--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/24

今日はわりと元気です

クリスマスイヴ。
ギンの体調は昨日よりよくて、ずっと寝たままというわけではなく、わりとよく歩いています。
前みたいに、走ったりすることはないのですけどね。
おもちゃで遊んだり、フードも頑張って食べてくれています。
今日はわりと元気です

今日は彼の実家から、お母さんとお姉さん、そしてその子供たちが遊びにきました。
こんな気持ちで、彼のお母さんとお話ができるかなとか、
子供たちを楽しませることができるかな、なんて思っていて、
横浜案内は、ギンのことが心配だから、
私は家に残って一緒に出かけずにいようかなって思っていたのですが、
わりと元気がよかったので、ギンはネオに任せて、お母さん達と一緒に外出することができました。
もしかして気を使ってくれた?ありがとね、ギン。
今日はわりと元気です

時にはこんな姿も・・・。
久しぶりに立ち姿の写真公開です。
今日はわりと元気です

ステロイドが効いているのか、今日は体調がよかったのでちょっと安心しました。
クリスマスイヴだもんねー、ギン。
泣いてばかりいられません。

[薬]ステロイドを1錠。目薬(結膜炎用)。
■食事:ウエット1/3・ドライ15gくらい
■ウンチ:小指第2関節くらい
■元気:オモチャでじゃれることもあり、歩いている姿をよく見かけた。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
少し元気になったギン君を見て安心しました。
あせる必要も無ければ、急ぐ事もありません。
一歩ずつ確実に行きましょう!
がんばれ~!
よかったぁ~☆元気そうなギン君が見れて嬉しいですっ。
見上げる表情がとっても穏やかで安心しました。
ギン君は本当に優しい子だね・・。食べたご飯の量も増えてるし♪
あっ、そうだ・・遅くなったけどギン君、ネオ君、michuさん、旦那様、
メリークリスマス☆
ギンくん、少し元気になったようで、嬉しいです(*´∇`*)
一進一退かもしれませんが、焦らず行きましょうo(^-^)o
ネオくんとmichuさんと相方さんの応援があるから、頑張れるんですよ♪
あたくしもmyuも応援していますから(o≧∇≦)o

とはいえ…
michuさん、あまり無理しないでくださいね(^_^;)
辛くなったら、グチってくださいm(__)m
画面でみているだけなんで無責任なことは言えませんが、
ずいぶん元気になったように見えます。
表情も明るいように見えますし・・・。
この調子で焦らずに頑張ってください!
ギンちゃんこうして見ていると
元気な猫ちゃんに見えますね~
michuさんに気をつかってくれたのなら
凄く凄く優しいコなんですねっ
この調子でよくなってくれたらいいのに
michuさんもあまり無理なさらないでくださいね
「頑張ってください」っていう陳腐な言葉しか言えない自分が情けなくて、
先日の日記にもコメント出来なかったのですが…
ギン君が穏やかそうでホッとしました。

また寒くなりそうなので
暖かくして過ごしてくださいね。



ずっとコメントしなくてごめんなさい。
michuさんの気持ちを思うと、
何と言葉をかけたらよいのかわからなくって。
ギンちゃん、頑張れ!
みなさま、いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません・・・。

***レイパパさん***
こんばんは!
この日は朝から調子がよくて、とても嬉しかったです。
そうですね、ゆっくり、そして確実に進んでいきたいと思います。
ありがとうございます。

***yunkさん***
こんばんは!
久しぶりに立ち姿を写真におさめることができて嬉しかったです。
この日は朝から歩く姿を見ることができて、
この調子なら・・・と期待が持てました。
あ、こちらこそ遅くなりましたが、「メリークリスマス!yunkさん、フラハくん」

***miyuさん***
こんばんは!
すごーく焦ったり、すごーく不安になったり・・・。
でも、ギンの未来を信じて、家族みんなで頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます。

***やらいちょうさん***
こんばんは!
昨日より今日、今日より明日・・・と期待してばかり。
そんな焦っている気持ちもギンに伝わっているような気がします。
とにかく今を頑張るつもりです。ありがとうございます。

***ぷぅ♥さん***
こんばんは!
今日は以前のように走り回ることはないですが、
ウロウロと歩いていて、とても嬉しかったです。
この調子で一歩ずつよくなってくれるとよいのになー。
いつもありがとうございます。

***いちごさん***
こんばんは!
陳腐だなんて、とんでもないです。
こうやってコメントしてくださることが、とても励みになっています。
いつも本当にありがとうございます。

***874さん***
こんばんは!
ブログ、見ていてくださって嬉しいです。そしてコメントありがとうございます。
874さんのブログの写真を見ると、なんだか穏かな気持ちになれるんですよ。
また、私もコメントしますね。

管理者のみに表示

