--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/05

クリスマスツリーを出してみた

すごーく何年ぶりかに、クリスマスツリーを出してみました。
しかし、やはり、案の定、ギンとネオのカジカジ攻撃にあい、
ツリーが何度倒されたことか。

ギンはサンタさんがお気に入りのご様子。
クリスマスツリーを出してみた

ネオはなんでもかんでもカジカジです。
クリスマスツリーを出してみた

みなさんのお家のクリスマスツリーはどんな感じですか?
愛猫の攻撃にあってないですか?
クリスマスツリーを出してみた


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
こんばんわー。
猫が来て初めてのクリスマスを
迎えようとしてますが、
ツリー出すか迷ってます。
間違いなくゴンタ吉にやられる事が
目に見えてるので…(涙
michuさんこんばんは♪

もちろん我が家のツリーもチロルにガジガジ攻撃を受けリボンは引っ張る、葉っぱは食べるしもう大変でしたが・・・みかんの匂い系のスプレーを軽く撒いたらツリーにはしばらく近寄りませんでした(^^;
でも忘れた頃にガジガジとしてますが・・・

michuさん家は2倍ガジガジ攻撃ですね(^^)
やっぱり、大変ですね~。最後の写真
一生懸命手を伸ばしている姿が
なんとも言えず愛らしいですわ!
うちはみどりとあかねが来た年にツリーを出して、
その日のうちにぼろぼろにされて以来、
ツリーやリースはあきらめてます。
正月のミニ門松もばらばらにされましたし・・・。
ギンくんもネオくんもこのくらいならお利口さんですよ。
いいですね♪ツリー!
うちにも飾りたいけどさすがに5にゃんずもいると・・・
飾りたいけど悩んでしまいます(汗)
ギンちゃんサンタさんがお気に入りなんですね
プレゼントもらえるかもっておもってたりして(笑)

すっかり元気そうですね。
良かった良かった。
ツリーを出すとクリスマス気分が高まっていいですね^^
うちは去年葉っぱむしられたからなぁ^^;
今年はどうしようかな。
クリスマスツリーとギン君とってもお似合いですね☆
2枚目のネオ君のしぐさも可愛い~!
うちは・・フラハはちっこいツリーしか見たことないけど
反応はニブかったような・・。たぶんこれくらい大きいのだと
ウホウホだと思いますよ(笑)
あっ、あの・・ブログのカテゴリーを引っ越すことになりました。
今まで本当にお世話になり、ありがとうございました。
で、これからもフラハ共々どうかよろしくお願いします。
こんにちわー
クリスマスツリーいいですね☆
ギンくん・ネオくんにはツリーのお飾りは興味そそるオモチャなのかな?!(^^;)
ルク・にこと初めのクリスマスなので、
ツリーを飾って楽しいムードにしたいのに「狭い部屋にムリ!!」とダンナに却下されて諦めたけど、壁かざりのリースを作って飾ることにしました(*^^*)
ツリーに興味シンシンなギンちゃんとネオちゃんが目に浮かびます♪
ウチはツリーはずっと出してないです~
きっと出しちゃったら、ラムのおもちゃになっちゃうだろうな☆
元気になったみたいで、良かったですね!
安心しました☆
最後の写真とてもかわいいですね♪
こんばんは!!
最後の写真のにょーん!と伸びた手がいいですね~^^
どれをねらっているのかな??
うちはもう何年もツリーしてません^^;
今出したらきっと木登りされてしまうかも(笑)
みなさま、コメントありがとうございます!!!

***レイパパさん***
こんにちは!
やはりツリーは、ニャンコにとって大好物なものでした。(*^_^*)
今も、私の横でひっくりかえったツリーがあります。
ところで、今日、去勢手術ですよね。
頑張れ!レイくん!!レイパパさん!!!

***だまさん***
こんにちは!
そうだっ!柑橘系のスプレーはいい案ですね。
あ、でも、またカジカジしてたのかあ~。
2倍のカジカジ攻撃を防ぐのに、必死な私です。(笑)

***キキさん***
こんにちは!
わざわざ遠くのほうから手を伸ばしているギンがかわいかったりして。(~o~)
でも、倒れたままのツリーが、だんだんかわいそうになってきました・・・。

***やらいちょうさん***
こんにちは!
そうですか~、みどりちゃんとあかねちゃんも・・・。
これくらいなら、まだいいほうなんですね。(~_~)
しまってしまおうかと思いましたが、
もうちょっとツリーには頑張って耐えてもらおうかな。

***ぷぅ♥さん***
こんにちは!
そうか・・・。クリスマスプレゼント、何かあげようかなー。
ぷぅ♥さんは、毎年あげているのですか?
特製クリスマスディナーとか、作ったら喜んでくれるのかなー。
やっぱりイベントムードに飾るのって素敵ですよね☆
ツリーは最強のアイテム!写真から伝わる雰囲気も好きです♪
我が家はツリーはないのですが、猫に攻撃されてもいいように
安いツリーでも買ってこようかな。。。
そんな気分になっています(^^)
みなさま、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません・・・。

***ぴぃさん***
こんばんは。
はい、なんとか元気になりました。
ネオなんてはしゃぎすぎて、危なっかしいくらいです。
ギンは、ネオの元気ぶりに、少々困っているみたい・・・。

***yunkさん***
こんばんは。
最近、ギンとネオもツリーに慣れてきたみたいで、
あまり手を出さなくなりました。ヤッター!!!
ブログのカテゴリーのお引越しですねっ。
私も、いつか「猫写真」に変更できるように腕を磨くぞっ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

***ちぃこさん***
こんばんは。
ニャンコがいると、やっぱりツリーって考えちゃいますよね。
特に、仔猫なのでヤンチャだし。
あ、その後、ルクくんの調子はどうですか?
元気でありますように・・・。

***yucca*さん***
こんばんは。
ツリーを出したとたん、ギンとネオがやってきて大はしゃぎでした。
でも今は、意外に落ち着いているんですよ。
慣れてくれたみたいです。
私も、ラストカットのギンが好きです。(*^_^*)

***まやさん***
こんばんは。
にょーん!と出した手っ。
そうですね、にょーん!って感じですね。(笑)
一生懸命に手を伸ばしているギンがかわいかったです。(親バカですね)

***chinutsさん***
こんばんは。
私、いくつになってもクリスマスが大好きで。(笑)
やっぱり、ツリーを出してしまいました。
ボコボコにされそうになりましたが、なんとかまだ部屋に飾っています。
やっぱりいいですよね、クリスマスツリー!!!

管理者のみに表示

