--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/31

心からありがとうございます!

心からありがとうございます!

2007年ももうすぐ終わろうとしています。
今年は、ギンとネオという愛猫を迎え入れ、とても楽しい時を過ごすことができました。

写真は、ギンが去勢手術から帰ってきた日のものです。
思えば、この日を堺に、我が家にいやな風が吹いてきたような気がします。
この時は、まさかこんなことになるとは想像もつきませんでした。

ギンはきっとどこかで私たちにサインを送っていたのに、
気づいてあげることができなくて、本当に悔しいです。残念です。

今も時々呼吸を荒くして、1歳にもならない猫とは思えないような声を出して、
何かを伝えようとしているのに、それが何なのかわからなくてもどかしいです。
ただわかるのは、苦しくて辛いのだということだけです。

私の膝の上で眠るギンは、骨が浮き出て小さくなってしまいました。
でも、その身体から伝わる温もりは暖かくて、生きています。
もとのように元気に走り回ることはないのかもしれないけれど、
ギンがこんなに苦しまないような体調になるまで、
彼と私と、そしてネオにも協力してもらって頑張ります。


ここに遊びにきてくださっているみなさまへ
「いつもあたたかいコメントを本当にありがとうございます。
その言葉にとても勇気づけられています。
また、来年も、ギンとネオの成長記録を読んでいただければ嬉しいです。」

ネオへ
「甘えん坊のネオ。我が家に来てくれてありがとう!
ネオがすくすくと元気に育ってくれている姿を見るだけで救われます。
やっぱり救世主だね。」

ギンへ
「頑張ろう。頑張ろう。絶対に頑張ろう。
3キロ台に戻そう!!!
ハハは泣かないように、頑張ります。」

彼へ
「来年もよろしくお願いします。一緒に病気と闘いましょう。」

それではみなさま、よいお年を・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ギンくん、きっと良くなりますよ。
ゴハンを食べてくれてよかったですね。
ちょっと安心ですね。

ギンくん、みんなで一緒に頑張ろうね!
ネオくんもママもパパもギンくんのこと
応援してるよ!

ではよいお年をお迎えくださいね。
言葉がわからないのはもどかしいですよね。
michuさん、どうか自分を責めないようにしてくださいね。
やれることをやっている、michuさんを
ギンくんはきっと分かっていると思います。

michuさんとご主人、ギンくん、ネオくんにとって素敵な年になりますように。
心よりお祈り、そして応援させてください。
良いお年をお迎えください。
こんにちは。
↓ご飯食べたのを見て安心しました。
ギン君頑張っていっぱい食べて体力つけようね!
「がんばれ~」ずーっと応援してます。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
ギンくん、頑張って!
今我慢すれば必ず元気になります。
みんなが応援していますよ!
michuさん、ご主人、ギンくん、ネオくん、
皆さんに最高のお正月が来ますように!
michuさん、大丈夫ですか?
本当に、本当に受け止めたくない事実だけど
悔しさだって無駄にしたくないじゃないですか。
そんな悔しさが信じる力になってみんなの応援も合わせて
ギン君が少しでも回復してくれることを心から祈っています。
今年は本当にmichuさんやギン君やネオ君に出会えたことを感謝しております。
ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

ギン君、ご飯もお薬もハハがギン君を思えばこそなんだよ。
少しでも食べて頑張って3キロになろう!
フラハもガンバレ~って応援してるからね。

ご家族の皆様にとって2008年がよい年になりますように。
ギン君元気になれ~よくなれ~!!
michuさんのギン君を想う気持ちはきっと伝わっていると思います。
言葉で通じないぶん、想いが伝わってるって思うから^^
だからmichuさん、あまり自分をせめないでくださいね。
今年はブログをはじめる事ができ、michuさんの所に遊びに来る事ができ、よかったと思っています。
いつもmichuさんがギン君やネオ君を大切に思ってるのが、読んでてすごく伝わってきて、いつもほっこりした気持ちになっていました^^
これからも応援しています。
今年はありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください”
ご飯食べてくれたみたいで良かったですね。うちの猫も体調を崩しているので、自分のことのように嬉しいです。新年が良い年になるようにお祈りしています。
ギンくん、きっときっと大丈夫ですよ。そう信じてます。願ってます。
michuさん色々大変だと思いますが頑張って下さい。ギン君きっと、きっと元気になります。

今年はmichuさんご一家に出会えた事感謝しております。

来年もチロル共々宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

こんばんわ。
michuさんの気持ちを思うと、うまく言葉に出来なくてごめんなさい・・・
本当に辛くて悔しい思いでいられると思いますが、ギンくん絶対に良くなるように応援してますのでmichuさん頑張って!!
michuさん、ご主人、ギンくん、ネオくん、出会えて本当に嬉しいです。
ヘタな私のブログを、いつも見て下さってありがとうございます。来年もヨロシクね。
新年もmichuさん一家にとって素敵な年になりますように。
みなさま、コメントありがとうございます!!!
年が明けてからの返信になってしまいました。
あけまして、おめでとうございます。

***キキさん***
こんばんは!
頑張って、ゴハンを食べてくれました。
嬉しくて泣いてしまいました・・・。(>_<)
いつも応援をありがとうございます。

***ぴぃさん***
こんばんは!
どうして、ギンのサインに気づかなかったのか・・・。
そう思うと悔しくてなりません。
でも、今そんなことを考えても仕方のないことですね。
前を向いてしっかりこの病気と闘いたいと思います。
応援ありがとうございます。

***レイパパさん***
こんばんは!
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
毎日、応援コメントをいただき、勇気づけられています。
今年もよろしくお願いします。

***やらいちょうさん***
こんばんは!
無事に年越しすることができました。
今年もやらいちょうさんワールド全開で、私たちを笑わせてくださいね。
いつも応援を本当にありがとうございます。

***yunkさん***
こんばんは!
今年はまず3キロ目指して頑張ります。
yunkさんをはじめ、みなさんの言葉が私たち家族の力になっています。
本当なのです!!!
フラハ兄貴に負けないくらい男前の成猫になれるよう、頑張ります。
今年もよろしくです。

***まやさん***
こんばんは!
私も、まやさんのブログを拝見して、
ニャンコを想う気持ちがすごーく伝わってきて、
優しい気持ちになれました。
ありがとうございます。(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますね。

***ちびとしろのパパさん***
こんばんは!
先日は、アドバイスをありがとうございました。
教えてくださったようにしてみたら、ビックリするほど舐めていました。
ちびとしろのパパさんのところのネコちゃんは具合どうですか?
何かお役に立てればよいのですが・・・。

***tukiさん***
こんばんは!
応援コメントをありがとうございます。
ギン、頑張っています。
きっと、いい報告ができるように、私たちも頑張りますね。

***だまさん***
こんばんは!
いつもありがとうございます。
こちらこそ、ブログを通じてだまさんに出会えたこと、
ギンと同期のチロルくんの成長を見ることができて嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね。

***ちぃこさん***
こんばんは!
いつも応援してくださってありがとうございます。
ちぃこさんは、このブログを開設して初めてコメントいただいたので、
いつまでもずっと交流を持っていたいなと勝手に思っています。(*^_^*)
ヘタなブログだなんてとんでもないです。
ルクくんとにこちゃんへの愛情たっぷりのステキなブログです。
今年がちぃこさん一家にとって、よい年になりますように・・・。

管理者のみに表示

