。
本当に本当にありがとうございました。

***ゆかたんさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。
ギンと同い年のネコちゃんですか。見てみたいです。
お友達のネコちゃんと、ギン、遊んでいるといいな。
人見知りしないので、きっと仲良くしているでしょうね。
また、これからもブログに遊びにきてくださいね。
本当に本当にありがとうございました。

***みいさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。
強くてあったかい・・・。
嬉しい言葉です。
実際は、弱くて涙ボロボロで、ここのところどうしようもない顔で会社に行ってます。
これからは、ネオのことを中心に書いていくので、また遊びにきてくださいね。
本当に本当にありがとうございました。

***通りすがりですがさん***
あたたかいコメントをありがとうございました。


やっぱり、ブログを開設してよかったです。
こんなにたくさんのかたが、ギンのことを見ていてくださったなんて・・・。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ネオのこと、そしてギンのことも書いていきます。
また、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

