--/--/--


スポンサー広告
2007/12/31

ギンの体調記録(2007/12/31)

ギンの体調記録(2007/12/31)

ギンが我が家に来る前にギンのために買ったクッション。
自ら乗ることはあまりなかったのだけど、今年最後に乗ってくれた。
骨が浮き出てきて、痩せてしまったギンの身体に、窓から差し込む光があまりに眩しくて、
そのまま溶けてしまいそうな気がして泣いてしまった・・・。

[薬]ステロイドを2錠。抗生物質を1錠。目薬(結膜炎用)。

■食事:a/d缶(1缶)頑張って食べてくれた!ドライも10粒くらい食べてくれた。
■ウンチ:人差し指1本を2回に分けて。普通の硬さに戻った。
■嘔吐:なし
■元気:あまり動かないけれど、少しだけ食欲が出てきたみたい。

今後、「ギンの体調記録」と題して、
できれば毎日ギンの体調のことを書いていきたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ギンの体調記録 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

