--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/03

最近よく見るシーン

すっかり元気になったギンとネオ。最近よくこんなシーンを見かけます。

ネオの攻撃に耐えるギン。
最近よく見るシーン

ひたすら耐えるギン。
最近よく見るシーン

まだまだ耐えるギン。
最近よく見るシーン

うわあ、倒れる~!!!
最近よく見るシーン

もういい加減耐えられなーい!!!反撃開始だーっ。
最近よく見るシーン

ってな感じで、ギンが優しいのか、お兄さんになってしまったのか、
ネオの攻撃にひたすら耐えて、よほど頭にきた時だけ反撃しています。
前まで(ネオが来るまで)は、さんざん私たちにカミカミ攻撃していたギンでしたが、
今ではネオにやられたい放題。ずいぶんおとなしくなってしまいました。
去勢してからというわけではなく、ネオが来てからという感じです。

私と彼のあいだでは、
ギンは、賢くてやさしい子。ネオは、お調子者で甘え上手。
というのがすっかり定着してしまいました。
先住猫って、こんな感じで大人っぽく(?)なってしまうのでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ギンくんえらいっ!
元気になって、すっかりお兄さんの自覚が。
ネオくんのおかげでしょうね。
噛み癖が無くなったのも、
痛みが分かるようになったからでしょう。
こんばんは!
もうすっかりギン君とネオ君元気そうで安心しました。
ギン君お兄ちゃんって感じ!
うちのは、一人っ子で‘わがままに‘なってます(涙
ギン君、完全復活おめでと~☆
でもってこの前言い忘れたけど、michu家5ヶ月も
おめでと~☆ううう、耐えてますね・・。
ギン君は優しい子だなぁ。「お兄ちゃん」って
自覚が芽生えたのかな?小さい頃にじゃれ合って
猫同士で暮らすと噛む加減が学習できるから
噛み癖はつかないと本で読んだことがあります。
だからなのかな。ともあれ、仲良くケンカしてくれれば
よかったですよね♪うちはケンカの相手も私だからなぁ(笑)
ギン君、復活ですね~!!!よかった~^^ギン君、おめでとう!!
たえてるギン君、何か愛しくなりますね#^^#1枚目の表情がお兄ちゃんって感じで”
ネオ君のやんちゃぶりもかわいいです。
最後の写真の、ギン君の「こらこら!」って感じとネオ君のきょとんとした無邪気な表情が何ともほほえましいです^^
おぉ!
やっと2人とも元気になったんですね~
よかった よかった♪
しかも噛みぐせが治ったなんて、うらやましい・・・
myuは相変わらずカジカジカジカジです(つ_;)

ネオくん、もしかしてギンくんと同じくらいの大きさになりました??
写真の並びのせいかな(^_^;)
ギンちゃん良くなったんですね~>ω<
良かったぁ!!!
それだけネオちゃんの攻撃に耐えられれば
大丈夫ですね(笑)
その後ギンちゃんのカミカミ攻撃はなおりました?・ω・
みなさま、コメントありがとうございます。

***やらいちょうさん***
こんばんは!
そっかー、そうなんですね、きっと。
痛みを覚えたから、ある程度まで我慢してるんだー。
えらいぞ!ギン。
私はてっきり、おとなしくなってしまったのかと思っちゃいました。

***レイパパさん***
こんばんは!
ギンとネオは、すっかり元気になりました。
久しぶりに2ショットをアップできて嬉しいです♪
ギンも1人の時は、大変でしたよー。(泣)

***yunkさん***
こんばんは!
ギンは完全復活しましたっ。
そして、あっというまに我が家に来て5ヶ月が経ち、正直驚いています。
いつの間にか、大人になったというか、michu家にとって、大切な存在というか・・・。
ギンもすっかりお兄さんになりました。
噛み癖もすっかりなくなって、本当にビックリ!!!猫社会ってすごいです。

***まやさん***
こんばんは!
そうなんです。ネオの攻撃に必死で耐えているギンがかわいくて・・・。
つい、ギンを応援してしまいます。
もちろん、ネオのやんちゃぶりも好きなんですけどね。(*^_^*)

***miyuさん***
こんばんは!
おかげさまでギンとネオは元気になりました。
噛み癖も治って、あとは年末に向けて体調を整えて、
元気に年越しをしたいです。って、ちょっと早いカナ?(笑)
そうなんです!
ネオの食欲がすごくて、もう少しでギンと同じくらいになりそうです。

***ぷぅ♥さん***
こんばんは!
ギンはすっかり元気になりました。ご心配おかけしました。
しつこいネオの攻撃に耐えているので、完全復活です!!!
ギンのカミカミ攻撃もなくなり、ネオももちろんカミカミしませんよー。
二人とも元気になってよかったですね~。
ギンくん、お兄ちゃんになったのね。
倒れないようにひっしに踏ん張っている
ところが、お兄さんらしいです。
二人とも仲がよくてうらやましいですぅ。
待ってました!ギンくん&ネオくんの写真!
ネオくんの攻撃に耐えてるギンくんがいじらしいです。やさしいお兄ちゃんぶりが伝わってきます~元気になってホントによかった。
これで思いっきりネオくんと遊べるね♪
ギンくんはやさしくて賢いお兄ちゃんで羨ましいですぅ(^з^)ネオくんも甘え上手なんですね。下の子はそうなるのかしら?
ルクは賢いが抜けてて優しくて甘えん坊な兄貴で、にこは欲張りのお調子者・おませな甘え上手です(^^;)飼い主に似る?ヤバイ感じに育ってます(>_<)
ギンくんが来て5ヶ月おめでとう!!
うちも無事?迎えたはずでしたが・・・
今は元気になりました!
うちのソラとチャオの関係も同じです。
チビの攻撃に耐える兄ちゃんが健気なんですよね~
みなさま、コメントありがとうございます。

***キキさん***
こんばんは。
はい、ふたりとも元気になりました!!!
仲が良いのか悪いのか、最近のギンはネオの攻撃にあってばかりで
よほど頭にきた時くらいしか反撃しません。
見ていてネオの攻撃がすごいと、私が止めるほどなんですよー。

***ちぃこさん***
こんばんは。
久しぶりに2ニャン写真ですっ。
ギンとネオ、元気になってくれてよかったのですが、
元気になりすぎて夜中でも走り回っています。特にネオが。
ギンはネオにやられっぱなしで、ちょっとかわいそうな気がしています・・・。

***うーろんさん***
こんばんは。
ソラくん、チャオくんも同じですか~。
やっぱり先住猫は大人な感じになってしまうのかな。
自分もまだまだ子供なんですけどね。
あぁ~すごく我が家の姉妹っぽい感じです(^^)
関係が似ていて微笑ましい♪
先住猫(姉)は、妹がきてから大人になりましたねぇ。
だから、うちも姉は頭が良くてやさしい。
妹は、やんちゃでお調子者って感じです(笑)

管理者のみに表示

