--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/30

今日もあまり元気がありません

今日もあまり元気がないギン。
ほとんど歩かず、お気に入りのダンボールの中にいるか、
ちょっと歩いて、なぜか爪とぎのところにいるという状態でした。
今日もあまり元気がありません

ネオはギンが大好きなので遊びたくて近寄るのですが、
ギンは身体が辛いから相手にしたくないようで、ネオが近づくと「ウ~」とうなります。
それを見ていて、ギンもネオもかわいそうだなーって思います。
本当なら、仲良く遊んでいるのになーって・・・。
今日もあまり元気がありません

あ、今日は嬉しい報告があります。
a/d缶を一缶食べることができました。ギン、頑張りました!!!
実は昨日のブログを書き終わったあとも、少しだけa/d缶を口にしてくれたので、
まずまずという感じです。
人肌に温めると食べやすいという助言もいただき、(ありがとうございます)
ちょっと食べたくなさそうな時にやってみたら、食べてくれました。

このブログを読んでくださっているかたに、応援コメントやいろいろなアドバイスをいただき、
彼も私も感謝しています。
ギンにフードをあげる時も「みんなが応援してくれてるよー」と声をかけています。
ギンも頑張ってくれています。
日ごとに様子が違うので、不安になることもありますが、
ギンの未来を信じて頑張りたいと思います。
本当に本当に応援ありがとうございます。

[薬]ステロイドを2錠。抗生物質を1錠。目薬(結膜炎用)。
■食事:a/b缶(1缶)
■ウンチ:下痢(少しだけ形あり・昨日よりはよい)
■嘔吐:500円玉くらいを1回
■元気:あまり動かない

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ギンちゃんも自分なりに静かに身体を落ち着かせているのかもしれませんね…
a/d缶を一缶食べたとのこと、良かったです♪
頑張れギンちゃん!!私も応援してるよ!
最近、一気に冷え込みましたよね。
michuさんもお身体に気をつけて、よい年を迎えてくださいませ。
***yucca*さん***
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
とうとう風邪をひいてしまいましたが、なんとか無事に年越しができました。
yucca*さんもお身体に気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします!!!

管理者のみに表示

