--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/14

入院しました

ギンが入院しました。
おととい病院に行った時は、前回より熱も下がり、
体重もキープできて安心していたのですが、
夕方くらいから急にお腹で息をするようになり、苦しいような感じでうなるようになりました。
これはヤバイのかもしれないと、急いで病院に連れて行きました。

早速レントゲンを撮ったのですが、結果、腹水と胸水が以前より溜まってきていて、
更に肺炎を起こしているようでした。
FIPの症状が思ったよりも早くすすんでいるようです。
今後の手段はいくつかあったのですが、
今週は入院させて完全看護で様子を見ていただくことにしました。

そして帰宅後、病院から連絡がありました。
血液検査をして、内臓関係は特に問題がなかったようですが、
白血球・赤血球に異常があるとのことでした。
簡単にいうと、かなり抵抗力が落ちていて、
このままだと他の病気を併発する可能性があるのと、
併発した際に抵抗力がないので危ないらしいのです。
入院は一週間という話でしたが、2、3日様子を見て、その状態によっては、
今後のことを別の方向性で考えたほうがいいかもしれないということでした。

どういうことだろ。
そうか、そんなにギンの病気はすすんでいたんだ。
覚悟はしていたつもりだったけど、もっともっと覚悟していなければいけないんだ。

ギン、頑張ってほしい。
どうかギンを連れていかないでください。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
今のmichuさんの気持ちを思うと
何と言葉をかけていいのか・・でも、私もここから応援していると
伝えることで少しでも力添えができるならと思って・・。
ギン君は今、病院で一生懸命がんばっていると思います。
そして離れていてもmichuさんの気持ちはギン君に届いていると思います。
覚悟することと、諦めることとは違うから本当に今はただ、
気持ちを強く持って、容態が少しでもよくなることを信じて心から祈っています。
michuさん、体は無理しないでくださいね。それと・・あまり泣かないで・・。
そうですか。
見えないところで進行していたんですね。
病院での治療と、ギンくんの精神力に期待しましょう。
気持ちをしっかりと持ってください。
強い気持ちがギンくんに伝われば必ず好転します。
良くなることを祈っています
応援しています!
michuさん、
私も二匹の子供達を持つ身として、
人事ではない事態だと思っています。
本当に本当にギンちゃんの回復を心よりお祈りしています。
入院した方が、先生も常にいるし、心強いかと思います。
ギンくんの強い心があればきっと大丈夫ですよ。
一日も早く病状が良くなることをお祈りします。
入院ですか・・・
ギンちゃん大丈夫かな?
michuさんもギンちゃんがそばにいない分
余計不安で寂しいだろうと思いますが
michuさんの体も大事にしてくださいね
ギンちゃんもきっと病院で頑張ってるはず
michuさんのお家に帰りたくて頑張ってくれるはず
応援とかお祈りとかしかできないかもしれませんが
本当に良くなることを祈ってます
ギンちゃん頑張ってね
『どうかギンを連れて行かないで!』
病気の子を抱える4匹の母です。
北陸の小さな町からも祈っています。
ギンくんなら頑張れる!
入院はとっても辛いけど・・・
みんな、応援してるよ。
良くなるように祈ってるからね。
michuさん、気持ちを強く持って・・。

優しいmichuさんや旦那さん、
そしてやんちゃな弟のネオ君が見守っててくれるから
きっとギン君は大丈夫!!!
はやくお家に帰りたくて一生懸命病気を治していると思います!!
東海からも応援してます。
久しぶりに覗いてみたら大変なことになっているじゃないですか!
うちの同じ誕生日のジーニョ♀が3.5kgもあるので、読んでいるうちに切なくなってきちゃいました・・・
ギンちゃん、がんばれ!
パパママネオが待ってるぞ!元気になって退院しておいで!

ジーニョ共々祈ってます・・・・
ロシアン、アビ、アメショのにゃんママのひとちんと申します。
michuさんの最後の言葉に泣けてしまって…。
昨年から、ご夫婦も大変な日々ですね。
にゃんこには驚くほどの生命力があります。
だからその力で、
ギンちゃん、どうかがんばって!
ギン君頑張れ!! 頑張れ!!

応援とお祈りしか出来ませんが1日も早く
元気に退院する事・・・心から願っております。

管理者のみに表示

