--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/03

今年の三箇日

今日で三箇日も終わりですね。
毎年思いますが、この三日間はあっというまに過ぎてしまいます。
昨日、元町にちょこっと行ったくらいで、特にどこにも出かけず、
本当は今日、初詣に行く予定でしたが、
このところギンの下痢がひどいので家にいることにしました。
ギンとネオと一緒にいれたし、ゆっくりできてよかったかな。

今日もお天気がよくて、外から差し込む太陽の光が気持ちよかったなー。
その光を背に受けて、ギンは年賀状のチェックに余念がありません。
今年の三箇日


あ、違うか。
それにしても気持ち良さそう・・・。
今年の三箇日


あ、目が覚めた。
このまま時が止まればいいのにね、ギン。
今年の三箇日


それはやっぱり無理なことで・・・。
このあと、ギンが別の場所に移動して、ネオが同じ場所にやってきました。
今年の三箇日


ネオはよくギンのあとを追って「遊んでよー」と飛びかかっていきます。
ギンは身体が辛いので、「来ないでー」みたいな感じでうなります。
まるでお兄ちゃんのあとを追っかけていく弟みたい。

今年は、家族が一緒にいれたのんびりした三箇日でした。
いつかまた、ギンとネオが追いかけっこをしている姿を見たいな・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
ギン君もネオ君もお日様に当たり気持ちよさそうですね~!
ギン君ドライフードも自ら食べてくれたみたいで良かったです。
いっぱい食べて早く元気になろーね!
ギンくん気持ちよさそうですね。
年賀状を見ていたら眠くなったんでしょうね。
ネオくんも同じようにねころんで。
三が日はあっという間ですね。
ギンくんが一日も早く元気になりますように。
ぎんちゃん暖かい場所で気持ちがよさそうですね
猫ちゃんって日向ぼっこ大好きですから>ω<
3日ゆっくりギンちゃんとネオちゃんと過ごせるって幸せそうだぁ
そういう何気ない日ってとっても素敵です
ギンちゃんご飯たべて元気になりますように
ギンく~ん、偶然だね2枚目の写真、フラハも今日の記事で
同ぽポーズでウトウトしていたよ♪なんか嬉しかった。
その下の優しい表情を見て頭をそっとなでて
「だいじょうぶ、きっとだいじょうぶだからね」って声をかけたくなりました。
下痢の原因がわかるといいのになぁ。
でも自分からカリカリを食べようと頑張ってるなんてえらいぞ~!
michuさん、頑張って。でも心身ともに無理しないでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
ギンくん気持ちよさそうですね。
はやくネオ君と元気に走り回れるようになるのを
祈ってます。
「このまま時が止まればいいのにね」
の言葉にうるるってきてしまいました><
ほんとにこのまま止まればいいのに、、、。

ギン君、いっぱい食べられるようになる!
ギン君、元気になる!!
「言霊」を信じてるので、断言してみました^^
実は猫さんの事でかなってほしい事があると、猫さん日記にいつも書いてるんです。
断言口調で。
(だい子の血小板が少ないって言われた時も時も実はずっと書いてました^^;)

下痢の原因、ほんと何なんだろう、、、知りたいですね。
猫はやっぱり光合成ですよね(笑)
太陽の光・日光浴が大好きですよね~
我が家の猫’sも大好きです(^^)
きっと自然からもパワーをもらっていることでしょう!
我が家の場合もいつも追いかけるのは「妹」、
追うのは「姉」です。
姉妹(兄弟)ってそんなもんですかねぇ。
みなさん、いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません・・・。

***レイパパさん***
こんばんは!
この日は太陽の光がすごーく差し込んで、
ギンもネオも気持ち良さそうでした。
おもわず添い寝しちゃいましたよ。(*^_^*)

***やらいちょうさん***
こんばんは!
まるで年賀状を見ているようだったので、
「カメラ!カメラ!」と急いで撮りました。
でもいつの間にか寝ちゃって・・・。
それもまたかわいいんですけどね。(~o~)

***ぷぅ♥さん***
こんばんは!
お正月はずっと天気がよかったので、
毎日日向ぼっこさせていました。
ギンも自ら窓際に歩いて行ったりして・・・。
やっぱり太陽が好きなんですね、ニャンコって。

***yunkさん***
こんばんは!
ほんとだー!!!フラハくんとおんなじ格好してましたね。
嬉しいです。やっぱり似ているような気がします。
「フラハ兄貴~っ!!!」って呼んでしまいました。(笑)

***ブルースターさん***
こんばんは!
アドバイスをありがとうございます。
ゴートミルクがめちゃめちゃ気になっています。
獣医さんに相談してみます。

***いちごさん***
こんばんは!&あけましておめでとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
この日はギンの下痢が相変わらずひどかったのですが、
心地よい陽射しを浴びて気持ち良さそうでした。(*^。^*)

***まやさん***
こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
実は彼も「言霊」を信じているので、よく言ってます。
まやさんは本当にお優しいかたですね。
心からそう思います。

***chinutsさん***
こんばんは!
やっぱり、妹が姉を追いかけるんですねー。
どこも一緒だ~。
今ではすっかりネオが大きくなってしまって、ギンはヨロヨロしちゃってます。
昔のようにギンの強い兄貴ぶりを見てみたいです。

管理者のみに表示

