--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/11

アドベントカレンダー

その後、クリスマスツリーは元気な姿で部屋に飾られているのですが、
今年は、アドベントカレンダーというのに興味があって、
会社の昼休み中に寄ったスタバで、つい衝動買いをしてしまいました。

アドベントカレンダー

12月1日から24日のクリスマスまでを指折り数えるためのアドベントカレンダー。
一日ずつ数字が書いてあって、その日の箱を開けると、中にチョコレートが入っているのです。
チョコレートを毎日食べて、クリスマスを迎えるわけですね。
そして、箱を裏返してもとの場所に戻すと、
クリスマス当日に素敵な絵が完成するというわけです。
きゃー、なんてステキ!!!

アドベントカレンダー 

「ヨク、ワカラナイケド、デモ、オモシロソウダネ。
ボクのミミも反応シテイマス。」

そっか、ギンにもこのドキドキワクワク感が伝わったみたい。
ネオは・・・?

なにやら違うものに夢中。
っていうか、ネオ、ちょっと大きくなったね。
アドベントカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~。
レイ吉と一緒に拝見してます。
アドベントカレンダーどうなるのか楽しみです。
完成したら見せて頂きたいです。
また、レイ吉が「応援してもらってアリガトウ」と言ってます。
ご心配をお掛けしましたが、もう元気いっぱいです。
有難う御座いました。
へぇ~、こんなのがあるんですね!
どんな画が出来るか楽しみですね。
このまま1年とっておいたら、
チョコやお菓子を詰めて、
来年また使える、なんてせこいですね。
ネオくん、色艶がいいですね!
わ~い☆ちょっとまぶりの更新待ってました☆
可愛いカレンダーですね♪こういう楽しみ方って素敵です。
チョコレートも大好きなので、私も探してみようかな(笑)
ギンくん、すっかり大きくなったなぁ~って
思いながら見ていたら、ほんとだネオくんも!
つやつやの背中にチュッてしたくなっちゃいます。
クリスマスまで楽しみですね~♪♪
こんばんわ♪ こんな形のカレンダーも
あるのですね!クリスマスツリーの形に
なっててかわいい!さすがスタバです。
ネオくん、すっかり大きくなって、毛並みが
とってもいいわ!
こんにちは!
実は私スタバで働いてまして…
これは毎年人気ですね!

でも私は1日づつ、というのが苦手で
いっぺんに全部開けてしまう!!!
スタバでこんなお洒落なの売ってるんですね~
しかもチョコ入りとは欲しいかも>ω<

↓うちはクリスマスプレゼントあげたことがなかったんですが
今年は調度るるの誕生日も近いし一緒にしてしまおうかと
おもってます(爆)
クリスマスツリーに続き、これも素敵ですね☆
インテリアとしてもかわいいし、使い方もかわいいし、
スタバにあるなんて知らなかったけど、こちらも
興味津々です(笑)
やっぱり早くイベントもの飾ろうっと!
みなさま、コメントありがとうございます。

***レイパパさん***
こんばんは。
レイくん、元気いっぱいでよかったですね。安心しました!
アドベントカレンダーは、だんだん出来上がってきて、いい感じ。
当日をお楽しみに・・・。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
私も今年初めて知ったのです。かわいいですよね。
クリスマスまでのドキドキワクワク感を楽しんでいます。
あ、確かに、来年も使えるかも。(笑)
ネオの色艶を褒めてくださってありがとうございます。

***yunkさん***
こんばんは。
最近、いろいろとバタバタしていて、ブログの更新ができていません・・・。
ギンとネオの元気な写真を公開したいのだけど・・・。
そういえば、ネオの背中ってツヤツヤしていますね。
今、気づいたりして。(笑)

***キキさん***
こんばんは。
スタバに入ったらすぐにこれが置いてあって、
「これくださーい」って買っちゃっいました。
チョコも毎日違っていて、楽しいですよー。

***いちごさん***
こんばんは。
えええ!スタバで働いているんですね。
しかも、これって毎年あったんだー。知りませんでした。
私も全部開けそうになってしまいますが、我慢しています・・・。

***ぷぅ♥さん***
こんばんは。
チョコが大好きなので、私にはピッタリのアドベントカレンダーです♪
でも、お肌が荒れてきました。チョコの食べすぎカモ。(汗)
ギンとネオへのプレゼント、どうしようか悩んでいます。

***chinutsさん***
こんばんは。
何かしらを飾ると、クリスマス気分が味わえて楽しいですよね。
いくつになってもクリスマスってワクワクして大好きです。(^^♪
他にも買ってしまいそうで、怖い~。

管理者のみに表示

