--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/11/24

元気にナリマシタ

元気にナリマシタ

「チチのお手製のネコベットの中にイマス。
ダンボールの中に、チチのマフラーといっぱいのタオルを敷き詰めてクレマシタ。
コノ中で、寒さと病気とタタカッテイマシタ。
ギンも入りたソウダッタケド、ボクに8割位譲ってクレマシタ。

まだ、ちょっとだけ、ウンチがユルイノト、食欲がナイノダケレド、
ギンと一緒に走り回ってイマス。
ボクが元気にナッタノデ、チチもハハもホッとシテイマス。

心配シテクダサッタみなさま、本当にアリガトウゴザイマス。
オカゲサマデ、ボクは、元気にナリマシタ。」

(ギンに教わったノデ、カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、
気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)

ネオより

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ネオのキモチ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ネオくん、よかったね。
チチとハハとギンくんに感謝するんだよ。
まだ病み上がりだから、あまりはしゃがないようにね。
しかし日本語覚えるの早いねぇ~。
うふふ。チチの愛情ベッドあったかそう☆
ギン君と走り回るくらい元気になってよかったね。
そっかそっか、あとはうんPがユルイのと
ご飯をモリッと食べて元気まんまんになろうねっ。
michuさんも心配だったでしょう・・。
ネオ君の元気な顔が見れてよかったです♪♪
ネオくん、回復おめでとう!
走り回っているということなので、後は食欲さえ元に戻れば、
ほぼ心配なしってところでしょうか(^^)
是非是非、パパママの心配もふっとぶくらいの元気を
取り戻してくださいね♪
ネオくん、元気になったようでひと安心ですね(o≧∇≦)o
やはり環境の変化がきっかけだったのかしらσ(^_^;)
寒くなってきたので、ニャンズもmichuさんもお体に気を付けてくださいねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
みなさま、コメントありがとうございます!

***やらいちょうさん***
こんばんは!
病み上がりなのに、めちゃめちゃはしゃいで走っています。
あんなにおとなしかったのに・・・。
やはり、よほど辛かったみたいです。

> しかし日本語覚えるの早いねぇ~。

「エヘヘ!イガイニカシコイノデス・・・。」(ネオ)

***yunkさん***
こんばんは!
ネオはじょじょに食欲が戻りつつあります。
一時はどうなることかと思っていたので、ホッとしています。
仔猫って、何があるかわからないものですね。

「ゴシンパイオカケシマシタ・・・。」(ネオ)

***chinutsさん***
こんばんは!
いつも、元気すぎる子なので、
あまりにもギャップがあってビックリしてしまいました。
一応、一安心といったところです。

「スコシズツ、ゴハンガオイシクナッテキマシタ・・・。」(ネオ)

***miyuさん***
こんばんは!
環境の変化は大きかったのかも。
わからないところでストレスがあったようです。
あたたかいお心遣い、ありがとうございます。

「イガイニ、センサイナノデス、ボク・・・。」(ネオ)
ネオ君、元気になってよかったー!おめでとう^^
いつも走り回ってる子が元気がないと、ギャップにもショックをうけてしまいますよね!

いっぱい食べて(食べすぎはダメだけど笑)元気になりますように^^
***まやさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
今は元気になりすぎて、家中走り回っています。
でも、まだちょっとウンチがゆるいかな。
最近はちょっとお腹まわりが大きくなってきて、
食欲が出てきて元気になってきたのかな~と実感しています。

「サイキン、タベスギナボクデス。」(ネオ)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。