--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/25

ネオの視線の先

2007年のクリスマス。
今までは夫婦ふたりのクリスマスだったけど、
ギンとネオというやんちゃな子供が増えたので、久しぶりにプレゼントを買ってみました。
そう、新しい首輪です。
3週間くらい前から準備していて、早くつけたいなーと思っていましたが、
クリスマス当日にしようとこの日を待っていました。
あ、ちなみに、昔から彼と私のプレゼント交換はありません。(笑)
ネオの視線の先

早速つけてみようと思ったのですが、何やらネオは他のものに興味がある様子。
「ネオ~、なにしてるの~?」
ネオの視線の先

その視線の先には一生懸命ご飯を食べているギンがいました。
ネオは遊びたい盛り。本来ならばギンもそうなのですが・・・。
ネオはギンと遊びたくて、本気でむかっていくので、ギンが倒されてしまいます。
「ネオ、ダメだよ」と注意する彼と私。
でも、遊びたいよね、ネオも・・・。
だから、おとなしくギンの姿を見守っているネオが急に愛しくなりました。
おもわず、ギュウです。
ネオの視線の先

さて、前にブログに書いたアドベントカレンダーですが、こんなふうになりました。
「ハッピーメリークリスマス!!!」
ネオの視線の先


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ネオくん、ギンお兄ちゃんと思いっきり遊びたいよねσ(^_^;)
だから、ギンお兄ちゃんが元気になるよう、一緒にお祈りしようね♪


ギンくんも早くネオくんと遊びたいよね…
みんな元気になるのを心待にして、その日が来るまで応援してるよo(^-^)o
ごはんもいっぱい食べて、体力つけなくちゃ!
あたくしも頑張って薬飲んで、治療にも通うからさ~
一緒に頑張ろうね(o^-’)b
ネオくん、えらいこだねっ。
こんな姿を見たら抱きしめたくなりますよね♪
視線の先で一生懸命ご飯を食べてるギン君も
えらいぞ~!!ゆっくりでいいから頑張って食べようね。
お揃いの首輪とってもオシャレですねっ☆
どっちがギン君のでどっちがネオ君のかなぁ・・。
アドベントカレンダー遂に完成ですね!うふふっ。
3段めの真ん中はギン・ネオ兄弟かしら・・?
michuさん、フラハにも会いに来てくれてるなんて
ありがとうございます。フラハもうれし~って^^
こんばんは。
ネオ君も少し大人になりました?
二人とも本当に‘いいこ‘ですよね~!
そういえば、ギン君とネオ君あまり首輪してる所見た事がないかも!
つけたところまた見せてくださいね~。
ネオくん、我慢してえらいね!
もう少しで、ギンくん元気になるから、
そしたら遊んであげてね。
ギンくんも一生懸命ごはんを食べてて
良かったですね。カレンダーとっても
おしゃれですね~。
素敵な首輪!
ネオくん偉いですね。
今は理解できないかもしれませんが、
ちゃんと分かってくれるでしょう。
ギンくん、新しい首輪でリフレッシュですよ!
素敵なツリーが出来ましたね!
こりゃ来年も使えますよ!
ギンくんの治療始まりましたね。
早く良くなって普通に普通の生活が送れるように
祈っています!!!
ネオくんも相棒の体調がわかるのでしょうかね?
少々遠慮気味に・・・大人になったのかな?
遊びたいさかりでしょうに、大人しくて偉い子ですね(^^)
ギンくん×ネオくんが、毎日楽しく過ごせます王に。。。
ネオくんの後ろ姿を見て、
私もギュっとしてあげたくなりました。
(知らないオバチャンにギュってされても困るか・・・笑)

アドベントカレンダー、カワイイですね!
私も来年はスタバで買ってみたいです。
首輪も素敵☆michuさんのセンスに憧れます。
素敵な首輪ですね。
次回の写真ではそれをつけた2匹が見れるかな?^^
ネオくん、お兄ちゃんはきっともっと元気になるからそれまで我慢だよ。
とってもとっても遅くなっちゃったけど、
ギンくん、ネオくん、michuさん、
メリークリスマスです。
こんばんわ。
ギンくんネオくんにピッタリの首輪、素敵ですね☆
うちもルクにこと初めてのクリスマスで、いつもより賑やかに過ごしました。
ネオくん、やさしい子だね・・・ギンくんを見守ってる様子を見てキュンとなりました。
ギンくん、ごはん、頑張って食べてエライぞ!頭なでなでしてあげたいなぁ(^^)
新しい首輪つけたギンくんとネオくんの写真待ってますよ~。
こんばんは!なかなかゆっくり来れず久しぶりのコメントになってしまいました><
で来てみたら、ギン君の事、びっくりしました。
治療の事とか、色々大変だと思いますが、早く元気になれるように祈っていますね!
遊びたいけど我慢してギン君の事みつめてるネオ君、、、優しいですね^^
これはかなりくるものがありますね(涙)
そしてステキな首輪^^ギン君、ネオ君、よかったね~^^!
うちもだい子が来てから家の中が楽しくなりました^^猫さんの力ってすごいですよね!
先日こちらを母に見せたら「写真が綺麗だね~」って言ってました^^”
首輪をつけたギン君とネオ君の写真楽しみにしています♪
ネオちゃんの後姿にキュンとしてしまいます
ネオちゃんもギンちゃんが心配なんですね
こりゃギュッしたくなります
私ならぶちゅ~ってしまくりです(笑)
首輪とっても素敵ですっ!!
今度はギンちゃんとネオちゃんがつけてるところを
見せてくださいね~♪

管理者のみに表示

