--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/01

今年は闘う年です

今年は闘う年です

あけましておめでとうございます。
今年も、このブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

写真は実際に出した我が家の年賀状です。
今年は家族全員力を合わせてギンの病気と闘う年になりそうです。

2008年1月1日。
我が家はわりと穏かに新年を迎えています。
男性陣(彼とギンとネオ)は、昨日の夜更かしがひびいているのか、
今(ちなみに16時過ぎですが)、一緒になって昼寝(?)をしています。

今年も、このブログに楽しかったこと、時には不安に思ったことなどを書いて、
みなさんにご心配をかけることも多いかと思いますが、
昨年に引き続き、「猫と横浜」をよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ですね。
力を合わせれば何でも乗り越えられると思います。
michuさんファミリーにとって最高の年になるでしょう!
頑張ってくださいね、応援しています!
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします!
みんなで力を合わせている年賀状、
とても素敵ですね。
絶対に大丈夫です。
そう信じて(私ももちろん信じてます)、
どうぞこの闘う年を乗り切ってください。
私も、ギンくんやmichuさんに負けないように頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとう!!
強い絆が感じられる、とても良い年賀状ですね。ギン君ネオくん、初夢は見たかな~~?
闘いの年、絶対に一家団結で乗り越えていけると信じてます。
michuさん、体調崩さないようにね・・・
今年もブログにちょくちょく、お邪魔しますのでルクにこ共々、ヨロシクおねがいします。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ギンくん、ネオくん、頑張って!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素敵な年賀状。
その闘い、いつでも応援しています。
絶対に大丈夫。そう信じましょう!
ギンくん、ネオくん & ママ・パパさん
新年おめでとうございます。
手を取り合って、がんばってくださいね。
今年もよろしくです。
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も「猫と横浜」に遊びにきてくださって、ありがとうございます。
年末から悲しいお話が多かったのですが、みなさんの言葉に支えられ、
無事に、年越しをすることができました。

***やらいちょうさん***
あけましておめでとうございます!!!
年賀状を褒めていただいて、ありがとうございます。
毎年、年賀状を作っているのですが、
2008年は、これしかないでしょうと、彼と作りました。
やらいちょうさんファミリーは、どんな年越しでしたか?
今年もよろしくお願いしますね。

***ももさん***
あけましておめでとうございます!!!
ブログでステキな日の出の写真を見させていただきました。
なんだか私も肉眼で見れたような気がして嬉しかったです。
いつも応援ありがとうございます。
ももさん、今年もよろしくお願いします。

***874さん***
あけましておめでとうございます!!!
今年は2人+2匹で年越しができて、嬉しかったです。
手をとりあって、家族で頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

***ちぃこさん***
あけましておめでとうございます!!!
ギンとネオ、初夢は見たのかなー?
いつも寝てるからどれなのかわかりませんね。(笑)
今年はみんなで寄り添って、年越しをしました。
なんか、家族って感じがしました。(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

***miyuさん***
あけましておめでとうございます!!!
いつも応援ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

***ぴぃさん***
あけましておめでとうございます!!!
応援コメント、とても嬉しいです。励みになります。
時々、弱くなって泣いてしまいますが、絶対に勝つと信じています。
今年もよろしくお願いします。

***うーろんさん***
あけましておめでとうございます!!!
応援コメントありがとうございます。
とても勇気づけられます。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
ギン君食欲少し出てきたようでうれしいです。
この調子で無理せずに頑張ろう!!!
良くなるまでしっかり応援します。
ガンバレ~!ギン!!!

今年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
とても素敵な年賀状ですね・・☆
みんなで力を合わせて前向きに病気と闘っていく
ギン君、michuさん、旦那様、ネオ君を応援させてください!
michuさんも、しっかり食べて無理しないように
気をつけてくださいね。迷うことも不安に思うことも
いっしょに考えて乗り越えていきましょう!
私も言葉でしか協力できなくて歯がゆいこともあるけれど
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
大好きなギン君、みんなで一緒にがんばって
今年も幸せな1年にしようね!
***レイパパさん***
あけましておめでとうございます!!!
応援メッセージ、きっとギンに届いていると思います。
今年もよろしくお願いします。
ちなみに我が家は明日、初詣に行く予定です。(*^_^*)

***yunkさん***
あけましておめでとうございます!!!
どんな年越しをされたのでしょうか?
いつも励ましていただいて感謝しています。
今年も悩み事をここにいっぱい書いて
みなさんに心配かけちゃうかもしれませんが、
よろしくお願いします!!!
あけましておめでとうございます!
とても素敵な年賀状ですね。
michuさんの想いが伝わります。

昨年はどうもありがとうございました☆
michuさんと出会い、ギンちゃん&ネオちゃんと会えて、とってもうれしかったです
今年もどうぞよろしくお願いします!
応援していますので、くれぐれもmichuさんも体調管理には気をつけて頑張ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます
今年も昨年同様のお付き合いをして頂けると
嬉しく思います
素敵な年賀状ですね
ギンちゃんごはんを少しは食べてくれたんですね
よかったよかった
michuさんの家族にとって素敵な1年になりますように!
***yucca*さん***
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ、yucca*さん、チョコちゃん、ラムちゃんに会えて嬉しかったです。
そして、いつも優しい言葉をかけていただいて、本当にありがとうございます。
お仕事忙しいようですが、体調に気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

***ちびとしろのパパさん***
あけましておめでとうございます!!!
またしても、アドバイスをありがとうございます。
そうですね、今度、病院に行く時に相談してみます。
すごーく辛そうで、見ていられません・・・。(泣)

***ぷぅ♥さん***
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ、昨年と同じく、仲良くしてくださいね。
その後、ニャンズの体調はどうですか?心配ですね。
ぷぅ♥さんも、風邪などひかないように、お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします☆
素敵な年賀状ですね。michuさんファミリーの強い絆パワーをもらった感じがします。


遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
すごくすごくステキな年賀状ですね^^
皆の想いが集まってるのがすごく表現されてて、、、ほんとにステキだなって思いました^^”
michuさんが記録されてるギン君の状態を見ながら、私も1人でパソの前で、喜んだり、がんばれ!って思ったり、しています^^;

ネットをしてない時でも、今ギン君どんなだろう、、って気になったり、、、

今年も応援しますよ!!

ではでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
年賀状素敵ですね!
闘う年・・・そうですよね。
日々のギンくんの体調記録を見させてもらっています。
本当に本当に元気になってくれることを祈っております。
このようなコメントしかできず、悔しい限りですが、
祈りも通じるものと信じています!!
まずは、食欲が健康のバロメーターと言われているので、
ごはんをたくさん食べてほしいですね。
また本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
***だまさん***
あけましておめでとうございます!!!
去年は、だまさん、そしてギンと同期のチロルくんに出会えて嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

***まやさん***
あけましておめでとうございます!!!
その後、風邪はいかがですか?
私はなんとか治ってきました。
いつも応援ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

***chinutsさん***
あけましておめでとうございます!!!
体調記録、見ていただいてありがとうございます。
なかなか、上向きにはなりませんが、
それを目指して頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

